更新情報♪&予約待ち状況(9/9)

ブログを始めて、4ヶ月あまりが経ちました。 いつもいつもご相談と応援、本当にありがとうございます(=^.^=)


モニターなって頂いたたくさんの方から暖かいお便りをいただき、本当にありがとうございます!

◆只今、無料相談モニターを募集しております。◆
 【ご相談いただいた方へ】
たくさんのご応募をいただきありがとうございます。順番にアップしておりますが、まだ連絡がないという方、今しばらくお待ち下さいませ。
※応募内容に書いてありますとおり、内容によってはお受けできない場合がありますのでその点はご了承下さいませ。
 【只今の予約待ち状況】
ただいま(9/9現在)、約150名の方にお待ち頂いています。

【お知らせ♪】
★白桃花・自動書記アートを随時オーダーメイドで承っております。ご希望の方は、下記のサイトからお申し込み下さい。
自動書記アートとチャネルとアドバイス  前世リーディング

★スピリチュアル・ロック龍神の1stアルバムがいよいよ全国一斉発売です!
龍神のHP

ランキングに参加中です。皆さまのハグが次のモチベーションへとつながっております。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ  精神世界ランキング

神さまや天使さまなどは決して雲の上の遠い存在ではありません。
何か特別な人だけの存在でもありません。
私たち一人ひとりの側に、ずっといて下さっています。
私たちをかげながら支えて下さっています。

ここにあげましたメッセージが、皆さまお一人お一人の”気づき”になれば、と思っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★30代なのに五十肩になってしまいました(玄武)

こんにちは、白桃花です。今回は ぴょこたんさんから頂きました。ありがとうございます。

【30代なのに五十肩になってしまいました。これといった治療法もないようで、ひたすら激痛に耐えています。発症の原因も治療法もはっきりとしない、この恐ろしい~病に何か意味があるのでしょうか?教えてください。】

これに対して、玄武が来られました。


ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

【玄武たちより】
エネルギーの少しの滞りや

疲労以外に、
マインドとボディー
に少しのズレと別の主張もあるかもしれません。
休めて下さい。

そして、自分に厳しすぎないでいいのです。
腕、目、肩の使いすぎの注意と
あまり同じ姿勢を続けないで、うまく力を抜き

目の疲れと、腕から肩への負担を減らし、

集中して力が入りすぎ、エネルギーの流れが少し淀むとき

強い集中や緊張の後にはゆるませて下さい

冷やさないように、特に足腰を冷やさないように注意して下さい。
力を入れる時には、軽く力を入れて

良い事を見つけて、
おおらかにとらえ、

落ち着いているくつろいだ時に、ゆっくりの深い呼吸と金色の光を入れて全身をゆっくり巡らせて下さい。または、小さな金色や白色の光を全身に入れてみて下さい。


少しずつ胡桃(クルミ)や亜麻の実をとることは、は血行を助け貴方に柔軟さとリラックスを助けるでしょう。そして、
好ましくないエネルギーの排出や気分の落ち込みを緩和します。

炭や活性炭の湿布もマイナスエネルギーを強くとり、肩の痛みや負担を緩和するでしょう。

クラッククォーツ
トルマリン(何色でも混ぜても、さざされや小さなものでも良い)
も良いでしょう。

こころの疲労や緊張が強い時にはネフライトも良いでしょう。

貴方に甘さを与えるゆるむ時を沢山増やして下さい。

今は、リラックス系の香りの他に、松(パイン)の香りも貴方を助けます。

生の松の葉の香りも良いでしょう。貴方の自分への厳しさからくる少しエネルギーが滞る事を、中和させます。

恐怖系やショックが大きなもの…、怖い話や恐ろしい画像は恐怖や緊張から、肩にもショックを受け易いのでなるべく避けて下さい。
焦らないで
暖かいものをゆっくり食べて下さい。


【白桃花解説】
何か謎の悪い存在のせいではないようです。またこれらはあくまでも、現在のもので、症状が変化しますと代わります。

収縮させるものを緩和する方向やエネルギーを流す事が良いようですね。

調べてみますと、炭の湿布は備長炭や活性炭など、粉状の炭を片栗粉などと同量混ぜ、水でのばし、片栗粉の場合はレンジなどで温めてどろどろにし、
ペーパータオルなどでくるみ、ラップでカバーし、~8時間で取るようです。

炭の粉は、炭を砕いたりすりおろしたりしても良いかもしれませんが、大変そうです。

通販などでも、薬用炭という商品名で粉状の炭は手に入るようです。

亜麻の粉を片栗粉の代わりに使うと強力なようですが、手に入れにくいですね。

炭湿布は、解毒など強く、好ましくないエネルギーをとり治癒力を助けるようです。様々な症状に(肩こりや腱鞘炎、ひどい外傷や腹水や嚢腫など)好転の症例もあるようです。

タンス用でしょうか、炭シートですと、100均ショップにもあるようです。

炭は、医療現場で解毒になど、色々使われているようですが、一定時間を過ぎると吸着した毒を離す性質があるため、使い捨てが良いかもしれません。


調べてみますと、胡桃と亜麻の実(種)は、アルファリノレン酸が多いもののようです。


玄武は、のっそり(?)して、暖かいマイペースな存在のかたが、人格化して見えました。
光沢のある、ベルベットブラックの光から花火のような輝きが強くパワフルで優しい感じでした。


百合の精霊の共通意識もいました。
百合の精霊は優しさからくる無理を助ける包みこむエネルギーでした。

他にも沢山の守護的な存在がいらっしゃいます


ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

★自分を変えるにはどうしたらいいのでしょうか?(ある釈迦の弟子の一人)

こんにちは、白桃花です。今回は ももさんから頂きました。ありがとうございます。

【自分自身の天の邪鬼の性格に困っています。相手が言っていることが、正しいかもと思っても、受け入れられない時があり、たくさんの人が離れてしまいました。私を導いてくれようとした人たちに、素直に心が開けませんでした。自分で、どう生きたいのかが、わからなくなっています。そういう自分を変えるにはどうしたらいいのでしょうか?】

これに対して、ある釈迦の弟子の一人が来られました。


ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

【ある釈迦の弟子の一人たちより】

怖がることはないよ。

貴方は、とてもオリジナリティを求めています。

何かを探しているね!

貴方の個性は誰かではなくて、愛すべきものです。

私達も愛しています。
オリジナリティは、誰かを見習ったり真似たりした事から派生する事も非常に多いのです。

人の話を受け入れる事は、必ずしも敗北ではありません、

疑う事は時にはとても大事な事ですが、
よく聞いた後で疑っても良いのです。


不要なものをはねかえす事は時には 大事な事ですが
全ての意見が不要だとは限りません。


もしも、恐れや不安から、天の邪鬼になりやすくなっているのだとしたら

貴方の命まで侵略してしまう話はそうそうは沢山は無いし

貴方のこころ全てまで変えて傷つけてしまう話も、貴方が思うほどはやって来ないし

貴方の頭の中、全てをすぐに洗脳してしまうような意見もそんなに一気には来る事はないのだという事を思い出してごらん。

拒絶しても天の邪鬼になってもかまわないよ、
でも、構えたら、うん、安全だ。大丈夫だ。とゆっくり深呼吸してごらん。


貴方はオリジナルな人です。たった一人しかいない、完璧な個人です。

そして、天の邪鬼のような姿勢には時には役に立つ良さがあります。

貴方の天の邪鬼の良さを残したまま、
…そうそう、色々いいところもあるんだよ。

少しそうではないチャンスも増やしても良いのだと思ってごらん。
ただ、恐れからくる天の邪鬼があったら、大丈夫だよと、抱っこして、頭をなでてあげてごらん。


もしも、貴方が、もっと自分らしさを愛してみる事ができたら…またはその事に、しばしば意識を向けたら、

恐れは減るかもしれません。

貴方は自分の尊厳をよく知っています。ですから貴方は人の尊さを良くわかる事ができる人です。


もしも、貴方が今まで生きてきて、貴方が聞いてしまった言葉の中に、その言葉に影響を受けないほうが良かった言葉やエネルギーがあったとしても

そして、すり抜けなければいけなかった言葉があったとしても

これから貴方が受ける言葉の全てが、貴方にとって危険な言葉ではありません。

貴方の好きな明るい色の光で身体を包み守るイメージをしても良いでしょう。

人とうまく自然に打ち解けてみたいならば、明るいピンクやベビーピンクやサーモンピンクの光をイメージし包み守る事も良いでしょう。

天の邪鬼でも大丈夫です。でも、怖がらなくてもいいんだよ。

貴方がどの役をやってみたくても、大丈夫なのです。

もしも、ちょっと不都合な事が多くて、でも、なかなか後にひけなかったら、

それは貴方が楽しめるところを残しておいて、このタイミングなら素直になれるかなぁ?という時を選んでそこから広げても良いのです。

天の邪鬼の可愛らしさも、私達は全て愛しています。

そして天の邪鬼な人ほど、実はとても素直なのですよ。
本当だよ!


【白桃花解説】
釈迦の弟子だった時代や、若くして亡くなったロックアーティストだった事もある男性のようです。

思いきり良く笑うチャーミングなかたです。
時々やってきてしばらくいるようなかたのようです。

妖精や幼い姿の天使たちもいらっしゃいます。
依頼主様も、チャーミングなかたなのですね。

(私も天の邪鬼なところがありますよ)

他にも沢山の守護的な存在がいらっしゃいます

ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

★私にご縁のある神様はどなたでしょうか(ある昔のイタリア系の聖人)

こんにちは、白桃花です。今回はRoseさんから頂きました。ありがとうございます。

【はじめまして。私にご縁のある神様はどなたでしょうか?今の私にとって、必要なメッセージを知りたいです。ご縁に心から感謝いたします。よろしくお願いいたします。】

これに対して、ある昔のイタリア系の聖人が来られました。

ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

【ある昔のイタリア系の聖人たちより】

どんな時でも気がついたら

深きところに安らぎを探し、それをしっかり自らのものとしてごらん。

ハートの開閉をして意識してごらん。…ハートの呼吸を意識してごらん。

こころの目から決めてごらん。

それが貴方の真ん中や軸に力を与えてくれるでしょう。

漠然として曖昧(あいまい)なもので、ハッキリさせてゆきたいものがあれば、
それを、外郭の、外側のほんの一部からでも良いので、見つめなおし明確にしてごらん。
貴方がもしも自分の望みを明確化させたいのなら、その内なる作業に手をつけるならば、それは、手にする事…実現化にとても早くなります。

そして、いま、貴方に向く事は、沢山の細い道を少し進み戻ってを繰り返す事より

一本これと決めた太い大きな道の、その広き幅の中を左右に試行錯誤しながらでも、進むほうが向くかもしれません。


安定や安らぎの中で、貴方が何かを感じとろうと開かれた時

勇気を持ち、そこに身を置いてみる時

自分の真ん中が何を望むのかを見つめた時

ハートの呼吸…愛をすい、愛をはく貴方が、そこに自分の表現を表すとき

例え何か、なかなかうまくゆかない時でも
全体と繋がりやすくなります

もしも貴方がたった一つでも、小さな事でも、決めた事があれば、それを大切にしてください

それを大切に育む事を自分に許してください
貴方の安定と育む力とが、より調和がとれる時、自分にも周囲にも光を放つでしょう。

頑張りすぎてはいけない事があれば、何かのサインがきますから、不穏を知らせるサインを感じたら、注意深く見逃さずに、自分を愛してあげてください。
小さな不安は、貴方が着地するときは、安易に中和されやすくなるでしょう。

手に負えないものは、相手と表現を選び助けを求めると良いでしょう。

もしも、貴方が最も苦手とするものが何かあったら、今すぐにそれを無理に好きになる必要はありません、

もしも、気持ちがその時、そこから何かを知る事を望むならば、ただそこの深きところから、何を感じ何を知る事ができるかを意識的に見つめる事はできます。

もしも、本音と建前のようなズレが大きなものになったりした時や、幾重にも重なり気持ちが分からなくなった時には、
ハートの目で、中間を探してごらん。

貴方のその手は、あらゆるものを創造する力がある事ができることを思い出してください。

求めるとき、私達も何かの具体的なヒントを投げかける事もあります。
それらは、何回かハッキリとわかる形で届く事もあります。

貴方が求め、受けとる用意があれば。

調和と清らかな静けさとともに。
貴方とともに。


【白桃花解説】
静謐(せいひつ)なる光という言葉もありました。
この聖人さんの象徴かもしれません。

控えめな中に強さを秘めた安定した暖かいエネルギーを感じました。
土足で踏みにじるようなかたではないため、押しつけることはしないタイプのようです。
困難や壁などに当たる時にも、何かの解放やコントロールに関する問題にも、具体的に一つあげて、はっきり呼びかけたら、何かヒントがくるかもしれません。

キラキラとパープルとブルーと金に輝いていました。

中国系のかたや、日本系のかたもいらっしゃいました。

他にも沢山の守護的なかたがいらっしゃいます。


ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ



theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

★前世でのつながりを知りたいです(ボルネオとイギリス)

こんにちは、白桃花です。今回はあいたんさんから頂きました。ありがとうございます。

【私も是非 聞いていただきたい事があります。それは 前世での 前の旦那さんとの繋がりと、今出会ってる彼との繋がりです。宜しくお願いします。】

これに対して、ボルネオ島での前世およびイギリスでの前世が出てきました。


ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ


【ボルネオと、イギリス?】

元旦那さまとは、

ボルネオの山林のカヤン族(女性)で
美しい、赤道直下の南の島で、沢山のビーズのネックレスと重いイヤリングをしている現地の健康美人さんと

ボルネオの、ブルネイ領(またはその近郊)の勇敢で、りりしい、海辺で漁などでくらしてた男性。

部族間の何かのいさかいで、会った瞬間、本能的に気に入りましたが、抗争か対立などその社会の事情で巻き込まれ、深く交友を深める機会もほとんどなかったようです。



別の最近の彼さまとは、
2人は近代の、(もしかしたらイギリスの)産業革命以後で、やや力を失いつつある貴族(男性)と

貴族とは逆に
豊かになった平民の商人の子(女性)です。

男性は、様々な悩みや葛藤からと、社会的な事で、哲学的な基盤(実存主義や、フッサール?など引用など、小難しい、専門的な話。省略)からマクベス(シュエークスピア・作の悲劇)の話を説明し、例えて、比喩的に、疑問や様々な考えを強く主張し、苦悩を涙しながら強く、訴えています。

このかた(男性)は、当時、文筆または、演出などもやっていたかもしれません。出会ったころは苦労したようです。

この時、女性は、何不自由ない豊かな暮らしだったようです。

そして、男性は、
当時、女性の親しい人(女性の家族または身内のような人)との間に、入っていけないことで、羨ましく思っていたようです。

このかたとは
愛しあっていたようですが、
本人同士ではどうにかならない、なかなか周囲の状況からも難しいものがあったらしいです。


【白桃花解説】
守護霊や天使系ではなく、
前世とのことでしたが、特別に出してみました。
(お仕事では通常、承っております)

本当は前世は、1人につき、複数出したほうがよく、また深く掘り下げ丁寧に行うほうがよく

このブログの場で、と言いますと、一口のお試しですので、

限界もあり、難しいところがありますが、あえて少し出してみました。

質問主さまの、当時のハートのドキドキも伝わりました。

ここに記載した以外でも、何回も会っているようです。

また、性別が今と異なることもあったようです。

ボルネオの女性は、焼畑?の焦げるにおいもしました。

ボルネオ時代、部族が違うため、全く考えや生活様式などと言葉も異なるため、
理解や、一緒になることもあり得ないという考えが、彼らの周囲では、通常だったようです。
カヤン族は、ミャンマーやタイに、首長族のカヤン族もありますが、それとは別のものです。

※すみません『ご質問は一つ』とさせていただいておりますので、ご理解ご了承の程、お願いいたします。


ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

★この不景気で店の売上がさがり、とうとう貯蓄も底をつき経済的に苦しくなりました(真実の口/ボッカ・デラ・ベリタ)

こんにちは、白桃花です。今回は、はるハムさんから頂きました。ありがとうございます。

【はじめまして。この不景気で店の売上がさがり、とうとう貯蓄も底をつき経済的に苦しくなりました。今私は、何をするべきなのでしょうか。】

これに対して、「真実の口」と名乗る守護的な存在から回答をいただきました。



ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

【(仮名)真実の口と名乗る守護的な存在より】
貴方が、嬉しいと感じる時、幸せだと感じる時、喜びを感じる時

それは何にどんな事にどんな時か観察してみてごらん。
気づいた時でも。

自分に優しい目を向けて…まるで、幼子が驚く様子や喜ぶ様子を観察するように

並べて具体的に出してみてもよいでしょう。
貴方がそう感じる事全ては、貴方が人々にしてあげられる事なのです。

貴方が嬉しい・幸せだ・と喜びを感じる事の何か…本当に小さな事でも、貴方がそれを人々に表現してあげる事ができるとき、
そして仕事でも貴方がそれを行動や言葉で表現できるときには

貴方は貴方から貴方特有の人々に愛を表す事ができるのです。
それを最大限に表現できる事ができたら、

物事は貴方がこうなりたいと願うものに近づくかもしれません。

貴方だったら…自分だったら、何ができるでしょう?


もう、全てやりつくしたと思っていない何かがあるとしたら、

貴方は仕事に対する取り組みかたで、変えてもよい何か または、足してもよい何かがあるかもしれません。

それは、まだ気づいていなくても沢山あります。

そして貴方は、何かのオリジナルな自分を表す力がまだまだあります。貴方はそれを知っています。


不況でも、もしも、貴方が自分を完全に近い形で表現することができたら、
貴方は豊かさの起点ポイントの一つにもなれます。

世の中の流れを豊かにしてゆける人の1人になれます。
今も、すでにそうですが、もっと表現できます。

時々、仕事に誇りを持って取り組んでいるか、意志を確認してみる事もよいでしょう。

貴方が、より一層、仕事を通して自分を表現できるとき
…例えそれがあまり良くない状況の大きな流れの中にあっても

貴方が輝くと、貴方の周囲から不況とは違う…トントン拍子のような流れができる事もあります。

もしも、何かの決められたシステムや仕組みの中でも、それでも、何か小さな事からでも、できる事はあります。
今までのやり方そのまま全て変えないままでは、乗り切る事が難しい場合
様々な事を見直してみる事もできます。

貴方にとって、最も快適だと感じられるリズムやサイクルの1スパン・単位を決めて、それを基に計画を立ててみる事も有効です。

ある人は、生活費を3日増やして33日を1ヶ月と計算し、
12カ月後で、1ヶ月分の無理ない節約をする人もいます。

長者…ある非常に裕福な人々のある者たちは、物事の中期のスパンを3月単位で考えている人もいます。


そして、貴方の中にある、何かの金銭に関する価値観や、定義があったら、その中で、豊かさに障害になるようなものがあったら、変化を与える事もできます。

苦労してやりたくない事を沢山しなければ、お金は入らないという考えが少しあったら、しばらく見つめ直したりする事もできます。
お金がない とつぶやく時に、今はお金が減るが、去ったお金の数倍、もうすぐ私は豊かさを手にできると確信を持ち言い直してみる事もできます。


足りないと感じる時ほど、“豊かさをつくれる表現できる自分”を見つけやすいチャンスです。

足りないと感じる時、それでも貴方ができる事は驚くほど沢山あります。

そして不安な時ほど、(忙しい時には、三秒でも良いので、)まず、こころの安定をまず、とるようにしてあげるとよいでしょう。

貴方の不安は時々周りに伝わります。

しかし貴方の嬉しさも喜びめ周りにダイレクトに伝わります。


そして、本当は、貴方が不安になるのは不況のせいでも金銭のせいでもないのです。

それらが、小さなきっかけになったとしても、
貴方の真ん中がぐらつかないでいるときには、貴方は金銭の有無の影響は受けにくくなります。

貴方は、お金を使いコントロールする側ですが、下の存在ではないからです。

貴方はお金にもモノにも力を与える事ができます。
人お金に力を与える事ができるのは人です。人はお金にひどく振り回される必要はありません。
お金はエネルギーの一つにすぎません。

もしも、貴方の表現の一つ一つが、これは私ですと堂々と言える時は
お金の有無からの好ましくない影響は少なく最小限になりやすくなります。

そして、貴方は人や外の世界とあらゆる交渉をする事もできますが、
自分自身とあらゆる交渉をする事もできます。
何か、まず自分自身に対して納得がゆかない事があり、注目や解決が延ばされていたら、そこに目を向けてあげて下さい。

ほんの小さな事かもしれません。

貴方が貴方自身に真実である時に…例え、訓練された表現でも…
最も貴方は自然に豊かな流れを作る事ができます。

または、その道に容易に繋がりやすくなります。


複雑で難しい事は今はちょっと…な時には、短い宣言文を言いきる事もよいでしょう。
○○になりますようにではなく、はっきりと自分で自分にポジティブな宣言をします。

短いポジティブな宣言は、一つでも沢山でもよいでしょう。

唱えると、貴方の考え方や完成に開かれたポジティブな回路が生まれやすくなり

豊かさを表現する事に力が与えられます。

行動も努力も、明確な意志や確信があれば容易になります。
宣言はそれを助けます。
“疑わない事”です。
もしも、貴方の心をわずらわせている、とるに足りない問題があったら、、エネルギーを奪われすぎないように気をつけて下さい。

身体と食を大切にしてあげて下さい。


【白桃花解説】
真実の口(ボッカ・デラ・ベリタ)に関係がある、守護的な存在です。

海系なのかイタリア系なのか、ちょっとわかりませんが、
創造と真実に対する考えがあるようです。

何か食または語る事に関係があるかたのようです。

質問主様が赤ちゃんの時から知っているそうですが、
18歳位から特に頻繁に良く来ているようです。
また、貴方の尊敬する(または目上か身内の)誰かとの間を往復しているようです。

何かに集中する時や、技術的なサポート等、何かをシンプルにスッキリさせたい時等にも助けてくれるかもしれません。

イエローとレッドと金色の光が感じられました。

メインのかたは他に複数いらっしゃいます。
他にも沢山の守護的な存在がいらっしゃいます。


ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ


theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ボッカ・デラ・ベリタ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

ユーザータグ

プロフィール

白桃花☆

Author:白桃花☆
 roma1.jpg
幼少の頃より霊感が強く、霊視、透視、自動書記などが顕著にできるようになる。
故足立幸子氏、秋山眞人氏とも交友があり、デザイナー関連、針灸資格、事業経営など様々な経験を得てスピリチュアルアドバイザーとしての礎を作る。
 彼女の持ち味は、単なる霊視にとどまることなく、クライアントに対していかにプラスになる方向でアドバイスできるかという視点に立っていることであろう。
 既存の概念にとらわれることのない独創的な視点から、自動書記絵画、彫刻などのアート作品を始め、、霊視や結界のコーディネートに至るまであらゆる能力を有するスピリチュアリストである。




ブックマーク登録

リンク

検索フォーム

携帯サイトはこちらから

QR

訪問者数

◆相談ホットライン◆

メールはこちら>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。