更新情報♪&予約待ち状況(9/9)

ブログを始めて、4ヶ月あまりが経ちました。 いつもいつもご相談と応援、本当にありがとうございます(=^.^=)


モニターなって頂いたたくさんの方から暖かいお便りをいただき、本当にありがとうございます!

◆只今、無料相談モニターを募集しております。◆
 【ご相談いただいた方へ】
たくさんのご応募をいただきありがとうございます。順番にアップしておりますが、まだ連絡がないという方、今しばらくお待ち下さいませ。
※応募内容に書いてありますとおり、内容によってはお受けできない場合がありますのでその点はご了承下さいませ。
 【只今の予約待ち状況】
ただいま(9/9現在)、約150名の方にお待ち頂いています。

【お知らせ♪】
★白桃花・自動書記アートを随時オーダーメイドで承っております。ご希望の方は、下記のサイトからお申し込み下さい。
自動書記アートとチャネルとアドバイス  前世リーディング

★スピリチュアル・ロック龍神の1stアルバムがいよいよ全国一斉発売です!
龍神のHP

ランキングに参加中です。皆さまのハグが次のモチベーションへとつながっております。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ  精神世界ランキング

神さまや天使さまなどは決して雲の上の遠い存在ではありません。
何か特別な人だけの存在でもありません。
私たち一人ひとりの側に、ずっといて下さっています。
私たちをかげながら支えて下さっています。

ここにあげましたメッセージが、皆さまお一人お一人の”気づき”になれば、と思っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★子供の頃から人といるのが苦手です(黒き雲を祓う神)

こんにちは、白桃花です。今回は 中村さんから頂きました。ありがとうございます。

【白桃花 様 偶然ネットを見ていたところ綺麗な絵が目に入り閲覧していたところ相談ホットラインがありましたのでメールさせていただきました。
子供の頃から人といるのが苦手で年とともに慣れると思っていたのに一向になれる気配がありません。医者にも対人恐怖症と言われてしまいました。
生まれもっての性格だと思うのですが無理をして冷や汗かきながらでも人とたくさん交流したほうがよいでしょうか。よろしくお願いいたします。】

これに対して、黒き雲を祓う神が来られました。


ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

【黒き雲を祓う神たちより】

爆笑や笑顔、腹をかかえ笑う事や
飛び込み入る事で改善される事もありますが、
無防備なまま、急に無理をするとあまり好ましくない事になる事もあります。
今、現在、貴方の本心が、人と沢山関わる事を強く望まないのならば、ひどい無理をする必要はありません。

他人との関わりを広く浅く沢山持ちたいのでしょうか?
少数の人と深く関わりたいのでしょうか?

他人との時間の共有を長く持ちたいのでしょうか?
短くても良いので充実したいのでしょうか?
貴方がどう望むのかで、あなたの行動は変える事もできます。

よく選んで下さい。

怖い時には、上手くゆきそうならば、
本当に笑える事を探して、思い出し、打ち消しても良いでしょう。
必要以上に、誰かと比べる必要はありません。
また人と距離を置くことで安定する時は誰でもあります

また、べったり親密な関係だけが、本当に仲良しさんとは限らないのです。

もしも、貴方が、人ともっと分かち合う時を増やしたいのならば、
一緒にいると、落ち着き安心する人から仲良くなり

少しずつ安心する人を増やす事で良いのです。
人からエネルギーの影響を非常に受けやすい時や、他人といると感情が不安定になりやすい時には
ひどい無理はしなくて良いのです。

また、貴方が安定しやすい安心しやすい方法を増やす事もできます。
また、貴方にとってのお守りになるならば、好きな石を拾ったり、買ったりして持って握っても良いでしょう。
何かを恥ずかしいと感じる事を捨てる事で、少し進める事もあります。
進むと決めたら、本当に少しずつでも進む事はできるのです。

また、貴方を積極的にはっきり意図を持ち傷つけようとする人とは、大きく距離を置くことも必要かもしれません。

貴方はいつも大地から守られています。貴方は私達からも守られています。

また、他人は、貴方が思うほどに貴方の事を悪い意味で考えていない事も、実は多いのです。

一番怖い事は何かを、考えてみて、実はそれはたいした事ではないと気づく事もあります。もしも、貴方が望むならば…少しではなく、徹底してシュミレーションし浮かべても良いでしょう。…大した事でなかったと気づきたいのならば。

もしも、貴方が、誰かにエネルギー的に、気的に、あるいはこころが侵略されそうだと感じていたら

自分は何者で相手が何者なのかを知れば怖くなくなる事もあります。
人は人を傷つけようとする事は貴方が思うほど、多くはありません。

ただし、恐怖を許すと恐怖は更に恐怖を呼び易くなります。

また、静かに、恐怖や不安を見つめると、消える事もあります。

よく見つめないと恐怖や不安は増える事があります。

恐怖からにげずに、恐怖があることを、一旦、完全に認めて恐怖を愛すると、そこから進める事もあります。

また、貴方にとっての、今すぐ不可能ではない、そして貴方にとっての、楽しく感じる小さな挑戦や小さな冒険を繰り返すと

他の事への恐怖や不安があまり貴方を苦しめなくなる事もあります。
貴方が楽しく感じる冒険や挑戦です。
小さな事でも、沢山増え積み重なると

貴方の世界は広がり、恐怖の材料は少なくなります。

何か色々試みても、
人に対して、全身で大きな原因不明のショックをいつも感じるものがいつまでも強くある場合、

胎内や三歳くらいまでに感じたショックを癒すと有効です。

怖がる幼い貴方を、ありありと可能な限り思い浮かべ、その子を安心させ、抱っこして、頭をなでてあげて下さい。

幼い子供の貴方が、恐怖に感じた事はうまく表現できないので
全身に残り易いのです。
しかし、貴方が理解し、安心させてあげると
恐怖は薄れやすくなります。
その子に、優しく、大丈夫だと教えてあげます。
貴方と貴方の幼い時代の子供が、安心する光の色を探して、2人とも優しく包んであげても良いでしょう。
私達の力を借りても良いのです。

貴方が望むならば、へその下から3センチくらいのところにまず保護のパワーを送り、全身包みます。

貴方は、幼い貴方よりも、理解する力があるのです。

現在の貴方が前に進もうとすると、貴方の中に残された幼い子が、怖がるのです。

その子が受けたショックは、今の貴方は理解し、もう大丈夫な事を良く知っています。

貴方は楽しむために生まれてきました。

貴方がたは、時々、傷つけあっているように見えるゲームをしますが、
傷は錯覚のようなものです。

しかし、光の貴方は本当のところ、誰にも傷つけられないのです。
必要があり、恐怖に立ち向かう瞬間、
綺麗な赤い~オレンジの光で包んでも良いでしょう。

もしも、人に会わなくてはいけなくて、緊張がきたら、そして直前に、1人の時間がとれそうならば、

怖さを低い、できるだけ低いうなり声に変えて、出し、 言葉になっていなくても良いので、吐き出してみて、それから光のバリアで守る事も有効です。

心臓が凍りつく感じや、ショックが強い時は、私達を呼んで下さい。恐怖を癒す手伝いをします。

本当の恐怖を味わってなおかつ越えた人もいますが、
まだ現在、貴方が望まないのならば、
わざわざ危険を犯す事はありません。

貴方のいのちの光と、貴方の輝きが、恐怖で縮こまりそうになり、パニックになったら、私達は助けます。

怖さをいつまでも愛してしまうと、益々、怖さを連れてきます。
断ち切りたい時にも手伝います。

例え、今まで、本当に怖い事があったとしても、同じ瞬間は繰り返しません。また違う時を進んでいます。

なにも怖がらなくて大丈夫です。安心して下さい。

そして恐怖や不安に完全に入り抜け越える時にも、私達は手をたずさえ、貴方と共にいるのです。


【白桃花解説】
羽は見えるのですが、日本風、日本の剣を持つ男性の姿の神と輝く明るい炎など見えました。
カルラかもしれません。
恐れを知り、恐れを見つめ、恐れと恐怖を越える事から何か立ち向かう事などを応援するかたのようです。

闇と戦わずに戦う方法を教えているようです。
なぜか味噌汁の香りがしました。味噌汁や大豆が好きな神なのかもしれません。

また、何四方八方行き詰まりな感じの時や、か無実なのに疑われたり、自分を失いそうになったり、自信が無い時などや、陥れられそうな時なども道を見つけるサポートなどで、助けて下さるようです。

他にも女性の姿のかたや、
様々な守護的な存在は沢山いらっしゃいます。
大丈夫です。


ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

★もう一度、一緒に歩む人と出逢いたいです(ある、冠を被った輝く神)

こんにちは、白桃花です。今回は りさこさんから頂きました。ありがとうございます。

【はじめまして。りさこと申します。離婚して13年になります。一緒に生きていけるパートナーをここ1、2年本当に本当に変な話探しています。しかしまだ出逢いません。もう一度、一緒に歩む人と出逢いたいです。宜しくお願い致します。】

これに対して、ある、冠を被った輝く神が来られました。


ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

【ある、冠を被った輝く神たちより】

これから愛し合う人は、ツインソウルでなかったとしても、何かを分け合った命のように互いに感じ

互いに、積極的に愛を形にして注ぎ行動したいという関係の人と縁がある可能性があります。

前世からの、何か負い目にも似た
してもらい過ぎたと思っている事に対して今度は、お返しをしたいと互いに思う関係や

(事実にの有無関係なく)何か傷つけてしまったと思ってしまっている、あるいは至らなかったのでは?と思う事があり、
互いに何か世話をしてあげたい関係の人と引き合う可能性があります。

その中の縁がある一人は、
当時、少年~とても若い青年期に、軍隊または厳しい状況下の中で、親友のような助けてたりかばったりした前世で、一緒に、ワクワクしながら、何年かしたら掘り起こそうと、入れ物のような頑丈なものに、タイムカプセルのようなものを埋めたようです。

当時、よく一緒にはしゃいでいる様子があります。

その人は、本当は誇り高く、頭を押さえつけられる事が苦手です。
その人は、今生で、過去につらい事があっても、異性に対して深く恨みに持つ要素が少なく、クリアーな人です。

他に、縁がある人もいます。

互いに愛を与える側になりやすい人と、親密に進みやすいようです。
もしかしたら、一回、気まぐれな人との出会いを越えてから、になるかもしれませんが、
強くひかれ合う縁が強い、互いに出会いが幸せな方向になる人は何人かいます。

男女の気持ちがなくても互いに尊敬し合う暖かい愛を通わせ合う事ができる人です。

つながりが既にあり、まだ、形に見えていなくとも…

ここぞという事が分かった時に行動する事は必要ですが、

焦る必要はありません
もしも、小さなつらい事や小さな何かの不幸のような事があっても、そこにとらわれ過ぎずに気持ちだけでも、次の段階に進んだり

貴方がこころから楽しく感じる何かにいつも関わっていたり、こころの底から楽しめる事を初めたら、縁が引き合う時期は早まる可能性はあります。

また今生、貴方の体験してきた事で、体験したからこそ
成長した部分で、愛しかたでプラスになります。

これからとても良い縁がある人は、二人でいると力が三倍になれるような人です。


【白桃花解説】
男性神の姿で、微笑みながら、手で何かを回転させているジェスチャーが見えますが、もうすぐという、映画のような巻きのサインなのか、

または職業柄よくやる仕草…お菓子の泡立てや、糸かロープを巻く様子?なのか、ちょっと分かりません。

暖かい、爽やかなかたです。

昔からご存知のような存在の一人です。
大変明るいイエローやワインにピンクをかけたような輝くパールトーンが感じられました。
料理か食に関係する天使などもいます。

他にも沢山、輝く守護的な存在がいらっしゃいます。


ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ



theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

★今世、自分が成すべきことは、いったい何でしょうか?(ケツアルコルトル)

こんにちは、白桃花です。今回は トシ・チャンさんから頂きました。ありがとうございます。

【今世、自分が成すべきことは、いったい何でしょうか?】

これに対して、ケツアルコルトルが来られました。


ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

ケツアルコルトルと天使たちより】

貴方は、どんどん実際に行動するかどうか?と、
どのよいタイミングで力いっぱい飛躍し輝くか?

そして、何かの好ましくない緊張かカラマリのようなものを、やさしくほぐすような事などが課題にあります。

行動がなかなか進まないように見える時にも、そこにも意識的に見つめると、何かの実りはあります。


また貴方が実現し体験しようとしている大きな課題の中の幾つかの中の一つは、充足していることの体験と足りない事…を知るからの、実感としての再認識や

エネルギーを練り上げ、縄かロープを丁寧になうように、がっちりした協力関係で力を合わせてつむいでゆく、一つのはっきりと目的あるもの。
…そして、それは、両極端なタイプの人と組む可能性や、タイプがとても異なる個性を持ち合わせた複数が柱になる事かもしれません。
協同作品のような、エネルギーの美しき配分と融合とミックスです。

そこから、“理解”の仕方や真の理解とは何か?を、時間をかけて思い出すかもしれません。

逆に、今生で協同を選ばず、もしも、個人の作業を優先にメインにする人生ならば、職人的な、研究や専門的な技術を要求される事に、集中してエネルギーを使える可能性もあるでしょう。

そして、もしも、貴方が望むならば、資質は、協同作業での、ヒーリングや気功のような事に応用する事にも使えます。


ある時期における、何かに対する大きな初心やリセットのタイミングと必要性とそこから学ばなければならない事や

それらのテーマを通していかに愛をどのように愛を表現するか?もあります。


貴方が選ぶならば、教師的・先生的な事か、指導的な立場の人を助ける役割を選ぶ事もあります。

もしも、貴方に、おおまかな、おおざっぱなところがあったとしても、

貴方は、その起きた現実の中からほんの一点をまず見つけて、そこからポイントを定めて、順調だてたり、系統だてたり、優先の高さを自分で一時決めることで、

更に、しかも無理やストレスが少なく、そして貴方のよき美徳や個性はそのまま生かして注意を払う人になる事もできます。

そして時には、
まず何か大事なポイントを、そこに絞りしっかり噛みしめるようにする事から、次にトントン拍子に進み易くする事も可能です。

もしも、何かの誤解を受けてしまう事や、ひどくコミュニケーションの難しさを味わったら

原因や答えを外界にだけに求めずに、同時に、貴方の中にある、

何かのベトベトした感じ、あるいはつまった感じで自分らしくない苦しくなっている箇所を見つけて、ありのままを見つめ、光を通し、そこのエネルギーをスムーズに流れるようにしてごらん。

たまには、貴方が貴方らしくいるために、可能でできる範囲では、有意義な意味で軽く手抜きや力を抜く事や…軽くサボる事を、許してあげて下さい。

そこからよくエネルギーが流れるきっかけになる事もあります。


【白桃花解説】
ケツアルコルトルは、古代南米の輝くパワフルな神様です。
今回のメインのメッセージのかたのようです。
天使もいらっしゃいます。回転するエネルギーの天使たち、癒す力やパワーやミックスや調和を助けるようです。涙や保護や、モノとエネルギーのバランスにも関係するようです。

マノーミンの精霊の共通意識の存在も感じられました。

マノーミン(稲科マコモ属の草の実)は、インディアンが主食の食料にしていたもので、黒く長い野生の米のようなものです。

マノーミンは音や声や音楽や、大きな決断を助けて、中心がブレないように力を貸すようです。

他にも沢山、キラキラ輝く、軽やかな守護的な存在がいらっしゃいます。


ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ケツアルコルトル

★私の役割ってなんでしょうか?(地を鎮める神と海の神)

こんにちは、白桃花です。今回は rei さんから頂きました。ありがとうございます。

【人はそれぞれ役割をもって生まれてくる ということをよく聞きますが、私の役割ってなんでしょうか?何ができますか?】

これに対して、地を鎮める神と海の神が来られました。


ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

【地を鎮める神と海の神たちより】

貴方は体験を通し、人間関係を通し
社会を通し

関わる大きなテーマの一つは

理性的なバランスと愛を調和させる事もあります。

その中で、思考錯誤をしながら、自分を表現する事があります。

物事の実態とシャドーをはっきりさせ見ぬく事

バランスやその配分や比率…こちらをこのくらい大きく…などが、エネルギー的な要素も、時間的な要素にも大切なポイントとなります。

貴方が最も得意または関心事になるか、最もすり抜けたいテーマになるのかどちらかかもしれません。

それらのテーマに関わるような事に、直面せざるを得ない場面に遭遇した時、貴方は成長できるかもう少し先のばしにするか回避するか?などで
また岐路と道が変わります。

また、真の公平さや保護の意味も学び自分を思い出すかもしれません。

人または自分または何かの存在の、傷を受けたものの保護や協力や支える事という体験を通しても、何か思い出そうとするかもしれません。

…それは小さな事かもしれません、しかし貴方にとってしばしば何かのポイントになる可能性があります。

何かの豊かさ、または物質的な数字に関する事で、何かを助けるまたは補佐の体験を通す可能性もあります。

また、一時期、華やかな世界と縁がある可能性もあります。

貴方は、様々な体験を通し貴方なりの、その時の貴方なりの正義と不義を知り、表現するかもしれません。

あるいは、貴方なりの、筋が通るまたは、何かの決めた軸を大切にしてみる事などが、時々必要になるかもしれません。

もしも、一時期または、誰かから、少しフワフワと波に漂うようなあり方に見えても、

貴方はずっとそうする事はなくなり、アンカーを下ろし(船がイカリを下ろす事)、じっと、身を置き、とどまってみる可能性が強くあります。

貴方の周囲の潮の流れは変化したとしても、貴方は貴方の居場所を落ち着いてつくりましょう。

なかなか進めないような時は、抵抗しないで流れにまかせる時もありますが、
流れはやがて変わるものです、

また
貴方の意志や決断で、留まる事も、方向や進む道を作る事もできます。

もしも、何かの不安に対して、過敏になったり
確信が持てない何かがある時には

こころの声を聞いてごらん。時間をかけても良いでしょう。

私達に聞いても何かの形で答えましょう。貴方はそれを受ける事もできます。

もしも、秘密と真実と、その使い分けができない困難だと思う事があれば、
急がない答えは、とっておくと良いでしょう。

秘めたものが全て、すぐにさらされる必要はない。
時が来る事もある

忍耐にたいしての恐れは捨ててもよい。
貴方は越えられない事には不安は持たなくてよい。
…塀は、飛び越えるか?まだか?なのだから。

貴方は愛と真実の人です。それが貴方を輝かせます。
ある時は優しくある時は強く。
どんな時にも変わらずに。


【白桃花解説】
国籍不明の方々ですが、タロットのジャスティス(正義)の正位置に、少しエネルギーや象徴が似ている感じなエネルギーです。

明らかにする事や素早さにも関係するようです。

フキや真珠や真珠貝のの精霊の共通意識と、鉄の精霊の共通意識も感じられました。

もしも、依頼主様が、貧血でなかったとしましたら、鉄の精霊は意志やエネルギーを助ける存在のようです。
(貧血でしたら、ミネラルや鉄分の補給の意味かもしれません。)

真珠の精霊はあらゆる保護や豊かさを助けるようです。

フキは理性や何かを貫くバランスや公平さと、苦い体験から学べる強さのサポートのようです。

…あまり緻密に?細かくならなくて良い事もある、と最後にどなたか、おっしゃってました。

他にも色々な守護的な存在がいらっしゃいます。



ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

★私は男性とは縁がないのでしょうか?(あるエジプトの神)

こんにちは、白桃花です。今回は 涼子さんから頂きました。ありがとうございます。

【いつも楽しく拝読しています。
私は、小さい頃、父と死別しました。
21歳のときは、彼氏と死別しました。
気付いてみれば、付き合った男性には、必ず振られてしまいます。
モテないわけではないのですが未だに結婚もできません。
私は男性とは縁がないのでしょうか?
この先、結婚はできるのでしょうか?
よろしくお願いします。】

これに対して、あるエジプトの神が来られました。


ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

【エジプト系の神たちより】

いつも楽しく拝読しています。

そのままの貴方から…そこら自信を持ちなさい(笑)

貴方がもしも、自分のこころや精神のはたらきの中のどこか一部を、強く否定したり、強く拒否したり、何かに対する恐れがある時は
貴方が大切だとおもう人らたまに不本意な拒否をされるかもしれません。

また、貴方が自分の中の一部の何かを強く拒否したり、何かに対する恐れが多いと貴方が大切だと思う人からしばしば拒否されやすくらるかもしれません。
そして、もしも『私は男性に縁がない』と思い込んでしまって、時々それを思考したり口に出したりしていたら、『私は男性に縁がない』という現実を作りやすくなります。

身内の人が、命をまっとうする時、

それは、貴方からみたら早すぎたように感じる事があり、喪失感を受けたとしても

貴方は男性に縁がないのではありません。

非常に特別な、貴方だけの特定のパートナーという男性を作る前に、親しい異性の友人あるいは異性の家族が兄弟のような人を1人か2人、作ることもできます。

もしも、今、貴方の中にある、一番に位置づけられている男性または男性像があれば、
その人を、一位から落とすのではなく、更に特等席か特別席を造ってあげて、そこに大切にいてもらい、 一位の席(一番の席)を空けてあげてごらん。

その事は今すぐ分からなかったとしても、

自分自身に了解がとれるならば、イメージで浮かべ、何回かやってみる事も良いでしょう。
それは、手が届かない人にする意味ではありません。

一番は現実の人の席に、
特等席は、貴方を魂で永遠に支え愛し合う存在としての席に、

そうしてみる事もできるのです。

一位の席に、距離が遠くなった人を入れなくても良いのです。

また、貴方の愛はけっして小さく狭いものではありません。

貴方は大量に愛エネルギーを出せる表せる人です。

貴方にとっての最高の、この人が一番という、素晴らしい男性像,または素晴らしい男性のモデルになる存在を見つけてくる事ができるならば、

特等席(特別席)は何個あっても大丈夫です。
でも、一位の席は、
今の貴方にとっては、…して、今、現在の貴方がたの文化や精神にとっては…一つにしておいたほうが、良いかもしれません。

やがて、いつの日にか…貴方がたが、また違う段階にきたとき…、または光のボディーになった時には、一位も特別席も関係なくなるかもしれませんが…、

貴方は自分の気持ちを大切にしてあげてください。
何かと比べて焦る必要はありません。
貴方は時の下僕(しもべ)ではなく

貴方は、誰かの作ったかもしれない何かの意味がない平均のいいなりになる必要はみじんもないのです。
貴方は他の誰かではないのです。


そして、貴方の事をこころから大切に思う人の事を、できる範囲で、大切にしてあげてください。

貴方はいつも、最低、5人以上の人から本当に大切に思われ愛されています。

そして私達もいつも貴方を愛しています。

愛し愛される事を実行したいのならば、男女の愛だけに限定しないところから始めても良いのです。

もしも、ハートが少しかたくなり、エネルギーが通りにくい時があれば、
貴方が望むならば、愛のエネルギーの流れをの手伝いをします。

背中の真ん中から私達が、まず、輝くミルキーホワイトを少しずつ、
それから金やグリーンやピンクの光を少しずつ、徐々にそっと注ぎましょう。

貴方が愛し愛される事をその実行を望むならば。
貴方が貴方の本来の力をもっと思い出し、沢山受け取り、それを回りに出せるように。

貴方は常に、大きな大きなお城のような、愛の家、愛の部屋の前にいます。愛の家の前にある門やドアの前に立っているのです。

そこは、いつでも入れます。

もしも、寂しさをあまりにもとても強く感じる時があれば、そんな時には、無理に集団と長くともにいる必要はないのです。

何か一言でも、言葉に出して、それで、つまった何かがとけだすならば、いつでも私達に話してごらん、
誰にも見せられない涙があれば、1人の時に、流してごらん。でもいつでも私達はいます。
大丈夫です。

貴方はどこからでもはじめる事ができて、今はゆっくりに見えてもも、幸せを創れる人です!


【白桃花解説】
背中にエネルギーが大量にきて、暖かくなりました。
非常に暖かく太陽のような存在のかたでした。

他に、天使や

赤いガーベラの精霊の共通意識と、ツユクサ?の精霊の共通意識もいました。

天使は、全てをそのまま包むような愛で見守っています。

赤いガーベラの精霊は、貴方の特質を伸ばすことをサポートするようで、それはしばしばインスピレーションをサポートする事もあるようです。

スピリチュアル的な事に、すっかり関わらなかったとしても、大きな決断などで約に立つかもしれません。

他にも沢山の存在が守護していらっしゃいます。

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

ユーザータグ

プロフィール

白桃花☆

Author:白桃花☆
 roma1.jpg
幼少の頃より霊感が強く、霊視、透視、自動書記などが顕著にできるようになる。
故足立幸子氏、秋山眞人氏とも交友があり、デザイナー関連、針灸資格、事業経営など様々な経験を得てスピリチュアルアドバイザーとしての礎を作る。
 彼女の持ち味は、単なる霊視にとどまることなく、クライアントに対していかにプラスになる方向でアドバイスできるかという視点に立っていることであろう。
 既存の概念にとらわれることのない独創的な視点から、自動書記絵画、彫刻などのアート作品を始め、、霊視や結界のコーディネートに至るまであらゆる能力を有するスピリチュアリストである。




ブックマーク登録

リンク

検索フォーム

携帯サイトはこちらから

QR

訪問者数

◆相談ホットライン◆

メールはこちら>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。