FC2ブログ

更新情報♪&予約待ち状況(9/9)

ブログを始めて、4ヶ月あまりが経ちました。 いつもいつもご相談と応援、本当にありがとうございます(=^.^=)


モニターなって頂いたたくさんの方から暖かいお便りをいただき、本当にありがとうございます!

◆只今、無料相談モニターを募集しております。◆
 【ご相談いただいた方へ】
たくさんのご応募をいただきありがとうございます。順番にアップしておりますが、まだ連絡がないという方、今しばらくお待ち下さいませ。
※応募内容に書いてありますとおり、内容によってはお受けできない場合がありますのでその点はご了承下さいませ。
 【只今の予約待ち状況】
ただいま(9/9現在)、約150名の方にお待ち頂いています。

【お知らせ♪】
★白桃花・自動書記アートを随時オーダーメイドで承っております。ご希望の方は、下記のサイトからお申し込み下さい。
自動書記アートとチャネルとアドバイス  前世リーディング

★スピリチュアル・ロック龍神の1stアルバムがいよいよ全国一斉発売です!
龍神のHP

ランキングに参加中です。皆さまのハグが次のモチベーションへとつながっております。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ  精神世界ランキング

神さまや天使さまなどは決して雲の上の遠い存在ではありません。
何か特別な人だけの存在でもありません。
私たち一人ひとりの側に、ずっといて下さっています。
私たちをかげながら支えて下さっています。

ここにあげましたメッセージが、皆さまお一人お一人の”気づき”になれば、と思っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主役はあなたです

私と、エンティティ(存在)による共同作業の、霊視、チャネリングや神降ろしは、

貴方の自由意志を妨げるものではありません。
何が正しいのかを押し付けるためではありません。
誰かを裁くためではありません。
悪者を作り上げるためではありません。攻撃に加勢するためではありません。
行き詰まりに、理解の道を増やすためです。提案のためです。

けして神様や天使や守護神、守護霊様のほうが人間より偉い訳ではありません。

あくまでも主人公は貴方自身なのです。無視しても良く、受け取ってもよいのです。誰かだけがに特別な訳ではありません。誰かだけがレベルが高い訳ではありません。

特定の教えを優先で現実や個人を不幸にするものではありません。何かを欲求する神様が、言うことを聞かないから罰したりすることはありません。
安全と安心をお手伝いします。自由を奪うものではありません。

被害者意識のお気持ちを増幅させるものではありません。

ハートの呼吸をお手伝いします。保護し緩ませるお手伝いをします。重ねる体験から学べるお手伝いをします。喜びと理解のへのサポートをします。
貴方の過ちや失敗を責めるものではありません。
傷の保護をお手伝いします。
最大の愛と理解がもたらされご自身への信頼がもたさられまするように。
お手伝いさせていただくだけです。

ランキングに参加中です。
ポチッと押していただけたらありがたいです。
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : スピリチュアル・ライフ
genre : ライフ

tag : サドキエル 天使

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSリンクの表示

ユーザータグ

プロフィール

白桃花☆

Author:白桃花☆
 roma1.jpg
幼少の頃より霊感が強く、霊視、透視、自動書記などが顕著にできるようになる。
故足立幸子氏、秋山眞人氏とも交友があり、デザイナー関連、針灸資格、事業経営など様々な経験を得てスピリチュアルアドバイザーとしての礎を作る。
 彼女の持ち味は、単なる霊視にとどまることなく、クライアントに対していかにプラスになる方向でアドバイスできるかという視点に立っていることであろう。
 既存の概念にとらわれることのない独創的な視点から、自動書記絵画、彫刻などのアート作品を始め、、霊視や結界のコーディネートに至るまであらゆる能力を有するスピリチュアリストである。




ブックマーク登録

リンク

検索フォーム

携帯サイトはこちらから

QR

訪問者数

◆相談ホットライン◆

メールはこちら>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。