fc2ブログ

更新情報♪&予約待ち状況(9/9)

ブログを始めて、4ヶ月あまりが経ちました。 いつもいつもご相談と応援、本当にありがとうございます(=^.^=)


モニターなって頂いたたくさんの方から暖かいお便りをいただき、本当にありがとうございます!

◆只今、無料相談モニターを募集しております。◆
 【ご相談いただいた方へ】
たくさんのご応募をいただきありがとうございます。順番にアップしておりますが、まだ連絡がないという方、今しばらくお待ち下さいませ。
※応募内容に書いてありますとおり、内容によってはお受けできない場合がありますのでその点はご了承下さいませ。
 【只今の予約待ち状況】
ただいま(9/9現在)、約150名の方にお待ち頂いています。

【お知らせ♪】
★白桃花・自動書記アートを随時オーダーメイドで承っております。ご希望の方は、下記のサイトからお申し込み下さい。
自動書記アートとチャネルとアドバイス  前世リーディング

★スピリチュアル・ロック龍神の1stアルバムがいよいよ全国一斉発売です!
龍神のHP

ランキングに参加中です。皆さまのハグが次のモチベーションへとつながっております。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ  精神世界ランキング

神さまや天使さまなどは決して雲の上の遠い存在ではありません。
何か特別な人だけの存在でもありません。
私たち一人ひとりの側に、ずっといて下さっています。
私たちをかげながら支えて下さっています。

ここにあげましたメッセージが、皆さまお一人お一人の”気づき”になれば、と思っております。

★自分がしたいことをしていこうと思いますが、行き詰まりを感じています(白い龍神と胡桃の精霊)

こんにちは、白桃花です。今回はみかんさんから頂きました。ありがとうございます。

【今までのOL生活を終え、自分したいことをしていこうと思ったんですが、行き詰まりを感じています。
それ関係で、自分を癒すこともやっているんですが、思うように効果がでず、何かいい方法があれば聞きたいです。宜しくお願いします。】

これに対して、白い龍神と胡桃の精霊から回答を頂きました。


ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

【滝壺の白い龍神と胡桃?(くるみ?)の精霊の共通意識たちより】

賢く清き人よ
何かの浄化や変化のために、その道・その過程で、一時ゆっくりになる事は不安にならなくても良いのです。


貴方は、一つの取り組もうとしているテーマに対して、

自分なりの貴方なりに、どこか納得がゆくところまでまだ到達していないと感じだまま
、 次のテーマに進みそのあたりのひっかかるものが残っているかもしれません。

または、例えば、5本同時にバランス良く均等に手をつけるテーマがあったとしたら、その中の2本が、貴方なりの納得がゆくところまでゆき、残り3本が未だのまま、次に進もうとしているような状態

それは、五本指の手袋の、二本ぶん完成したようなまま、(あと、残りの三本も欲しいなぁ、と思っているのに)使用しているような状態かもしれません。
または、既に貴方にとっての必要がなくなったもの…とり外したほうが良いもの、捨て置いたほうが良いものなどが溜まったまま、

それがつかえスペースを占領していて、
新たなる何かを取り込む事を、ちょっと邪魔をしているのかもしれません。

でも、
早くと自分をせかし過ぎなくても良いのです。
もしも、やるべき事で、先のばしにしている事があったら、本当に小さな事でも良いので、少しずつ取り組んでみてごらん。

それは、創造の要素を含む事も
破壊や撤去や浄化の要素を含む事
その両方あるかもしれません。


それらは、焦って一気にやっつけようとしなくて良いし
何か助けが必要な時には、理解ある人に、助けを求めても良いでしょう。

動かしてみたい・あるいは、片付けてクリアにしたい何かのテーマに気づいていたら、

そこから目を離さなかったなら、思うようにできない時も、あっても良いのです。

すべるクセをつけるよりは、計画も無理に立てなくても良いでしょう。

小さな事でよいので、それを確実にできる事をクリアにするレッスンを積む事も良いかもしれません。

何か一つクリアになると、貴方がやろうとする事の吸収力がぐんとアップするかもしれません。

貴方が、捨て置いたほうが良いかな?と思うものは、
何か、変えてみたいと願う、ちょっと好ましくない何かの習慣かもしれません。

もしかしたら、愛と誠意をこめ、しかし少し距離を置きたい“貴方のやろうとする事の足を引っ張っる人々”かもしれません。


貴方が今、強く望み受け入れたいもの…それが、もしも、癒しだったら、
何か一つスッキリさせてから、取り組んでみると、スッと貴方の奥深くに入りやすくなるかもしれません。

スッキリさせたい何かが、残って新しいものが、スッと入りにくい状態は、
ちょうど、ふるいにかける時に、古き何かが目に詰まっていると、うまく粉が通らない事にも似ているかもしれません。


何かのきっかけで、詰まっていまもの…それが分かった!と思う事もあります。

何かのひょんな事から、それが…その何かの残っていたテーマが、もう、終了した!大丈夫!と思うかもしれません。

貴方が進もう、気づこう、成長しよう、よりよくなりたいと願うならば、

それは、近いうちにわかるかもしれません。
そうだね、効率が悪くならないように、

自分自身をごまかさなくても大丈夫だという事に気づいてごらん。
貴方の歩みは変でもないし、異常でもない

貴方は、恥ずかしい事は何もないし、貴方は何も悪くない、そして、貴方は、けっしてどこかの誰かより劣ってなどいないのですから
そして、今、貴方が、もしも、足がすくむような感じがあって、うまく進めなくても、もどかしさがあったとしても、
どうって事はないのです。

歩む速さだけが、価値があるのではないのです。


そして、こころや、気持ちや、エネルギー的なものだけでなくて、
小さなものでもよいので、
古き捨てても良い物質的なものも

意識的に見直してみると、
貴方の中の小さな宇宙にも似たような指令がかかりやすくなります。
貴方の小さなリフレッシュするような変化は、貴方が喜びを感じると、宇宙中が喜びます。

なかなか開きたくとも開きにくい堅き閉ざされし何かがあったら、
優しい保護膜のエネルギーを作りつつ
かえって、少し力を抜いてみるのも良いでしょう。

もしも、貴方の進む過程で、貴方のこうありたいと思うものとは、正反対に感じるものを、引き寄せてしまう事が、ほんの一時期あっても、

それらを…長い間、強く憎んだり強く批判したりしないよう

心の中に小さな静かな清き滝を用意して
危なくなったら、入ってみる事も良いでしょう。

いつも成長を願う貴方、
やがて貴方は、光の細やかな繊維を放ち、美しい絵を織り成すでしょう。

それは、様々なものと、共鳴し、調和し、美しい荘厳な音色を奏でるでしょう。


【白桃花解説】
他にも色々、面白い例えもしていました。

胡桃は、もしかしたら、ピーカンナッツかもしれません。

エステか美容か何かに関係があるハーブ系の精霊?や、他の木の実の精霊も来ていました。

行き詰まりに感じる事を行き詰まりと捉えなくても
うまくはかどらないと感じる事はあまり焦らなくても良いのかもしれませんね。

細かい光の粒でできた輝く光の龍でした。
質問主様の事をよくご存知で、よく姿を変え、しばしば移動するかたです。
浄化やエネルギーの根源からの発動を助けるようです。

胡桃の精霊は、
何かの変化や習慣の改善を助けるようです。
そして、知恵がある貴方がとても好きだと、言っているようです。
他にも、本当に沢山の守護的な存在がいらっしゃいます!


ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

★旦那様とこのままうまくやっていけるのか不安です(大人になったキューピッド)

こんにちは、白桃花です。今回はりんけんりんさんから頂きました。ありがとうございます。

【旦那様とこのままうまくやっていけるのか、不安です。
ただの倦怠期ならいいのですが。。
どうも、私の方がいまひとつ、、、。
よろしくお願いします。】

これに対して、大人になったキューピッドが来られました。


ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

【大人になったキューピッド?…ハートと勇気や舞台を司る天使たちより】

貴方は、自分の人生を創っています。誰かと一緒に創っています。
貴方がたにとって、結婚は一つの大きな契約でした。
それは貴方がたの自由なる意志で選んだ事でした。
一つの契約にも、色々な事が含まれています。
そして契約一つでも、それぞれにとって、その内容やその意味は、ひとりひとり違うものです。
そして、人間のこころは変化してゆくものです。

貴方や人間の気持ちやこころを決めるのは、貴方がた自分自身です。

光の存在の何かと人間が、人間に何らかのエネルギー的な影響を与え合う事は可能ですが、

こころは、個人特有のもので、本人当事者同士のテーマです。
どうなるかを決めるのは貴方と、貴方がたなのです。

年月を経て、交際当初のような、情熱やロマンチックな気持ちが喪失する事は、またそのような気持ちが無くなったり、

退屈でつまらないと感じる事、時には相手にうんざりしてしまったり、あるいは無感覚などは、

原因を外側に求めがちかもしれません。
しかし、誰かを責める必要はないのです。

これらの感覚が大きな時は、2人にとっての何かの大きな課題が終了した時にも起こりますが、

既に、2人の間で、男女の間の課題など、2人特有の思い出すと決めた何かのテーマがクリアできて
一緒に次の課題やテーマやステージにゆく時の直前…その継ぎ目のような時にも起きます。

2人とも、そこに行く事を選らばない場合は、仮面夫婦になったり、場合によっては離別や離婚する事もありますが、

互いに全く異なるテーマを選んでいても、互いを認め受け入れ尊重し合うカップルもいます。

違う相手を選びなおすカップルもいます。

それらどの道を行くのかは、当人が選べるのです。

全く同じテーマを2人とも、この肉体を去るまで選び続けなくても良いのです。

そして、愛し合う形や尊重し合う形には、無限のやり方があります。
貴方の求める愛し合う形と、貴方のパートナーの求める愛し合う形に
時と共に変化やズレがくる事もあります。

貴方がパートナーとどのような形で関わりたいのか?は貴方が選ぶ事ができます。

気持ちをうやむやにしないで、どんな時にも、意志表示をする事もできます。

そして、貴方は、はっきりと、こうしたいという目的意識や意図を持つ事も出来るのです。
貴方が、はっきりこころを決めたら、実に色々な形でヒントや助けは入ります。


貴方のその正直な気持ちを伝える事ができるならば、2人は何かの形で、(愛には色々な形があります、貴方が思うより、ずっと…)愛し合っている状態です。

どんな時でも、もしも、どちらか一方だけが、自分の気持ちを無視して何かをずっと耐えてひどく我慢し続ける状態だったら、それは、愛の状態とは言えません。
自分にも、相手にも愛の状態ではありません。

相手に対して、完全に素直になる事が出来ない時は
そこに何かがあると気づいてごらん。

本当に互いに有益な必要な我慢や忍耐だったら、貴方はその都度、自分の意志でそれを選ぶ事も出来るのです。
愛や本音を貫く事を優先に選ぶ人もいますが、
安定や経済的な要因や子供などを優先に選ぶ人もいます。

いつも貴方は何かを選んでいます。
そして、何かを選んでいる時には、自分の気持ちを確認してごらん。自信を持ってごらん!

本当は、貴方はどうしたいですか?

ドキドキしたいですか?誰かともっと愛し合いたいですか?

誰のせいにも、何のせいにもせずに、まず、もっと自分の本音を聞いてみる事はできるはずです。

今は、消極的な選択…○○は嫌だ…という事しか分からないかもしれません。

しかし、何がどう嫌で、そして、本当はどうしたいのか?を、徐々に明確化してゆけば、(その全てを一瞬にして叶える事は難しかったとしても)

話し合う事も、伝える事も、何を提案する事も、大きな変化を与え合う事もできます。

伝えるべき事や内容や、伝えるべき部分、
そして、その時の語り方なども、貴方は選ぶ事ができます。

貴方は、このままの状態を選ぶ事もできますが、何かの変化を促進する事も出来るのです。
本当は、2人で、もっと理解しあいたいのでしょうか?
理解しあいたくないのでしょうか?

2人で、もっと距離を置きたいのでしょうか?
本当はもっと、愛し合いたいのでしょうか?
まず、貴方の胸の内の、凍結したものを、優しくとかし本音を自分で沢山聞いてあげると良いでしょう。

どんな時も、今も、貴方は、いつもその状態を選んでいるのです。そして創っているのです。
(しかし、その全てに貴方ひとりが責任を持つ必要はありません)

もしかしたら、分かっているはずだ
というのは錯覚かもしれません。

このままあまり変わらない状態でいる事もできるかもしれません。
変化を与える事が出来るかもしれません。

貴方には、いつも、この瞬間、その状態をどこかで選んでいるのです。

貴方には、一番幸せになれる方法を見つける力があるのです。

誰かと、(あるいは、肉体ではない存在とも…)コミュニケーションをとるには、まず、自分自身とコミュニケーションを良くとっておくと、うまくゆきやすくなるのです。

誰かや、そして光の存在に何かの助けを求めるには、
シンプルでも良いから素直な気持ちと、どうしたいかを、はっきりさせてごらん。

本気で演技を取り組むならば、それも一つの方法ですが、本気で演じる時すら、貴方は自分の中心に深く向き合う事になります。

時々、好きな香りを使い、サポートしてもらうと良いでしょう。

的を絞ったら、幸運の矢は放つ事ができるのです。
祈りの矢も、愛の矢も

【白桃花解説】
大人になったキューピッドのような天使でした。
このかたは、素早く動く、俊敏な暖かい天使です。

自分の中の、子供のような素直な気持ちも、聞いてあげると良いのかもしれません。

例え、どうする事が出来なくて、大変困難な時でも、自分のこころだけは、動けるかもしれませんね。

笑いながら、
光のサイコロをキラキラ転がしている様子が見えました。

こころには、色々な側面があると笑っているような…全てを許し、受け入れている…そんな様子でした。

白い光が強烈に見え、更に七色が加わった感じでした。

爽やかな香りも、何種類かしました。

他にも、役者だった事がある人物などもいらっしゃいました。

沢山の守護的な存在がいらっしゃいます。

今すぐ何かをするべきではないのかもしれませんが、どうかご自身を大切にして下さい。
質問主様と、周囲の皆様が、もっと益々、輝き幸せになれますように。


ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

★スピリチュアルなことができますか?(菊丈坊)

こんにちは、白桃花です。今回はmikoさんから頂きました。ありがとうございます。

【楽しく拝見させていただいています。若い頃から 神社にお参りしたり お寺巡りが好きで
占いも 大好きでしたが ふとしたことから 自分でもやれるかな?と思いました。霊感とかは全然ありませんがタロットを始めました。このままやっていけるでしょうか?すみませんが 宜しくお願いします。】
これに対して、菊丈坊という方が来られました。


ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

菊丈坊というマスターたちより】
できるか?できないか?ではなく、やるか?やらないか?ですね。
能力を疑うより、進む度に、自分の意識の方向を見つめてみると良いでしょう。

答えは貴方の中にもあり
貴方が進む事と、貴方の自由に描く地図からもヒントが出るでしょう。

貴方の経験や成長と共に、答えも美しい変化をとげ、変容するであろう。

“やってゆける”事の内容は?何を?なのか、自分の言葉で探ってみるとよいでしょう。
もしも、それを、お仕事にするには、能力よりも貴方の“特定の何か”に対する考えや捉え方、それがポイントに軸になります。

暫定的でも、幾つか軸になる取り決めがあると良い。

金銭とスピの関係の考え。
スピリチュアルに対する考え。
演出やメディアに対する考え。
病気と病人に対する考え。
奉仕と仕事に対する考え。
善悪や常識に対する考え。
物質と魂との重要度の比重バランス。
魂や霊、命と死、名声VS探求や叡知、

宗教や各種存在、次元に対する考え。
インスピレーションの出所と、その説明に対する考え。

特定の何かの象徴に対する考え。
段階や境界の基準…伝える内容の意図的選択と言葉選び、等…色々あります。

自分自身を、時々、再確認してみるのも良いでしょう。
それは貴方が選ぶ事で、例え、どんなマスターやどんな書籍があっても、決め選ぶのは貴方です。

趣味になら…深く関わる事も、手軽に楽しむ事もできます。

何をどのくらいの配分にするか?も選ぶ事ができます。

貴方が望むものは何かの力ですか?特別さですか?(力や特別さを望む事、それ自体は悪い事ではありません。)
愛ですか?
何かの目的や方向ですか?

形やレッテル,特定の力の有無にとらわれずに
貴方らしく、光の表現者である事を選び進むなら

既に、貴方は(貴方が言うところの)とてもスピリチュアル的な存在です。

貴方が愛をそこで表現したいと望むならば、どのツールを使いどの道を進んでも良いでしょう。

貴方らしい独自のやり方があり創造できるのです。

大きなデパートに行くと、何階にも分かれ、フロアも分かれ、
様々な売り場に、様々な物が売られています。
全ての売り場を同じくらいにじっくり見て回る人もいますが、

ある人にとって地下のご馳走だけに関心が行き、服の売り場には行かないかもしれません。
ある人は、オモチャ売り場にしか関心をもたず、他の売り場は素通りし

ある人は、高級な食器の場をじっくり見ながら、他の売り場も、よく見て回るかもしれません。

でも、皆、望めば、全てを見て回る事ができます。

しかし、関心や必要がなければ、素通りになります。

貴方が、この方面を強化したいと望む
または強く関心を持つ事は、その方面の扉の前やそこの売り場に向かう事です。

美味しいお菓子を買いに、屋上に行ったら売っていないかもしれません。

最初は迷っても、足で探したり、フロアガイドを読んだり、店員に聞いても…行きたければ、そこに、たどり着く事ができます。

“既にそれを使える事を知っている自ら”と強く繋がる事で、貴方は行きたいそこに、より早く行く事もできます。

そして、もし、貴方が、視界を大きく広げ、受けとるならば、マスター(師)は、あらゆるところにいます。

欲しいそれの、性能や価格の相場や、使い道を既に体験していたり、聞いたり調べていたら、購入や決断しやすく、
それを使いこなすことは確かに、簡単かもしれません。

しかし、全く分からなくても、好きなものを購入する事だけはできます。
購入の後から手探りで使う事もできます。

不要なものを、沢山、無目的に購入する事もできますが…しばしば、それは困った事になります。

沢山購入し、全てうまく役に立てる事ができる人も、います。

有益なものを購入し、使いこなし、より豊かに幸せになれる人もいます。

使い方は知っておいたほうが良いモノもあります。

購入しても、例えば、、ガスボンベのコンロの管理を間違え、爆発させてしまう人もいます。
手に入れたブランドの刃物をふりまわし、他人を配下におく目的で脅迫したり傷つけたりする人…も、ブランド名だけで全く使えない人もいます。

ツールは使い手次第なのです。

モノ(スピリチュアルも)はそれを、有効に使う事ができれば、便利で豊かになれますが
目的によってはモノや、ブランドを使わなくても、したい何かをできる人もいます。

貴方にとって、それが好きかどうか?必要かどうか?

今の貴方にとって、使えるかどうか?何に役に立てるのか?です。
貴方は、スピリチュアル・デパートの、何階の、何売り場に何を探しにゆくのでしょうか?

多かれ少なかれ、スピリチュアルな能力は、誰でもあり
望めばバージョンアップもできます。

誰でも、何かの種の何かは持てます。
誰でもデパートには行ける事に似ています。
持てるもの、関心や持つものは、人それぞれ、実に様々です。

実に多くの種類と層があります。
選ぶ事もできます。

誰でも、それに無関心でいる事も、好きなものがある そこに行く事も可能です。

誰でも、そこに向かえます、望めば、何かの種類を手に入れる事は可能です

先天的要素もありますが
後天的な、そこに行きたいかどうか?の“関心”“そこに向かうかどうか?の意志”という要素や、どのくらいそこにエネルギーを配分するか?でも左右されます。

そして、能力そのものより、使いこなせるかどうか?です。

明確な目的と方向性と役に立つかどうか?

ツールと自分のコントロール力や誤用の回避…こころの品性や鍛練などの要素のほうが重要かもしれません。

様々なバランスも重要です。

自分だけが何か得る考えに基づく行動…他者を不幸にしたり、他者を配下におく事を目的などに使用し、継続されると

気づかぬうち、同時に自分も傷つけてしまうかもしれません。

貴方は何をし何処に向かい
どの程度探究し、どんなタイプのスピな人を目指しますか?

貴方が言うところの、スピリチュアル 自体もツールの一つです。
ツール(道具)は大事なものの一つですが、一番大事な事は、ツールではないのです。

貴方のしたい事と決定で、使用するツールと必要なツールが分かり決まるかもしれません。
必要なら、どのツールがあると良いのか?

貴方の中の“既に知っている自分”が、沢山のツールを隠し持っている事もあります。

実は、全ての人間は、デパートで百貨店であり、無限の宝物やツールを隠し持っている状態です。

裏技攻略本がなくても、どれかの道を通過すると、いきなり宝物やツールが出現する事もあります。

しかし、ツールはツールです。

人の言ういわゆる霊能力がなくても、ほとんど知識がなくても、とても誰よりも優れた(貴方の言うところの)スピリチュアル的な人も沢山います。

美しいエネルギーと愛のヴァリエーション
…過不足なき優しさ
美しい波動と美しい言葉
美しい感情
感受性と洞察
愛に基づく明確なる意志と行動

それらとそれらの何かの要素が成長したもの…があれば、そして、常に、見つめ確認し、その向かいたいところを選び進めば
霊能力は不要です。

霊能力以外のどんなツールでも、貴方らしく、人と自分の幸せのために、有効に使うならば、問題はありません。
『疑うより、まず進むがよい』
大きく打てば、大きく響く鐘のごとき…
強く求めれば、大きな何かもやってくるだろう。


【白桃花解説】
はっきり、菊丈坊と聞こえました。
このかたは、全く存じ上げなかったのですが、
熊野大峰山の大天狗のように言われていますが、
人間で、修行者だったかたのようです。

優しい愛のあるシゴキ系の要素があり、行動派です。
甘口の愛と良い意味で辛口の愛と、両方持つかたのようで、鋭い面もある、コーチ的なかたです。

エネルギーは軽いのに、瞬時のピンポイント的な集中のある種の濃密さがあります。

つききりかは謎ですが、指導霊のような役割のお一人かもしれません。

鍛練する事は、個人=本人にしかできないような事を知る一方、

周囲や全体とのバランスも知るかたです。

他にも、沢山の守護的な存在がいらっしゃいます。


ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : 菊丈坊

★将来の目的、方向性をアドバイスして頂けるとうれしいです(ある賢者と、鉄の精霊の共通意識)

こんにちは、白桃花です。今回はバナナさんから頂きました。ありがとうございます。
【いつも素敵なお話、アドバイスなど楽しく読まさせて頂いています。
私の悩みですが、将来アメリカ、ヨーロッパなどいろいろ含めてビジネスをやりたいと持っています。
 しかし最近自分が何を本当にしたいのか、いろいろ選択肢が多すぎて分からなくなって、低迷しています。 絵、花、緑、自然治療などいろいろ興味があり、何かをやりだすとすぐ他の事に気がいってしまいます。 自分の信念というものがありません。あってもコロコロ変わります。
今の所、希望は将来お城に住みたい事と何か新しい事をしたいです。
なにが幸せなのでしょうか。今なにをしていいのか分からない状態です。
将来の目的、方向性をアドバイスして頂けるとうれしいです。】

これに対して、ある賢者(匿名)と鉄の精霊の共有意識から回答を頂きました。

ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

【ある賢者と、鉄の精霊の共通意識たちより】

貴方は、実は恐るべき集中力の持ち主さんです!それは時々見せているはずです。

しかし、現在は、それは好みという要素の影響がとてもありそうです。

そして、貴方は、行きたい場所に行き、納得がゆくまで体験する事で、集中力が増す傾向もあります。

貴方の好きな事や関心の対象は、沢山あっても、バラバラなのではなく、
みんなそれらの要素はつながっています。

少し深いところでは少し、それぞれがつながり、
とても深き層ではしっかりつながっています。
全ては、表層はバラバラに見えても、無関係ではないのです。

今、点在しているように、離れて見えるもの…
それら、点と点とに見えるものを、線でつなげてみると良いでしょう。

繋がりがなかなか感じられないもの同士は、しばらくそのままにしておくと良いでしょう。

やがてその線で繋がりが密になり、

繋がりが増えるほど…線で繋がりが密にななるほど、それらの線(繋がり)は、ある時を境にみな加速して増えてゆくでしょう。

分からない時には、無理に線で繋がなくても良いのですよ。

もしも、大通りで、車の流れが激しい道の真ん中に置かれたら、貴方は、瞬時に前に進むか?後ろに退くか?決めますね。

または、ドライアイスや、熱い焼けたものを持ったら、瞬間的に、手放しますね。

貴方は、その位のスピードで、判断し、選択する事は、できるのです。
それは、日常でも使えます。

もしも、選びとるものに迷う時や、優先順位がわからなくなる時には、
瞬時に捨てるものから取りかかってもよいのです。

頭で分からない時は、本能や感情から選び取っても良いのです。

もしも、瞬時に捨てるものがわからなくなっている時には、
選びとるものから、取りかかってみると良いでしょう。

あまり、決断に深刻さを伴わない場合…小さな決断には、
例えば食べるメニューを決める時など、
嗜好品のAにするか?Bにするか?
飲み物を決める時など
一秒で決断できるものは、一秒で決断してよく、
五秒で決断できるものは、五秒で決断してよいのです。

好きな事や関心がある事、興味の対象を本当に絞りたい時には、

それを極め深く関わる事で、どんな幸せや、どんな満足を求めているのかを見つめてみるのもよいでしょう。

それぞれに対して、シュミレーションを何度もして、
それぞれの感触を味わい、決めるのも良いでしょう。

また、それを決め、選び取るには、その望みや関心が、複数並列している状態ならば、

一年前から望みだったか?三年前から?十年前?
…あるいは、ずっと昔の幼い物心がついた時からの、強く常にこころに抱き描いていた事なのか?
…そこから見つめる方法もあります。

または、こんなものを知って、ずっとこれを探していた!私が探し求めていたのはこれだ!とハッキリ言えるか?一目惚れ!

…のような感覚かどうか?全身全霊でこれだとわかるという感覚を見つめ決めかたもあります。

ぼやけて、ハッキリ分からない時には、まだ選ぶ状態ではないのかもしれませんし、
同時に少し複数、並列して取り組みたいのかもしれません。

そして今の貴方は、比較的(貴方にとっての)短期~中期で、集中して熱意を持って取り組み、一つを完成させては、次にゆく というスタイルが合っていて、それを選んでいるのかもしれません。

自分なりのやりやすいルールと、自分なりのやりやすい取り組み方を持ち、
そのやり方が受け入れられる場を、選び創造してゆくと良いでしょう。

全ての環境が、貴方のライフスタイルや取り組み方に適合するとは限りません。うまく調整しないと、もしかしたら、多少、このままでは不便だと感じられても、焦らない事です。
しかし、方法は沢山あります。

貴方の本来持つ、優れた集中力を向ける事ができるものを、自力で見つけて、そこに向かうように意識したら、うまくゆく時もあります。

“必要でやるべきなのに苦手なもの、あるいは、すぐに飽きてしまうもの”と仲良く手を繋ぎ、一緒に連れていってしまうくらいの、パワフルな好きなもの・好きで打ち込める、情熱を注げる事を、見つける事で、越えられる事もあります。

きっとあるはずです。今すぐ分からなくても、見つかるはずです。
貴方の望む、素敵な立派なお城は、 三次元の物質的な世界の現実に、実際持ちたいあるいは建てたいと思う願い、

それは、本当に三次元でモノとしてのお城を、手に入れたいと願うと同時に

こころのある部分を表し、具象化しているとも言えそうです。

それは、大きくどっしりとかまえている事…そんなを何かを決めたい。大きな、長く長くただずむような中心を定めたい。と思い描く事かもしれません。

そして、大変な維持と手入れを長く引き受け、良きものを、長く守り継続したいという現れなのかもしれせん。
実際のお城は、小さなものならば、購入自体は比較的簡単です。しかし、維持が大変です。

しかし、貴方は、そんなあり方を目指そうとしている。

それを貴方は知っているのです。

『魂の森を行け』を読んでごらん!。
色々なものが一緒にあるからこそ生命が活気づく事もある…貴方の素晴らしさを強くする事わ助けてくれるかもしれません。


【白桃花解説】
大丈夫です、きっと、バナナさんの良さを生かしたやり方がうまく行くようになります。(…私もとても参考にさせて頂きます。しみじみ)

本のタイトルは、ハッキリ出ましたが、実は、私は全く存じ上げませんでした。

私は、まだ読んでいないのですが、実在していました!。(ぜひ読んでみたいです。)

宜しかったら、ご関心ありましたら読んでみてください。

生態系の話や、物理学的な話も出ていたようでした。コヒーレントが云々…と聞こえてきたり、いささか難解で大量でしたので、省略させていただきました。
賢者さんは、人間だった時に、人里離れた賢者の時代と、賑やかな場にいた時代など、両方あるようです。
指導霊的な、もしくは、守護的なかたのようです。

鉄の精霊は、精神の柔らかさや硬さにおける何かの助けをしていらっしゃるようです。

回転する、紫や濃紺、緑の光と銀色の光が沢山見えました。

他にも、守護的な存在は沢山いらっしゃいます!


ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

★身体がとても疲れるので、困っています(白龍と白檀の精霊)

こんにちは、白桃花です。今回はマルタさんから頂きました。ありがとうございます。

【身体がとても疲れるので、困っています。どれだけ寝ても疲れがとれないですし、病院で検査をしても、異常なしと言われます。何とか日々を乗り切っているだけのような感じなので、現状を抜け出して、もっといろんなことをやりたいのですが、アドバイスをお願いします。】

これに対して、白龍と白檀の精霊が来られました。


ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ

白龍や白檀の精霊の共通意識などより】

いつも綺麗な光の粒が細かくしなやかに躍動している貴方。

しなやかに生きてごらん。
流れを受け入れてごらん。
時には、舞うように踊るように軽くいてごらん。

貴方は、もしも、やることとやるべき事が、日々、沢山ありすぎると感じたら

貴方自身と貴方の周辺の事の面倒をみる事全てを引き受けようとしていたら、可能ならばその分量を少し減らし、様子を見て、完璧主義を少し手放してみてください。

しかし、いきなり、全てに納得がいかない形の不真面目になる必要はありません。

太陽と海、眠り、電磁波、靴、水と食、少量のクエン酸…瞑想…

太陽の光をなるべく、少しづつでも浴びる事で、元気がもらえます。
もしも、可能ならば、海の近くにしばらく数日~数ヶ月滞在や少し住む事もエネルギーをもらえますが、

半年に一度でも、なるべく綺麗な海の、できたら、満潮時に行くことができたら、その海岸にゆき、のんびりとした時を過ごしてみると良いでしょう。

強い日差しに長時間当たるのは避けます。

海が難しい場合、重曹と塩(熱処理されてない天然塩)を同量(一回に、各15~50gづつ位)、浴槽に入れ、月に一度、特に調子が良くない時は週に一度ほど、入浴される事でも、パワーと浄化の海のエネルギー効果があります。

また、近くても良いので、綺麗な川や綺麗な滝か綺麗な湖などのそばに行くことも有効です。公園で、池があるところで、パワースポット巡りも良いでしょう。

アストラルボディー(四次元の体)と三次元の肉体のズレや不調和を治し癒す手伝いをする場は沢山あります。
エネルギーを綺麗にし、エネルギーをもらえる場を探してみてください。

疲れにくい靴を見直してみてください

また、重いものを持ち過ぎぬように、

体を冷やさぬように気をつけてください。

少し、布団やベッドの向きか、枕の位置を変えてみるのも良いでしょう。

もしも、大量または長時間の電磁波にさらされるような環境がありましたら、見直してみてください。

できるだけ、無理ない形で、食と水を見直す事と

もしかしたら、今は、少量のクエン酸を摂取するのも有効かもしれません。

もしも、フラワーエッセンスを試すお気持ちがあれば、

今現在は、バッチならNo.27とホワイトチェスナットや、オリーブなど。これは、状態や症状が変化したら、刻々と変わります。

ハーブなら、今現在はエルダーフラワーなども良いかもしれません。これも、状態や症状が変化したら、変わります。

食べ物は、普段のバランスに、更に、スプラウト(芽の野菜)類を少しずつとるのも、エネルギーが高くなり、よいようです。
もし可能ならば、有機のフレッシュジュースをしばしは取る事も良いです。

もしも、可能ならば、十五分でもよいので、瞑想をする事も疲れを取るのに有効です。

また深い呼吸を意識する事、深い呼吸をたまに楽しむ事も有効です。

また、疲れさせる人がいたら、エネルギーの影響を受けすぎたり、エネルギーを取られ過ぎないように、相手を傷つけないよううまく距離をおく方法をとる事も大変有効です。

そして、悲しみと怒りが、たまっていると感じたら、沢山の涙を流してください。
感情に無感覚にならないようにしてごらん。
涙は1人の時や、映画でも良いです。

疲労はサインです。
これ以上、危ないよ、これ以上、痛めたらいけないですよという、麻痺させないためのサインです。

貴方の命のサインを小さな事から聞いてみてごらん。

貴方の重きものを少しずつ手放してごらん。

【白桃花解説】
白龍と白檀の香りを感じました。

アロマを試される場合は、今、現在は、嫌いでなければ、白檀も良いかもしれません。

白龍は、大きく、ゆったりして、水に関係する綺麗な龍神です。

出たもの、これらは全て試す必要はありません。無理に全て変えることもありません。

また、全て、これらは、あくまでも、参考程度に留めておき、エッセンスやハーブ症状により刻々と合うものが変化する事を覚えておいてください。

キラキラ輝く優しい龍神は時々、人の姿にもなりました。パワフルでエネルギーに圧倒されましたが、同時に静かで、しかし、活動的でよく移動します。

くつろぐことと軽くする事もポイントのようです。

どうか、ゆったりと過ごされてください。

他にも沢山、守護的な存在がいらっしゃいます。


ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
(携帯からご覧の方は、一番下の”F★ROUTE"をクリック下さいませ。)
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ



theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : 白龍

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSリンクの表示

ユーザータグ

プロフィール

白桃花☆

Author:白桃花☆
 roma1.jpg
幼少の頃より霊感が強く、霊視、透視、自動書記などが顕著にできるようになる。
故足立幸子氏、秋山眞人氏とも交友があり、デザイナー関連、針灸資格、事業経営など様々な経験を得てスピリチュアルアドバイザーとしての礎を作る。
 彼女の持ち味は、単なる霊視にとどまることなく、クライアントに対していかにプラスになる方向でアドバイスできるかという視点に立っていることであろう。
 既存の概念にとらわれることのない独創的な視点から、自動書記絵画、彫刻などのアート作品を始め、、霊視や結界のコーディネートに至るまであらゆる能力を有するスピリチュアリストである。




ブックマーク登録

リンク

検索フォーム

携帯サイトはこちらから

QR

訪問者数

◆相談ホットライン◆

メールはこちら>>