更新情報♪&予約待ち状況(9/9)

ブログを始めて、4ヶ月あまりが経ちました。 いつもいつもご相談と応援、本当にありがとうございます(=^.^=)


モニターなって頂いたたくさんの方から暖かいお便りをいただき、本当にありがとうございます!

◆只今、無料相談モニターを募集しております。◆
 【ご相談いただいた方へ】
たくさんのご応募をいただきありがとうございます。順番にアップしておりますが、まだ連絡がないという方、今しばらくお待ち下さいませ。
※応募内容に書いてありますとおり、内容によってはお受けできない場合がありますのでその点はご了承下さいませ。
 【只今の予約待ち状況】
ただいま(9/9現在)、約150名の方にお待ち頂いています。

【お知らせ♪】
★白桃花・自動書記アートを随時オーダーメイドで承っております。ご希望の方は、下記のサイトからお申し込み下さい。
自動書記アートとチャネルとアドバイス  前世リーディング

★スピリチュアル・ロック龍神の1stアルバムがいよいよ全国一斉発売です!
龍神のHP

ランキングに参加中です。皆さまのハグが次のモチベーションへとつながっております。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ  精神世界ランキング

神さまや天使さまなどは決して雲の上の遠い存在ではありません。
何か特別な人だけの存在でもありません。
私たち一人ひとりの側に、ずっといて下さっています。
私たちをかげながら支えて下さっています。

ここにあげましたメッセージが、皆さまお一人お一人の”気づき”になれば、と思っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★彼とのご縁をより強く結ぶためにどのようなことをすればよいでしょうか(聖パトリック)

こんにちは、白桃花です。今回は 水菜さんから頂きました。ありがとうございます。

【複雑な家庭に産まれつつも、父と母の力を借りて、愛や家族について学んでこれたように思います。
そろそろ、自分の家庭を持ちたいと思った頃、友人と再会し、彼からも何らかの気持ちを感じることがあるのですが、発展しません。私にとっては昔から憧れの人でもあったので、再会のタイミングをいただいて、彼との関係を、育てて行きたいと思っています。
ですが、自分の恋愛となるとなかなか前に進めず、占いの力を借りたりと、少しずつ近づいては
いるかと思うのですが、時々、彼とは縁があるのかが不安になります。
彼とのご縁をより強く結ぶためにどのようなことをすればよいのか、アドバイスのほうをお願いいたします。】

これに対して、聖パトリックが来られました。


ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

聖パトリックたちより】

純粋に、誰かを愛する気持ちは貴方の最も輝かしい部分です。
それは貴方が最も栄光に満ちる時です。

貴方の、純粋に誰かを愛する気持ちは、
何をしたいと思い感じていますか?

人のこころは、その人の持つもので、神様も天使も、変える事はできないのです。
それは誰にも備わる人の尊重された権利です。
それは、例え、拉致されたとしても、オリに入れられたとしても、人のこころは、その人の完全な自由なのです。

未来には変わる可能性もありますが、

もしも、彼の態度や様子や空気…雰囲気が、現在、貴方に対して

『無関心』『平淡・平常なこころ』に近く、彼から『積極的に近づく様子や情熱的な思いやときめき』を感じられなかったのなら、

現在、貴方の思うようにならなくても、それでも関係なく、見返りを求めず変わらずに、愛を注げる事と、押しすぎない事、

何かワンポイントでも良いので、彼から見て…あくまでも、彼から見て…です、貴方の美徳・彼から見て尊敬される面が、彼から発見してもらえる事などに、光があります。
時には、それが、大きな光になります。

そして、合わせるとしたら、呼吸。
呼吸なら、合わせて苦しくならないのならやってごらん。

それらは、親密になる、その中の、ほんの少しの方法とヒントにすぎません、

そして必ずしも、100%、貴方の思うようになるという意味ではありません、しかし、二人にとって最も好ましい形の愛の流れかたになる可能性の道の一つです。


現在、貴方の思う人は、貴方とは異なる波長のところに、多くエネルギーを比重しているかもしれません。

もし、そうだとしても、それは、彼が悪いからでも、彼に問題があるからでもありません、
そして、彼はそれを自分の意志に反して矯正する必要もありません。
彼の愛の扉は、貴方の愛でノックされ開く可能性もありますが、
それは彼が決める事であり、それを見守ってあげられるのが貴方の暖かきこころと愛です。

そして貴方も、同じく、誰かのために、不自然なこころの矯正や、無理なこころの手術をする必要はありません。
しかし、波長があまり合わない人でも、仲良くなる方法や親密になる方法は沢山あります。
正反対のタイプがうまくゆく事も…無限に可能性はあります。

ファーストインプレッションではない場に、(第一印象ではない場で)好かれるための努力を、彼に好かれるという目的のためにする事は、
貴方の中に、長時間で、アンバランスを生む可能性があります。

本当に納得がいかないままの貴方がいる事を続けてしまう事にもなるかもしれません。


また、貴方の本来の愛の目的は、思い通りにする事にはないようです。

そして、貴方の愛は強きもの、だから貴方は苦い体験も栄養に成長できる人です。

貴方の深く中央にある愛の目的が、相手の気持ちも、自分の気持ちも、同じくらいちょうど良く、心地よく幸せである状態…

…そんなエネルギーの流れと現れを求めているとしたら、焦らないほうが、最も、関わる人が幸せになれるのです。貴方も幸せになれるのです。

貴方は幸せになる道をその方向を何千通りも知っています。

今のまま…もしも、今すぐ、貴方の求める形でのお付き合いが形のみ成立したとしても
こんなのではなかった、こんなはずでは、、というものが後からついてくる可能性が、多少あります。

このようにしたい という思いが、実在や現実を少し飛び越える可能性があるかもしれません。

何かの獲物獲得の達成感よりも
相手のこころや思いを尊重する事のほうが、何よりも優先に思えた時に、…真から思えたならば、
流れは大きく変わる可能性があります。

“愛しているからこそ相手に最大の自由を認められるのです。”

貴方の愛の懐が、貴方が思うより、ずっと広がった時

貴方は愛の喜びにいるでしょう。

それは、ものすごい努力は必要ないかもしれません。

貴方は、愛がとても大きな人なのですから。
貴方の完全なる愛はいつも貴方の中にあります。思い出すと良いでしょう。

貴方と貴方の愛する人の出会いは祝福されています。
貴方の出会いは全て祝福されています。

どんな形になったとしても祝福されています。
愛を小さく限定しないでごらん。
それが貴方の光を最大に出す方法です。

もしも、何かに飛び込んで、傷ついたなら、私達に話してごらん。
月や星に話してもいいでしょう。

いつでも見守って愛しています。
貴方は愛のエッセンス愛の人だから。

もしも、ほんのわずかな時、自分自身を 忘れたり見失っても気にしすぎず、また思い出せばいい。

貴方は愛にあふれる人なのです。


【白桃花解説】
聖パトリックはイギリスの聖人とされているようです。
インド系や、バリ島の系の輝く存在、洋辛子(マスタード)の精霊の共通意識などもいらっしゃいます。

インド系のかたは、貴方の強さと柔軟さと喜びを助け、バリ島の系のかたは、中心の感覚をはずさないで愛の奇跡?をおこしたりする力の手伝い…どちらも、時には、形になり分かりやすく手伝いをする事もあるらしいです。
貴方の大きな成長やジャンプを助けるようです。
マスタードの精霊は、元気と気分転換や冷静さや、受け入れがたい現実を受け入れる手伝いなどを助けているようです。

他にも沢山の存在が見守って愛していらっしゃいます。

みな、ハートが苦しくなったらいつでも、一緒に深い呼吸をしてくれるらしいです。




スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : 聖パトリック

★膠原病を発症しましたが、これから 発病前のように楽しく日々を過ごせるでしょうか(李時珍)

こんにちは、白桃花です。今回はハイジさんから頂きました。ありがとうございます。

【私は 膠原病(8年前発病)で 四歳の男の子のママです。これから 発病前のように楽しく日々を過ごせるでしょうか。】

これに対して、李時珍という16世紀の実在した明朝の本草学者が来られました。

これに対して、ある地雷をとる戦士から回答を頂きました。
ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

【李時珍と八伏にいた方々、ジシバリの精霊の共通意識たちなど】

桑の葉、ルイボス、マテ(マテ茶)
備長炭。
メシマコブ

ユーカリ
ネトル

ジシバリ

まず、どんな事があっても自分を責めないであげてください。

こころが自分を罰してしまうと光明が入りにくくなってしまいます。

もしも、自分を責めたり罰してしまいそうになった時があったら、白い光またはクリアーなピンク色の光で自分を包むイメージをしてあげてください。

どうか、自分を宝物のように大切に思ってあげてください。

下り階段や下り坂や包丁を持つ時や、少し恐怖や緊張がある時にも、さっと自分を光で包むイメージをして保護してあげてください。
私達も手伝います。

白金(プラチナ)の光を入れても良いです。


桑の葉:ルイボス
6:4~7:3

にし、少量から始めるとよい。
煮出して(湯を注ぎ数分後とりだしても良い)飲むのも良い。

『脈浮』脈が浮く時(初夏~夏と、いつもより沢山の運動した時などらしいです)はルイボスを多めに5:5にしても良いでしょう。


春、梅の咲くころ(南なら2月北なら4月位?)からしばらくは、マテを少量とっても良いでしょう。

疲労があるときには少量のメシマコブやジシバリ。


香りにユーカリやネトル、を使っても良いでしょう。

体調が変化すると、症が異なってくる事もあるので様子を見るようにしてください。


備長炭。これはいつも貴方を助けるでしょう。
少量でも良いので、備長炭を綺麗な水かミネラルウォーターに入れたり、備長炭を入れご飯?を炊いたり、備長炭を布にくるんだものを眠る時、鼻と口のそばに置いたり枕に入れてみるのも良いでしょう。

部屋に置くこともよい少しを布か和紙など通気性のあるものにくるんで、持ち歩いても良い。

備長炭は貴方の精神の安定を助け、病にも好ましい力となるかもしれません。


細かい事でとらわれすぎたり自分を責めたりしないであげてください。


【白桃花解説】
全く存じ上げなかったのですが、

八伏は地名らしく、調べてみますと富山にありました。


中国のかたは、このかたも全く存じ上げなかったのですが、昔の医師のようです。(調べてみますと、16世紀の実在した明の本草学者だったようです)


これは現時点でのものであり、ずっと続くのではなく、
“変化したらまた異なってくる”ようです。

そして、あくまでも、ご参考だけにとどめてくださいませ。

たまたま、ルイボスは私も大好きです!。アフリカの赤いお茶です。本当かと思い、何回か聞き直してみましたら、それでいいとの事でした。

桑の葉は、スピリチュアル的には、好ましくないエネルギーからの防御や結界を作る事にも有効です。

メシマコブは、(これも)桑の老木につくキノコらしいです。

ジシバリはタンポポに似た雑草です。


遠心力(?)や柔軟さについてかなり難しい長い話もされてましたが、省略しました。

物事を軟らかく捉え、真面目すぎないようにすると良いらしいです。

煮出しは(二種?の合計が)3~5gで600~1000ccくらいで、2日分~1日分くらい?のようです。

水出し で、放置の場合は、数時間かかるようです。


(過去に、別のかたで、桑の葉とルイボスの組み合わせが出て、それで、明らかに軽減した報告はありましたが、個人差はあると思います。)

お茶の範囲でしたの、あえて出るままにして記載しました。

また、全て試す必要はありません。

瞬時状態が変わりますので、様子をみてください。
2人とも落ち着いたかたでした。

綺麗なグリーンやピンクやイエロー、白金の光を感じました。


ずっと昔からいらっしゃると言うより、目的に応じみえた感じですが、
予備かけたら助けてくださるようです。

他にも沢山の光の存在のかたがいらっしゃいます。

どうかご無理をなさらず、お大事になさいませ。

大変申し訳ありませんが、誠に勝手ながら、この場では、ご質問は一つまでとさせて頂いておりますので、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。


ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

★より良い形で音楽と人生を全うするために必要なアドバイスをお願いします(カール・ニールセンの指導霊)

こんにちは、白桃花です。今回はちくわさんから頂きました。ありがとうございます。

【私は音楽家です。弾くことを天職とし、教えることを適職として生きていられることを幸せに思っています。ただ、そのバランスが難しく思う時があり、体力的、時間的にそして精神的にもきつい時があります。音楽から人生を学ぶことを選んだ私が、より良い形で音楽と人生を全うするために必要なアドバイス、よろしくお願いします。】
これに対して、音楽家カール・ニールセンの指導霊だった方が来られました。


ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ


カール・ニールセン(カルル・ネルセン?)の指導霊だった人たちより】

貴方の中に、太い柱を建てたイメージをしてごらん。

既に柱が建っていたら、
元の…基礎の部分の底辺を少し更に広げると良いでしょう。

元がしっかり広がり大きくなると、柱は太くできます。

一つの同じ柱にある、まだあまりほとんど見ていない面…柱の他の面にも貴方の表現を見つけると良いでしょう。

その柱は、多くの側面を持つ柱です。

もしも、貴方が貴方の中の内なる声と内なる音
その複数の音源からなるものに、素晴らしい調和が見いだされている時には
一つの曲の音のようにも聞こえるでしょう。
その時は、貴方の仕事や生活も、非常に調和がある状態になりやすいでしょう。


もしも、貴方の内なる声に、広がりがみられれば、貴方が歩む道の幅も広がり

内なる声の種類が増えれば
貴方が環境や周囲から選択できるものが増え

自らの中の声や音…思い・感覚・こころに気持ち・思考…などが

例え途中で変調しても、何らかの統一性を持つと
やがてタイミングもエネルギー効率も、 ベストな組み合わせになりやすい流れになります。

今、貴方がチョイスし手に取ったテーマにそって

貴方が、時には自由に奔放に出し、時には抑制し、またある時には協調し出されるあらゆ表現が

もしも、貴方が貴方という肉体の楽器…声をよく使う人でも、あまり使わない人だったとしても…、貴方の発する事ができる声域を広げてみると良いでしょう。

または、聴ける音の音域を少し広げると良いでしょう。

貴方の声域(音域)が、既にとても広かったとしても

貴方は、既に音感が素晴らしい人ですが、自ら発する音が少しでも広がると

または、聴こえる音域が更に広がると

感受性と体験の度合いが密になりやすくなります。

自分の出せる音と聴ける力が強い周波数は
物理的な表現が、その音と共に自分もリアリティーとして乗りやすいので

もしも、高音域が少し増えたら、
貴方は、とても幼い人たちの思いや感情感覚や呼吸と共鳴しやすくなり、導く上でも有効になります。それは、効率が良く合理的な事です。

そして、宇宙のある特定の層のエネルギーを感受しやすくなり、貴方のライフワークに大きく生かせるでしょう。

低音域が増えたら、
大きなもの…海全体、地球全体、宇宙全体とつながりやすくなります。
それらは、肉体にも、物質面にもダイレクトに影響が与え合いやすいでしょう。

全てのものが持つ波長や波動に、相対する音があり

生き物や存在はみな、互いに干渉しあっています。

貴方が発する音も、作り出し奏でる音も思いも、
周囲や宇宙に影響を与えています。


更に少し広い域から代表的なそのエッセンスを取りだし、調和させる事も良いでしょう。
人が作った音や曲だったとしても、
貴方が全身で、受け感受する密度が上がっゆくと
そこにチューニングがぶれずに合うように

貴方がやりたい仕事全てを助けるでしょう。

もしも、音感や聴覚の周波数に何らかの傷があったら、その強化のレッスンを少ししてみる事も良いでしょう。
自分の力でできるトレーニングもありますが、
時間をかけて少しずつ準備をして、無理がない範囲で専門家の力を借りる事も良いでしょう。

もしも、聴覚や声域の修復や広がりができると、
貴方は、一層、無駄なく効率が良く動き易くなり、
貴方の思うように時間わモノや物事がスムーズに流れるようになる機会が増えるかもしれません。

音の感受する力の更に強化され、ある特定の周波数を、それぞれ聞くのではなくしっかり聴けると

集中力やラジカルな思考力の強化にもつながり、
時にはシステマテックな形で全体を把握し、スッキリさせる事にもプラスになります。

また聴覚の修復や強化は、貴方のありかたや、表現のバランス感覚や均等化にもつながります。…そして、更なる自信になり、貴方のこころの柱は太くなるでしょう。


【白桃花解説】
大量で難しいので多少、省略しました。カール・ニールセン(カルル・ネルセン)は、デンマークの偉大なマルチな音楽家ですが、そのかたのだ指導霊だった人のお一方のようです。

実は、私はこの方は、恥ずかしながら、お名前すら全く存じ上げませんでした。

ニールセンさんもハンサムですが、この指導霊のさんも、キリリとした美しいお顔のかたです。(お名前は、すぐには、ちょっと分かりません)

質問主様も、美形さんですか?(←無視して下さい。(笑))


五年?くらい前から時々、質問主さまのところに つかず離れずでしばしば、みえていらっしゃるようです。

雪景色が好きなかたのようです。


守護的な存在のお一方の中に、モノと時間に強い、インド系の男性もいらっしゃいます。

他にも、専門に強いかたが沢山いらっしゃいますから

何か助けが必要な時や、
演奏前の緊張の時、

表情づけやアレンジや作曲のインスピレーションが必要な時など、
気軽に彼らに話しかけてみるますと、何かヒントがくるかもしれません。


ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : カール・ニールセン

★私には どのような使命がありますか?(菊池寛)

こんにちは、白桃花です。今回はyukittyさんから頂きました。ありがとうございます。
【今回 ふらっと導かれるように このブログが目に留まりまたこの様な素敵な 機会に巡り会えたことに 感謝します。早速ですが 質問です。人にはお役目というか使命を持って 生まれてきていると考えます。私には どのような使命がありますか?また 守護していただいてるスピッリトの方とのコンタクトのとり方を聞いていただきたいです。宜しくお願いします。】

これに対して、文豪、菊池寛が来られました。

ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

【ある人(指導霊)と菊池寛ら】

貴方が何回かの転生での選んできたテーマの一つ
自分らしさや使命を探す時には、
『真の自由人とは?』が、含まれるかもしれません。

真の自由を探し続け、真の自由とは何かというテーマを通し、そこから愛を表現する可能性があります。

もしも、使命を作って選んでみたいと感じたら、
その要素から発生する何かが、軸の一つになるかもしれません。

また、そのテーマの過度や不足から発生する問題に直面すると
乗り越えた時には、大きな成長があり、何か、物質面や生活面にも、変化がくる可能性もあります。

または、支配と被支配のようなテーマや、所有と被所有のようなテーマから度々学んだり、気づかされる機会もあるかもしれません。
法や秩序や常識なども、貴方なりに、見直す機会もしばしば訪れるかもしれません。

何かの制約がある人々、または、何かの制約を作ってしまった人々に『何か』から少しでも解放する手伝いを通し、癒しを表現する可能性もあります。

閉ざされし道に選択肢を増やしたり、
壁に隙間を見つけ
悔しい暗闇に光を灯す役割を選ぶ可能性が高い人です。

それらは…貴方の自由なこころと、はっきりした自由な意志で、生涯を通し、選んでも良く、選ばなくても良いものがあります。

その中の関連の一つに
具体的には、一時的に、外部と隔たった場所に
保護や援助が必要とされる人に
光を運ぶ手伝いをする可能性もあります。
(しかし、それは選ばなくても良いのです。)

そして、貴方が、もしも、ここぞと合致するものがあったら、最善を尽くして進むのが良いだろう。

それが貴方の選び抜いた使命となる。

注意すべき点は、自分の事を後回しにしすぎてしまわないようにする事です。

助けてもらうことや、癒してもらう事からも大きな気づきもあるという事を覚えておいて下さい。
特に、大ピンチで急速に癒してもらう必要がある時、

そんな時は最も意外な形、もしくは、最も以前それまで苦手だった人や苦手だったものから癒してもらう機会があるかもしれません。
その体験を通した後、貴方は大きな成長をする可能性が高いです。
貴方は、自分には力が無いと思ってしまう事が
責任のある処を逃れたいという思いから来ていたら

見直してみる事も良いかもしれません。

無力だと感じる事や、自分には価値が無いあるいは自分は小さな取るに足らんそんな存在だ…と感じる事があったら

小さな、あまり深入りしないですむような、例えば、道行く通りすがりの人位の他人などに、感じるまま、自発的に、パッと(深く考え過ぎずに)少し親切にしてみる
…それらのほんの小さな事の積み重ねからでも、

比較的重圧が少ないところで自分の存在感を確認できるかもしれません。

今すぐ、何か特別な凄い事が出来なくても
貴方が、笑顔を誰かに向ける事も、その暖かいエネルギーが、小さな変化から…、幸せをもたす事もできます。

貴方は、ちょうどよく…あまり器用に振る舞えない事で、時々自分自身に、ある種のもどかしさを感じるかもしれませんが

何かしなければいけないのでは?と思い悩んだりする時があったら、それは、その時は自由度が高い時なのだという事を、時々思い出してみると良いだろう。

貴方は、一部の人から見て繊細そうに見えない時でも、繊細な人です。

鈍さの方向に…ではなく、繊細さを残したまま、柔らかく臨機応変さを保つ事で、
貴方は才能や愛やパワーを発揮できます。

その繊細さから、人にちょうど良く合わせる事と、自分を完全に安定させる事、そのバランスも、長く持つ大きなテーマの一つかもしれません。

人は、人間関係を通して、そして、自分を時々変化や成長させ、その度に自分は何なのか?を思い出すものですが、

貴方は、人間関係が非常に濃密な生の時と

何らかの事由によって隔絶あるいは閉ざされた状態に近い生とを両方体験して

そのどちらも体験する事を通して
愛と自由をより深く体験しようとしています。自分なり、貴方なりの、本物の愛や自由を探ろうとしています。

本当は何かの手を打てる時だったかもしれないのに、うまくゆかず、成り行きや無力感から、自分を辛い場に追い詰めてしまった時

…抵抗や破壊的な方法以外でも、他の道を築く事が出来た事もあるかもしれない時

そのような、体験を通しても、
『開かれた貴方』だったら、あらゆる可能性を想定するチャンスにして、何かを思い出せるかもしれません。
何かを行動するかもしれません。

しかし、悩み、無力感を感じてしまう『閉ざされた貴方』も、置いてきぼりにしないであげておくと良いでしょう。

立ち止まったり
悩んだり、
休んでみたり…そんな貴方も、大きなこころで、自分を許してあげて下さい。

これから、自分自身に対する信頼の仕方の方法も、定めたい中心も、様々な機会を通して更に見つめるかもしれません。

また、ただ
前進する事で、開けるものもあり、支持も増える事もありましょう。
貴方が、決断し大胆に最善を尽くし進むと、なんだ、そんな事ぐらい助けてあげよう
という者も出てくるでしょう。

また、三次元にいる貴方の霊性も成熟が進み、愛の表現の活性化が進むと、平和や餓え、国際的な問題など、人類が抱える共通の大きなテーマにも、他人ごとではなくなるかもしれません。

しかし、あまりに大きなテーマの前で、力量不足を目の当たりにしてしまうより、

まず、足元から小さな完結された充足感や達成感が、とても大切です。

貴方が一人、生き生きする事は、どれだけ光を放ち、どれだけ周囲を元気づける事でしょうか。
緩やかな真珠姫のような光と誇りで


【白桃花解説】
メインの一人のかたは、名を伏せていて

菊池寛は、堂々と名乗り出、豪快な印象、時々口を挟む感じでした。

私は、実は、菊池寛について、お名前も含め、全く存じ上げなかったのですが、軽く調べてみますと、小説家で実業家らしいですね。
質問主様が、何か行き詰まったり、とても辛い時には、呼べば一緒に彼らは涙したり、勇気づけて下さると思います。

真珠姫というのは造語でしょうか?謎です。
メインの名乗らないかたは、比較的、質問主様に近き処によくいらっしゃるかた、指導霊的なかた。

守護霊様?たちは、やや寡黙、見守って、微笑み、あまりお話されないです。

菊池寛さんは、メインのかたの友人?で、今回はふらっとやってきたらしいです。

他にも、沢山の素晴らしい守護的な存在がいらっしゃいます。


自分自身の守護霊との自力でのコンタクトや対話は、どのような優れたかたでも、

よほど何か事件や事情がない限り、
一年に一度~数年に一度、本当にたまに、質問しても、曖昧な、一言くらいしか聞けないケースが、多いらしいです。

本人にお任せなのかもしれません。
(私自身、自分の守護霊とは、ゆるく互いに放置で、私に対しては、具体的な事は、かなり昔にほんの少し聞いたきり…)

そして親や兄弟のような、とても懐かしい暖かい感じがしたりします。時々、自分が知らない事をはっきり正確に教えてくれたりします。

対話の仕方は皆さん異なると思います。
質問したら、たまに、何か分かるかもしれませんね。

すみません、ご質問は一つとさせて頂いておりますので、このへんで、失礼いたします。ありがとうございました。


ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : 菊池寛

★収入が上がらす、苦しい家計の状態から抜け出せません(ある皇帝に仕えた軍師)

こんにちは、白桃花です。今回はなるとさんから頂きました。ありがとうございます。

【こんにちは。
結婚し、家庭を持って17年になります。
やっと仕事は安定して来たのですが、収入が上がらす、苦しい家計の状態から抜け出せるまでには至りません。
御助言を宜しくお願い致します。】

これに対して、ある皇帝に仕えた歴史上の軍師から回答を頂きました。


ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

【ある太陽のような皇帝の軍師たちより】
太陽の使いのような輝きの
豊かさの門を真剣に叩く者よ

貴方は、環境や周囲に順応しようとする貴方の他に

もう1人、貴方の豊かさの重大な鍵を握る、太陽の子供としての貴方もいます。
とても元気で好奇心旺盛な子供です。

太陽の子の貴方は、いつも変化や新しいものを求め飛んだり跳ねたりし、成長を望み、冒険が大好きでワイルドでパワフルです。

貴方が、過去に
もしも、夢や希望や可能性の種を巻き、芽を出したかどうかの成長しきらないうちに、摘みとってしまったものがあったら

再び、大事にしまってある宝物の種を取り出して、用意して、まいてごらん。
それは最初は多くの種でなくてよいです。

過去に諦めなければいけなかった…しかし、本当は諦められないものに、再び関心を持ち、気持ちを向け
光と水を与え、愛を注ぐと
それは何かの形になり、成長し
太陽の子供の貴方に、勇気と知恵と愛を
そして元気と幸せをくれるでしょう。

それは、とても素直に、自分の気持ちを表せる何かだった事もあります。

生きるためや、現実の厳しさはあったのかもしれません。

しかし、今現在でも、完全に諦めなくても良かったものがあります。
あたため直して育て直しても良いものがあります。
見つけ、注目するだけでも!

その中に、貴方の真実を生き、貴方の真実を示し、貴方の真実を語れる何が一つが見つかります。

情熱を注げるものが…その種が、まだ、しまってありませんか?

そこから可能性が開けます。

そして、できたら、1人でも良いので、真剣に夢を語れる人を確保してごらん。

太陽の子供には理解者が時々、必要かもしれません。
そして、理解されると彼はとても元気いっぱいになります。

否定したり、からかったりせずに、真剣に聞いてくれる友を。

お金や豊かさは、貴方が本当に愛しているものや、本当に愛している事や、情熱を注ぎ打ち込める事に自然とやってきます。

それが、貴方の部分…ワイルドなままの太陽の子の部分の自己表現になるからです。

それを生業に選ばなかったとしても、
沢山のエネルギーや活力の源を取り戻した貴方は

あらゆる方向に、もっと、より好ましい形で自分を表現できるようになり

選択肢も広がり
生き生きし、輝きと喜びが増えます。

貴方に、輝きと喜びの状態がパワーアップして増えると

その暖かいエネルギーは、自然に物事の流れが活性化させ

全てのエネルギーの流れが、貴方を生かす方向にもっと、より一層流れると
貴方にとっての更にあらゆる意味で健康な状態である…幸せや経済的な豊かさ…にもプラスになる事が、やってきやすくなります。

時には、幸せや豊かさが、手を繋ぎ友を呼ぶがごとく、
次々にやってきます。
太陽の子供の貴方も、貴方自身なのです。

何をやるにも、何を選ぶにも

貴方が貴方全体で貴方自身である事が

その表現が自然にできる状態が増えると増えるほど

貴方は幸せになります。
今でも、充分幸せを感じているかもしれませんが、もっともっと幸せになります。

腰と首や肩に疲れや痛みなどがきたり、血行が悪くなりがち時には、くつろげる時間に血行を良くする、ゆるませたりできるストレッチなどをする事も良いでしょう。

そして、貴方のペースを、貴方なりのマイペースを…出来るだけ守れる事が、
貴方のバランスを崩さない鍵になります。

腰部がうまく安定し、コンディションが良くなると、中心が定まり安くなります。
また腰部の安定やエネルギーの通りが活性化すると、物質世界や経済にもエネルギーがしっかり繋がり流れやすくなります。

そして貴方のマイペースを、良い形で、侵害されないでいると

自分の人生に、更に100%、完全に参加しやすくなります。

100%、今、自分がここにいる…という状態を

私はこれだ。俺はこれだ!という状態を、できるだけ多く保てるように自分を導いてあげる事を許してあげてごらん。
…それは、小さな事から増やしてみても良いでしょう。

何かの提案やお願い、あるいは、話し合いという形で、少しずつ広げてゆく事もあるかもしれません。

何かを訓練したり、練習したり、時には合わせたりどこかの部分を少し矯正したりしなければいけない事があったとしても

貴方という最高の逸材、その素のままの良さと貴方だけの優れた資質は
ずっと生きています。どんな事があっても、なかなか表現できなくても、

貴方だけの素材の素晴らしさは
生き続けています。

そしてもっと生かす事が出来るのです。


今、参加している仕事も
何かの厳しさや何かの制約の中にあるとしても、

出来る限りの喜びを見つけ
達成感を意識し、ある時は、喜びや達成感を拡大して楽しみ、
同僚や仲間を勇気づけてみる事は

順応している貴方にも太陽の子供の貴方にとっても

その今の、仕事をずっと長く続けても、万が一続けなかったとしても…確実に、幸せな次に繋がります。

貴方は、大変、周囲に幸せな波紋を広げる力がある人です。

貴方が、例えどんな仕事につき、どんな仕事に取り組んでも

貴方が輝き、貴方らしいその暖かいパワーが素直に出されていると
その力は、どこに発揮されても貴方は幸せや真の豊かさを創る事ができます。
そして相乗効果も連れてきます。

疲れや悩みや行き詰まりをひどく感じる時には、太陽からエネルギーをもらったり、
山や海、綺麗な大空などの、大きな大きな自然を、ただ、のんびり眺めて、それと一体化を味わってみるのも良いでしょう。

そして、貴方には、どんな環境からでも、
より好ましい好転をもたらす力が無限にある事を思い出してごらん!

そして、育む力としての太陽の貴方は
誰かを育成したり目下を可愛いがったり、教えたりする事も向いています。共感や分かち合いたいという気持ちもある人です。

人に伝えたり教えたりする喜びや、共に分かち合う喜びから、自分の生きる喜びに繋げる人です。

その部分を自分で意識的に更に光を当ててみると
ヒントになり、何かの好転やパワーアップに繋げる事もできます。

もしも、転職を考える時が来たら、全体や統合された貴方両方が喜ぶように
“やりたい事の要素”があるものを選ぶと良いでしょう。

そして、遠い未来ではなく、比較的、短期間~中期間に何かの、やった結果が分かりやすい仕事も向くかもしれません。

貴方は、小さくても、エネルギーを注ぐ事に、何かの達成感を必要とするからです。

太陽の子供としての貴方は、自分はこんな者だ!と宣言したがっています。まず、自分で沢山、聞いてあげて下さい。

夢・共感・達成感が創造性になり
それらが、貴方に栄養を与えてポジティブな活力や豊かさに繋げてくれるでしょう。


【白桃花解説】
人間だった時、古代中国のある皇帝の軍師のような、教育係のような、ご意見を側で申す人だったかたのようです。

不思議な形の帽子と細面に髭、笑顔て、金、白、濃紺の光が感じられました。

昔から、ご縁があったかたかもしれません。
剣の使い手なども見えます。

メインのかたは、指導霊的あるいは守護霊的なかたのお一人のようです。

他にも実に沢山の輝く守護的な存在がいらっしゃいます。



ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ


theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

ユーザータグ

プロフィール

白桃花☆

Author:白桃花☆
 roma1.jpg
幼少の頃より霊感が強く、霊視、透視、自動書記などが顕著にできるようになる。
故足立幸子氏、秋山眞人氏とも交友があり、デザイナー関連、針灸資格、事業経営など様々な経験を得てスピリチュアルアドバイザーとしての礎を作る。
 彼女の持ち味は、単なる霊視にとどまることなく、クライアントに対していかにプラスになる方向でアドバイスできるかという視点に立っていることであろう。
 既存の概念にとらわれることのない独創的な視点から、自動書記絵画、彫刻などのアート作品を始め、、霊視や結界のコーディネートに至るまであらゆる能力を有するスピリチュアリストである。




ブックマーク登録

リンク

検索フォーム

携帯サイトはこちらから

QR

訪問者数

◆相談ホットライン◆

メールはこちら>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。