FC2ブログ

更新情報♪&予約待ち状況(9/9)

ブログを始めて、4ヶ月あまりが経ちました。 いつもいつもご相談と応援、本当にありがとうございます(=^.^=)


モニターなって頂いたたくさんの方から暖かいお便りをいただき、本当にありがとうございます!

◆只今、無料相談モニターを募集しております。◆
 【ご相談いただいた方へ】
たくさんのご応募をいただきありがとうございます。順番にアップしておりますが、まだ連絡がないという方、今しばらくお待ち下さいませ。
※応募内容に書いてありますとおり、内容によってはお受けできない場合がありますのでその点はご了承下さいませ。
 【只今の予約待ち状況】
ただいま(9/9現在)、約150名の方にお待ち頂いています。

【お知らせ♪】
★白桃花・自動書記アートを随時オーダーメイドで承っております。ご希望の方は、下記のサイトからお申し込み下さい。
自動書記アートとチャネルとアドバイス  前世リーディング

★スピリチュアル・ロック龍神の1stアルバムがいよいよ全国一斉発売です!
龍神のHP

ランキングに参加中です。皆さまのハグが次のモチベーションへとつながっております。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ  精神世界ランキング

神さまや天使さまなどは決して雲の上の遠い存在ではありません。
何か特別な人だけの存在でもありません。
私たち一人ひとりの側に、ずっといて下さっています。
私たちをかげながら支えて下さっています。

ここにあげましたメッセージが、皆さまお一人お一人の”気づき”になれば、と思っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★心から愛する人と別れを選択しなければならない状況にいます(プリメーラと名乗る天使)

こんにちは、白桃花です。今回は はなさんから頂きました。ありがとうございます。

【愛の溢れる神様方のメッセージに、私も励まされています。
ありがとうございます。
今、苦しい気持ちの中にいる私にも、どうかお言葉を頂けますようお願い致します。
心から愛する人と別れを選択しなければならない状況にいます。
2人の未来を信じて、お互いに前向きな気持ちで頑張ってきましたが叶いませんでした。
報われなかった2人の出会った意味、結びつきについて教えて頂けたらと思います。
こんな私にもいつか、自分が望む幸せを掴める時が来るのでしょうか。。
どうかアドバイスをお願い致します。】

これに対して、が来られました。


ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

【プリメーラと名乗る天使たちより】

貴方も既に気づいているように、愛から知り思い出すものは、痛みだけではないのです。
愛の栄養も沢山受けていますね!

意味は自分で作るものや気づくもので、他者から与えられるものや、押しつけられたものでは、意味が薄れるでしょう。

愛していれば手放す事もできます。

愛し、愛を行動し、愛を実現するとき
貴方は私達のもとに近づいています。

貴方の美しいエネルギーと光は
貴方の中の宇宙と、貴方の外の宇宙に愛のエネルギーを放っています。

貴方が起こしたエネルギーは美しく咲く花でした。

美しい花は、やがて散る事はあります。

しかし花が咲き輝いたという事はけっして無駄にはなっていません。

果実を必ず結ぶ事だけが花ではないのです。
形が、大多数と同じ道をたどるだけが真実の愛ではないのです。

貴方が一つの愛の形を育てたどった事は貴方の力にもなっています。貴方とともに愛を育んだ人の力にもなっています。

大多数の人と同じ形を結実させなかった事が、
貴方の中の愛の質や貴方の愛の完全さを否定する事ではありません。

色々な形の愛を体験する事により、貴方は完全な愛を少しずつ思い出します。

三次元の肉体の制限の中で、完全な愛を実現するには、貴方がたは、長くの生と多くの転生をかける事が多いようです。

愛のエネルギーを流さなくなると、
その先に行けないものはできるかもしれません。

貴方の完璧な究極の愛は、
男女の愛や結婚だけにはありません。

もしも
貴方が、運命をのろわず、完全に自らもふくみ全てをゆるしたならば、
貴方の愛はたたえられ貴方と貴方の愛はどんな時にも輝くでしょう
貴方は闇にうちかつ力があります。
超えてごらんなさい。
本当のところ物理的な状況には関係なく愛は放つ事ができます。
最高の強く愛を放つ事が。

貴方の愛の真実は、愛そのものだけは、誰にも何にも歪められる事はありません。
どんな事があっても。
そしていつも祝福されています。


機会や対象が変わっても、貴方の愛は何回も再生されるでしょう。
貴方を最大に成長させる機会は愛と愛のあらゆる形と愛の実現への道なのです。

貴方が愛を通し成長する事、それは更に幸せになる力となるでしょう。

貴方の全ての愛の経験は祝福されています、安心してください。


【白桃花解説】
プリメーラはスペイン語で第一級の、最高のという意味のようです。
自信をつける手伝いが好きなかたのようです。
オレンジの香りがして大変強く光輝いていました。
陽気なかたで、闇や落ち込みを癒す手伝いもされていらっしゃるようです。

“対の魂”の話もしていらっしゃいましたから、強き縁があるかたが、他にもいらっしゃるようです。

日本系のかたや、中国系の存在などもいらっしゃいます。

他にも守護的な存在は沢山!いらっしゃいます。

幸せと善きご縁を、をお祈り申し上げます。



ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

★今のこの現実はどんな意味があるんでしょうか?(輝く歌の天使)

こんにちは、白桃花です。今回は トモさんから頂きました。ありがとうございます。

【今の私のお仕事は、生活のためと割り切ってしているのですが、最近仕事の量や責任も増え少し疲れてきました。 これから素敵な人と出会って結婚もしたいし、家族を作ることや本当にやりたいお仕事もあるとゆうのに、自分が望んでいる方向とどんどんかけ離れていくようで、虚しくなり元気が出ない日々が続いています。今のこの現実はどんな意味があるんでしょうか?どうしたら本当に自分が望む現実を生きることが出来るでしょうか?】

これに対して、輝く歌の天使が来られました。



ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

【輝く歌の天使たちより】
のびのびが、よく似合う輝く友へ。
貴方の大好きは何ですか?

美しいと感じるものはありますか?好きな歌と詩は?好きな香りは?物語は?好きな生き物やキャラクター、尊敬する人は?好きな景色は?好きな言葉は?美しいと感じる配色は?好きな美しい笑顔は?

そこに美しさを感じ、満たされると感じるものに、貴方の美と力を引き出すものがあります。確実に。

そこは心地よさがあり満たされます。

ゆっくり深呼吸を。
まず、自分が自分を重くしめつけてしまっていたら、そこから優しく解放してあげましょう。

貴方はいつも、沢山の光と美を大事に抱えています。少しの時、忘れていても、私達は知っています!

美と触れ喜びに満ちた時貴方はどれほど輝くでしょう!
探してみて下さい。
お気に入りの…小さなもので良いのです。必ずしも、買う必要はないのです。

浮かべ思い出し、リアルや感覚の記憶に見に行けるなら、それだけでも繋がれます。

仕事に嬉しさや楽しさを微塵も感じない事は、長く強く続いてしまうとマイナスのエネルギーを出しやすくなります。
そこから抜けることはいつも、可能です。

例え今の仕事を辞める決断をした時でも、去る瞬間の手前まで、うんざりの中に、一点でも光や調和や美を探してよく見つめ味わってごらん。

貴方のこころと魂は、美を探す事それ自体に邪魔は入りません。

美しい・幸せだと感じるものは、どこからでも見つける事はできます。

どこにもひとかけらの達成感も幸せも見つからない場合は、トイレに行けてほっとする喜びや休憩の飲み物の美味しさから見つける事もできます。

本当は貴方は誰のものでもなく、貴方は自分が自分の主人です。

どれだけ貴方は自由と喜びを獲得できるでしょう?
実は、無限に可能性があります。
貴方が創造主である事を忘れる事によって、また思い出す事は、何の問題もないのです。
恐れが大きいほど貴方は自由を恐れに飲まれてしまいます。
貴方は力があります。恐れにエネルギーを取らないように。

今すぐできない事だけを嘆く必要はありません。また再構築や再び創造は可能です。

貴方には、私達と同じ光あふれる命です。
実は、私達と貴方は、ほとんど同じものだと思ってよいのです。

もっと輝きもっと自分らしさを表現できます。

これではいけないと自分を責めるのではなく、そこも受けとめ愛してあげましょう。
貴方が表したい自分は何ですか?忘れないで下さい。

我慢しすぎで、分からなくなっていますか?でも大丈夫です。

貴方が貴方の外の世界にある大好きなお気に入りと美と心地よさとを探しそこを楽しめるならば、それは全て貴方の中にもあるものです。

美をあらゆる形で出している美しいお気に入りをいっぱい探してごらん。

つらさと、エネルギーの浪費をストップさせる事ができて
マイナスエネルギーに振り回されなくなるとき、大きく周りは変わります!
そして困った時は必要な境界線を見直してごらん。

頬がゆるむものをいっぱい探してごらん。

疲れきっていてそれどころではない時で
体が動かなくても
幸せエネルギーの記憶から宝物を取りだし、ほんの1分でも良いのです。

忘れてしまう原因や隠していたものを責めたり言い訳はしなくてめ良いのです。安心して下さい。ただ思い出し再び繋がれば良いのです。

そして充分に休息を。疲労がひどい時には、休息は正しき方法!と思ってかまいません。
貴方にとって美しいはずのものを美しいと感じなくなった時ほど、休息を。

充電されたら、今まで、拷問のように感じていた場も、自ら関わって自ら取り組む姿勢になりやすく
また感じかたも変わり、
そして次のステージに冒険できる力にもなります。

心だけでも元気になると、力が発揮できるので、貴方は更に強くなれます。

自分を充分に愛して下さい。
どうせできないを、違うものにどんどん置き換えてごらん。それは貴方の力となる宝物です。

貴方は限界を作る事もできますが、外す事も、うんと広げる事もできるのです。

貴方が、進み、自分の本当に表したいことを通じもっと幸せになろうとする時に、
貴方の足を引っ張る何か…必要がないとらわれがあったら、抵抗せずに、過ぎ行くのを許して下さい。

得るものも愛もない否定的な言葉に負かされそうになったら、はまらないように、避けて下さい。

自分を愛さない状態が続く事は、しばしば自分自身への裏切りになってしまいます。
自分で自分をがっかりさせてしまう事は、力を失わせてしまうのです。
でも貴方は転換する力があります!

貴方が輝けるものを内に外につかみ大事にしてごらん。

貴方の行きたい幸せに、飛び込んでみたら、以外に怖くないものは、本当に沢山あるのです!。
飛び込みたくても進まないでいる苦痛より、形は、一瞬だけ失敗のように見えても、飛び込んだほうが納得する事も多いのです。

貴方はまだまだ力を、自分の能力を、自分の愛を育て更に輝く事ができます。それはずっーと可能です。
深いところからゆっくり思い出せば良いだけです。

もしも、本当は大嫌いなものを好きなふりをしなければならなかったのなら
沢山、本音を聞いてあげて下さい。
涙と大きな解放が起き、変化がくるかもしれません。

貴方が自分を思い出した時は、貴方は本物の奉仕が大きな喜びのうちに進んでできる人です。そしてそれは豊かさに変容します。

一時期、くぐらねばならない事が何かあったとしても、やがて過ぎます。貴方ならできます。

もしも後ろにささった沢山のエネルギーのチクチクとがあれば、私達はスパッと抜いて、傷をふさぎ守りましょう。どんどん、呼んでいいのです。

辛いとき、何か見失いそうで不安なとき、私達を呼んで話しかけて下さい。
貴方が楽しいと私達も嬉しいのです。
私達は、貴方と一緒に笑う事を望んでいます。
いつもノンストップで(笑)愛しています。


【白桃花解説】
気づかぬうちに、なぜか、八方塞がりな時は、ありますよね。でも、何か出来なくてもまず、祈る事はできます。
そんな状態から大改革や奇跡は起こせるのは本当です。
変化がきたら行動は必須ですが。

このかたは、調和が好きな広いこころのかた。誰にも完全さを見いだし、細かい事にこだわらず、見守るおおらかなかたのようです。のんきで、安定し、あるがままからみるかたです。
美と、いい音いい波動は力がくるようです。
他に、強い上昇運を手伝いよく笑う存在や、
…自称ラムネおじさん(?)という陽気でパワフルで肩の力が抜けた、お笑い系の人などもいらっしゃいます。

他にもとても沢山、守護的な存在がいらっしゃいます。


ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ



theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

★一度別れた彼とこのままつきあっていいのか悩んでいます(貴方の両耳と名乗る天使)

こんにちは、白桃花です。今回は まろにゃんさんから頂きました。ありがとうございます。

【はじめまして。恋愛の相談です。
5年くらい前に付き合っていた彼氏がいましたが彼の浮気で別れました。その後、彼は東京の会社に就職しました。その彼と一昨年、電話のきっかけで再会し、今年、私の住んでいる街に来ました。
前の事があるので、怖くて彼にも今後のことが聞けないし、このまま付き合っていいのか、同じことになるので別れたほうがいいのか悩んでいます。】

これに対して、貴方の両耳と名乗る天使が来られました。


ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

【貴方の両耳と名乗る天使たちより】

貴方は愛の体験を通し、本当は何を望みますか
愛だけを選ぶならば、どの選択も、恐れる事はないのです。

時には、それには正確さと、少しトレーニングが必要ですが。

傷ついたと感じる時、誰かから傷つけられたように感じられていても
実はそうではない事もあります。

思い通りにならない事からくる傷は
本当のところ、相手のせいではない事もあります。

勿論、貴方が悪い訳ではありません。


しかし貴方の事を、わざわざ意図的に傷つけようとする人だったならば、選ぶのは、特別な趣味や合意以外、やめたほうが良いでしょう。

本当に愛だけを選び、愛だけを表現したいのなら、そして愛を実現したいならば、貴方次第で傷を越える事は可能です。

しかし、無理ならば、わざわざ傷を受けるような危険は犯さなくても良いのです。

今、そのどちらにあるのでしょうか?

休む事が必要ならば、今飛び込まなくて良いのです。
飛び込みたいならば、時を選んで飛び込む事が良いでしょう。


相手の性格や行動を貴方が変える事はできません。

しかし
貴方ができる事、
愛する形とその表現を選び創造する事は本当に、まだまだ、いくとおりもあり

望むならば、あまり関わらないようにする事も選べます。

愛する対象として愛のエネルギーを送り続けても距離を置き、形を変える事も可能です。

もしも、どこか、所有物としての相手…私のモノとしての相手を欲するならば、

その枠を少しでも越えないならば、
貴方の完全なる愛を思い出す機会は、少しだけ先送りになるかもしれません。
(それでも、いいのです)

貴方は完全なる愛を、存在の始まりが発生した時から持っています。いつも。

貴方がたがいる三次元の世界は、所有の愛を通り、越えることもテーマの一つです。多くの人にとっても、大きなテーマの一つです。
神話では色々ドラマがあるようですが、
神様や天使の世界には、貴方がたの言うような、浮気という概念は存在しないのです。

永遠の愛が結婚ならば、ならば、
天使や神は、全てが本気(深刻さを持ち合わせない本気)、全てと結婚しているような状態なのです。

しかしこの事は、実践するには、まだ貴方がたの多くの人に無理がある事を知っています。
それは、成長や再び思い出すテーマとして、少し思い肉体があるがゆえできる事でもあるのです。

貴方がたの慣習や倫理観、法やしきたりも、しばしばそれを示しています。

貴方の苦しみや傷は
時々、比較や所有というテーマからくるのかもしれません。

それは、貴方の進もうとしている道の上で障害物の一つです。

しかし、貴方の愛は傷も障害も越える力を秘めています。

貴方は貴方の愛の力の何かを、思い出すために、どこかでそれを、その体験を選んでいるところもあります。

貴方の愛する人が、同時に、貴方ではない他の誰かをかまい、愛する事や選ぶ事が、貴方を全く傷つける事にならないようになるには、

まだ幾つかの転生が必要かもしれません。
焦る必要はありません。

貴方のつらい体験は、今の貴方にとっては、本当の現実かもしれません。

しかしそこから、貴方の愛の大きさを思い出す力・愛を大きくする事、
遠回りに見えても、訓練し選んでいる…その過程のどこかの段階にいるようです。

貴方がたは、様々な体験を通し、時には愛ではないような体験を選び、そうする事で、本当の愛を思い出そうとしています。成長しようとしています。

傷つかなくなる日がくるまでは、まだまだ時間がかかるかもしれません。
なかなか思うようにならない相手を、完全なる愛で包む事が、今すぐは難しくても

貴方の傷は、そのまま愛しなさい。
貴方の感情のマイナスエネルギーを、エネルギーを取られ過ぎないように、しかしそのまま愛しなさい。

つらい時も、傷ついた時も、貴方はいつでも完全なのです。

ありのまま、の自分を完全に受け入れる事が貴方の愛を成長させ愛を思い出させます。

傷つけば泣いてよいし嘆いて良いのです。
感じきる事、それも、力をもっと取り戻す事になり
やがて大きなものも越えられるようになります

貴方は、どんな時でも愛が大きく、愛の人なのです。それを完全に思い出した時、どの道を選んでも進めます大丈夫です。

あらゆるマイナスなエネルギーや愛ではないようなモノ…そして傷みをくぐり抜けたとしても貴方は、愛そのものに戻れます。

必ず戻れます。
私達も光で手を繋いでいますから。

だから、貴方と共にいるようにみえる感情のマイナスエネルギーを恐れる事はありません。
恐れる時は静かに見つめると良い。

それらを見つめる最中は、ただ見つめ、判断や評価と大きな決断は避けるほうが良いでしょう。

そして、貴方自身を思い出し、取り戻してごらん。

完全に自分に正直になってごらん。
貴方の小さな闇と貴方の小さな部分もそのまま、愛してごらん。

結果として貴方が傷ついたと感じてしまう彼を
貴方が必要としなくなった時に、
『何か』と、貴方の中の何かが大きく好転しているかもしれません。
いい人は現れないかもしれないとは思わないでください。

愛のあらゆる側面とテーマの中で、いつ、そのどこに挑むかは、貴方が決められるのです。

好ましくない感情に決断が振り回されそうな時は、深い呼吸で、選べる事を、そこからくる、何者にも操られない、貴方の自由な意志を思い出してごらん。

【白桃花解説】
このかたの象徴する名は、良く本音を聞いてあげなさい、私達も一緒に聞きます。と言う意味のようです。

パンかお菓子のようなトーストのような甘い香りがしました。

また、自分には価値がないと思わないほうがいい
と、どなたかが、おっしゃっていました。


ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ



theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

★離婚したいのですが、勇気がありません(天使カマエル)

こんにちは、白桃花です。今回は 幹子さんから頂きました。ありがとうございます。

【仕事人間で、家庭を省みず、同僚と飲み歩いてばかりの主人は、私への思いやりもなく、人の気持ちを考えることのできない人です。離婚したいと、いつも思っています。ですが、世間体やお金の事が気になり、言い出せません。どうしたら、いいのでしょう。
それから、もし離婚できたとしても、もう二度と誰とも結婚したいと 思えません。そんな私はもともと結婚にむいてなかったのでしょうか。】

これに対して、天使カマエルが来られました。


ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

【天使カマエルたちより】
貴方は、大きなテーマに挑み大きな成長を選ぶのか、その岐路のに来ているかもしれません。小さな勇気に祝福を。

貴方の生きる目的は何か思い出してごらん。
幸せになることがその一つならば、可能です。
本当の幸せが目的ならば、結婚というものは、その中の一つの小さな形だけすぎないのです。

進むには、足りない何かをクローズアップしエネルギーを足りないと思うことに流すのでなく

進むにはエネルギーが必要です。
まず自分への愛を。

他言はなくても良いので、徹底的に本音を出し味わい言葉にしてごらん。眺め流れるまま、身体から出ることを、楽しんでも良いでしょう。まだ出しても良いでしょう。

本音から貴方の何かへの愛がちらりと見えてきたら、しっかり掴んで引っ張り出してみて下さい。それは照れずに大事にしてあげて下さい。

不安定かもしれない自立、
我慢を選んで、モノと形の豊かさを取る
…その、どちらでも、もう少し、苦痛少なく、選ぶ事はできます。
今の貴方に本当に必要な事は、
このままの維持ではないのかもしれない?と気づいたら、それは変化を許せる第一歩です。それは祝福です。

自分のケアが先のようなら、それは自己受容と真の休息から始まります。

貴方は今、相互依存からくる成長を一つの形から思い出そうとしているかもしれません。そして、人は皆、依存しています。

いまのパートナーと真に別離を決断するのならば、幾つも方法はあります。

また、耐えながらでも、パートナーと一生いる事を本当に真剣に決めたなら、
好ましい方法の流れを作る方法もあります。幾つもあります。

現状を作り出しているその中から何かの…構成要素を、例え悪魔のようだと感じても、

間違えてもいいから、“別離、維持”その、どちらか一つをしっかり選び、その選んだ一つと、そのまま完全にしっかり向き合い、抱き止めてみる事も、そこから何か進み確実に開けます。

流され…ではなく、意識的に目的を持ち、選んでごらん。
貴方には、選ぶ力があります。

受け入れる事の苦しみによる葛藤を癒すには、時には正義の使い方を見直すと良いでしょう。
いらない価値観や正しさが貴方を苦しめるならば愛を。

愛と勇気で、自分で、はっきり選ぶ時、貴方はどれだけ黄金の輝き放つ事でしょう。

すぐ決断が難しいなら、シュミレーションしても良いでしょう。具体的に真剣に。
何か調べる事が必要ならば調べそして、アクションです。流れは変わります。

もちろん、真剣に取り組み、あっ?!と気づいたなら、途中の変更は可能です。

選び、完全にそこに入りきったとき、流れは何かの形に変化するでしょう。

(表面の形だけ)現状維持でも、それを完全に自分が選び、そこに進み、何か好ましい変化と無限の変化の可能性はできます。

もし、幸せのために本気で決め、その強い意志を失わないならば、少しくらい文句をたれても、いいのです。

大切な目的が中心にあればそれを思い出せるならば次の創造的なステップにすることができます。

でもどんな事があっても…貴方のあらゆる美徳は変えなくてよいので安心して下さい。貴方らしさの美徳を大切にする事、それも、貴方の自分への愛です。

これもヒントです。
貴方が旦那様にどんな話をしたか、どんな態度だったか、何か思い出してみて下さい。
そのまま、まず淡々と。
優しく静かに、自分を責めず
ありのままを
その言葉を、思い出し、自分に向かってもう一度、同じ言葉を同じ感じで、言ってみて下さい。
笑いながら言っても構いません。

どんな感じですか
苦しくなる感じ,そわそわするですか?

優しい感じ安心する感じ,くつろぐ感じ,元気がでる感じですか?
大丈夫です。
愛がうまく流れていない感じでも、まず、貴方が、
自らのその神聖なる意志で、何か態度と言葉をほんの少し変えてみると
流れが変わる事もあります。

最初は、淡々とテクニックの一つと思い、何か真似ても
今までのやり方を否定するのではなく、新しく増やして足すつもりで。

…手本から素敵な部分をとって演技のよう、でも試してみて下さい。感じや呼吸やトーン、色々観察しても良いでしょう。


存在だけの嬉しさが薄れたならば、1ヶ月後に永遠に失う事を一瞬だけ真剣に想定してみると?(真剣にです)
愛は枯渇していても、(無理に愛を出す必要はない)何か変わるかもしれません。
内に何か起こるかもしれません。

豊かさはあって当然に感じていたかもしれません。そして、貴方は望まない極限状態を選ぶ必要はありません。
しかし、当然の事のように思っていた部分が、実は凄い事だった事は沢山あります。
その小さな凄い事を何か見つけたら、じっくりよく見つめてごらん。

力まず、貴方の無邪気で純粋な部分を解放する事もヒントになります。そこから小さな種の…愛にあふれ、困難を解決する力のもとになるを芽を見つけ出すこともあります。

まず、自分への愛を。貴方が愛にあふれたら、至るところから愛が生まれます。
そのゆとりから、ほんの少しでも主体的な瞬間を作り今までと違う流れを足してごらん。

自分を痛めつけ続けたり、果たせない復讐を自分にする必要は、微塵もないのです。

しなくて良い我慢は聖なる道ではありません。それは愛でも正義でもありません。

選んで良い忍耐は、愛からきます。どちらなのか時々、見極めて下さい。

貴方が選ぶ時、何かが変わります。どんな状況でも主体的に動く自分を許してごらん。

貴方は、貴方の愛を、他者の力だけを借りなくても、あふれ、輝き、イキイキしてきた瞬間を沢山増やせます。
まだまだ、何かできます。貴方は何かのきっかけで大量に愛が放出します、何故なら貴方も天使なのですから!
力をもっと取り戻し思い出してごらん。
貴方は必ず、何かの行動ができます。
…あらゆる美しき現れを創る力も、貴方を助けます。


【白桃花解説】
カマエルは、その人にとってものまっすぐな道と受容を癒す天使のようです。
清々しく控えめでパワフル、大きな優しい輝きのかたでした。
薄い黄緑がかったグリーンと深いワインのような光などを感じます。深い傷も癒すサポートもされるようです。

青い上薬の美しい繊細な陶器のようなものと、それを手にする輝く人も感じました。
このかたは、品性と美と愛のバランスを助けるようです。
目を細め笑う美しいおばあちゃんです。

他にも輝く守護的な存在は沢山いらっしゃいます!


ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ



theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : カマエル

★私の天職、適職は何でしょうか?(森の天使)

こんにちは、白桃花です。今回は3人のママ さんから頂きました。ありがとうございます。

【私はこの4月から、一番下の子供が保育園に入り、働ける状況となりました。
でも、これから何の仕事をしたら良いのか悩んでいます。私の天職、適職は何でしょうか?
今まで、パートナーが長い期間失業状態だったこともあり、何とか経済的に安定させたいと思ってきました。自営で店をはじめたこともありましたが、結果的には悪質なフランチャイズ本部に加入してしまい、店も赤字のまま閉店しました。
よく、生活の為ではなく、自分の好きなことをしたら良い、そうすれば経済的な豊かさもついてくる、とも聞きますが、「自分の好きなこと」もわからないのです。
これから先、家族と、精神的にも経済的にも豊かに暮らしていくには、私は何をしたらよいのでしょうか?アドバイスをお願い致します…!】

これに対して、森の天使が来られました。

ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ


【森の天使?とある中華系の存在たちより】

貴方は、もしも、沢山焼いたうちの、少し焦げた餃子の部分にとらわれて食べられるほうの喜びを忘れそうにならないでください。

羽のない虫になり、虫食った穴のある葉を一枚だけみる事もよいかもしれないが、、
時には鳥になり、離れてしっかりした木を、そして更に空中から木の集まり全体を見てごらん。


どうか、貴方が今、も輝き愛を放ち生きている事の全体を見逃さないでください。


…今、答えは出ているのではないかな
その時、本当に好きならば、“仕事をしていない状態の彼”でも好きなのだ。

しかし彼には彼のペースと成長のしかたがあります。
なかなか理解できなくても、彼なりの彼の成長があります。


仕事は、好きな事が分からないのならば、
すいすい行く事や貴方がそれに関わるとイキイキする事を、そんな瞬間を探してみる事も、ヒントになります。

今は自分の気持ちが分からないふりをしているのならば、
初めは人が喜ぶ事で、なおかつ自分も喜ぶ事の中から探しても良いでしょう。

職種が分からない時には、仕事の名前ではなく、感覚や感情や貴方の深いところにある愛の目的の一つの何かを満たすものから、そこから入る事もできます。

もしも、失敗の恐れや評価の恐れから、好きな事の気持ちを押し殺して隠したりしていのならば、
最悪の時でもなんとかなるものだという事を思いだすと良いでしょう。

貴方も知っているように、本当に困った時にはあらゆる形で助けが来ます。
昔、今…、これからも。
私達もいます。


貴方は、天職を知っています。貴方のある部分は既に。

もしも、今、好きな事が分からないという時
もしかしたら、貴方は今、無感覚という領域(場)にこころの一部を置いているのかもしれません。

貴方が望むならば、こころの真ん中は確保して、少し感情のふり幅を広げてみても良いでしょう。

貴方が望むならば、人と、形ではなく、深くこころで関わる事や、貴方が感動する事から感情のふり幅を広げても良いでしょう。

本音が分からない時には分からないなりに、
それでもよい、

貴方のこころは何かを求め何かを必要とし、何かを発し、何かを与えたがっています。
気づいてください。

小さなこころの声から耳をすませて聞いてあげてごらん。


“そして、貴方が体験してきた事、現在体験している事、一つ一つを大事にしてごらん。
貴方はそこから更に成長できます。そこから、貴方は自分を思い出すヒントを見つけられます”

仕事は、義務というより、
私はやってよいという、権利のほうから入ると貴方が主役になれます。

どんな働きでも自らの意志で選ぶとき貴方は主役なのです。

そこを意識することで、貴方は自分を強くさせることも、できます。

何でもよい、働ける喜び、何かを助け役に立つ喜び。それを思い出してごらん。
いつもしている小さな事に思える事でもよい。

そして、お金を得る事だけが仕事ではありません、ですから貴方は既に今も何かの仕事はしています。
そこから安心してごらん。そこにいる働く自分を愛してほめてあげなさい。


そして、天職に会えて働く喜びを貴方は味わう権利があります。

貴方は、今すぐ働ける環境だとしても、

貴方の子供の都合ほうが優先になる事もまだまだ多いかもしれません。

どうしても子供の都合を優先にする事を決めるなければならない時
なかなかうまく働けない事に罪悪感を持つ必要はありません。

子供とゆるせる範囲、長く一緒にいられる事は幸せです。

親鳥は、卵を暖めながらエサをとりにゆく事…卵を暖めるて、エサをとりにいけない・エサをとりに行くと卵を暖められない…その事は非常に難しいことも、私達はよく知っています。

人生のパートナーに限らず、もしも、支えやよりどころになる人物像や存在が欲しいならば、強く望み、祈る事で、本当にくる事もあり可能です。

そして、私達もいつも見守っています。
私達の声は届かない時でも私達はいつも貴方に愛のメッセージを送り続けています。
貴方はいつも愛されています。

まず安心してください。
安心する事からスタートする事が大きく進む勇気になり、転ぶへの恐れを減らします。


【白桃花解説】
卵の例えは、昔、でたことがありました。
好きな一節です。

何かお腹にたまっている事…腹にイチモツみたいなものがあれば、1人の時に吐き出して見つめてみるのもいいかもしれません。

行動や決断はテキパキが必要な時でも、お気持ちは落ち着き少しゆとりをもったり、していたいですね。

良い香りや食べ物の香りと、にぎやかな場のイメージが入ってきました。

他にも沢山の守護的な存在がいらっしゃいました。


皆様がもっと輝きもっと幸せになりますように心からお祈り申し上げます。


ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSリンクの表示

ユーザータグ

プロフィール

白桃花☆

Author:白桃花☆
 roma1.jpg
幼少の頃より霊感が強く、霊視、透視、自動書記などが顕著にできるようになる。
故足立幸子氏、秋山眞人氏とも交友があり、デザイナー関連、針灸資格、事業経営など様々な経験を得てスピリチュアルアドバイザーとしての礎を作る。
 彼女の持ち味は、単なる霊視にとどまることなく、クライアントに対していかにプラスになる方向でアドバイスできるかという視点に立っていることであろう。
 既存の概念にとらわれることのない独創的な視点から、自動書記絵画、彫刻などのアート作品を始め、、霊視や結界のコーディネートに至るまであらゆる能力を有するスピリチュアリストである。




ブックマーク登録

リンク

検索フォーム

携帯サイトはこちらから

QR

訪問者数

◆相談ホットライン◆

メールはこちら>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。