更新情報♪&予約待ち状況(9/9)

ブログを始めて、4ヶ月あまりが経ちました。 いつもいつもご相談と応援、本当にありがとうございます(=^.^=)


モニターなって頂いたたくさんの方から暖かいお便りをいただき、本当にありがとうございます!

◆只今、無料相談モニターを募集しております。◆
 【ご相談いただいた方へ】
たくさんのご応募をいただきありがとうございます。順番にアップしておりますが、まだ連絡がないという方、今しばらくお待ち下さいませ。
※応募内容に書いてありますとおり、内容によってはお受けできない場合がありますのでその点はご了承下さいませ。
 【只今の予約待ち状況】
ただいま(9/9現在)、約150名の方にお待ち頂いています。

【お知らせ♪】
★白桃花・自動書記アートを随時オーダーメイドで承っております。ご希望の方は、下記のサイトからお申し込み下さい。
自動書記アートとチャネルとアドバイス  前世リーディング

★スピリチュアル・ロック龍神の1stアルバムがいよいよ全国一斉発売です!
龍神のHP

ランキングに参加中です。皆さまのハグが次のモチベーションへとつながっております。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ  精神世界ランキング

神さまや天使さまなどは決して雲の上の遠い存在ではありません。
何か特別な人だけの存在でもありません。
私たち一人ひとりの側に、ずっといて下さっています。
私たちをかげながら支えて下さっています。

ここにあげましたメッセージが、皆さまお一人お一人の”気づき”になれば、と思っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★明るい気持ちで前向きに生きるにはどうすればいいでしょうか?(魂の絆をある時は結び、ある時は解く者)

こんにちは、白桃花です。今回は望さんから頂きました。ありがとうございます。

【母を亡くし自律神経が乱れ体調不良です。過去にあった許せない人達への嫌悪感もよみがえり気持ちが晴れません。明るい気持ちで前向きに生きるにはどうすればいいでしょうか?】

これに対して、「魂の絆をある時は結び、ある時は解く者」と名乗る望さんの守護的な方が来られました。


ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ

【魂の絆をある時は結び、ある時は解く者などより】

大丈夫、貴方は、気づいています。そこに何かがあるよ!と、自分で自分に教えています
それはとても素晴らしい事です!。

目を開けたまま眠っているような人だったら、気づかないかもしれません、しかし、貴方は勇気を持って見ているのです。

貴方は、貴方自身が思うより、ずっと、解決へ近づいています。
何も問題がないと気づかぬふりをするより、ずっと解決への道を歩んでいます。

許せない自分、赦す事がまだできない自分を責めなくてよろしい。
それより、まだ赦せない自分の言い分を思う存分聞いてあげてごらん。すっかりその入れ物の底をさらうまで。
まだ赦す事ができないでいる自分の理由に、優しく耳を傾けてあげてごらん。

赦す前にしておきたい事は何かな?

本当は、どうしたかったのか聞いてごらん。どうなりたかったのか聞いてごらん。

過去の相手に、○○してくれたら良かったのにと思ってもそれは、ひょっとしたら、無駄なエネルギーかもしれません、

だから
貴方が、本当は相手とうしたかったのか?どうなりたかったのかを自分に聞いてごらん。
そして今、簡単に赦してしまうと、貴方はいったい何が自分にとって都合が悪いのかな?優しく自分に聞いてあげてごらん。

よーく、時間をかけて、急がなくて良いのです。出しきってごらん。
今すぐ赦すことよりも、何か都合が悪いようなら、それを並べて紙に書き上げてごらん。
赦す事よります先に、その並べられた、都合が悪い事を見つめてごらん。

その都合が悪くなる理由の中で、どれが一番、納得して解決しやすいだろう?
どれが、何かで満足して代用し、手放しやすいだろう?
赦すより先に、それらから、一つ一つ、見つめ、
できる事から見つめ
一つ一つさよならしてよいものは、さよならしてあげよう。
徐々にその氷はとけるでしょう。
氷解の後に、許しだってかまわない。

貴方は、自分が傷つけられたと感じた相手と分かり合いたかったのかもしれません。

貴方は、自分を傷つけられたと感じた相手ともっと互いに受け入れ仲良くしたかったのかもしれません、もしかしたら何か、相手に期待していたのかもしれません。

なぜまだ赦せないのでしょうか?(でも、赦しは近づいているね!)

こんなに凄く傷ついた自分は何だったのだろうか?という気持ちだからなのかもしれません。
こんなにつらく傷ついた私を知ればいい!と思うのかもしれません。

しかし、本当のところ、相手に貴方の辛さや痛みは理解できないのです。

逆に、貴方は、相手を理解できなかったかもしれません。

もし、そうだとしたら、では、
“私はあの人をまだ理解できないのだ”という事を分かってあげてごらん。まだ、分からない事は分からない。でいいのだよ!
まだ、理解できないことは、まだそのままで。
相手にも、自分にも、何かのレッテルをつけて、無理に分かったふりをしなくても良いのです。

また、今、赦すと都合が悪い事は、

自分が傷ついた事が、傷が、原因、こんなふうに自分がなったのは○○のせいだ。と思っているからなのかもしれません。

しかし、もしも憎しみから仕返しをしたいような気分だったら、その釘のような針のようなエネルギーは、自分にも向かってしまいそれは自分もまた傷つけてしまいます。

もしも、悲しみがひどかったら“可愛そうな私”“傷つけられた私”を、
少し脇においた“分かっている私”から、綺麗なピンク色の光をプレゼントしてあげてそれで包んであげてごらん。何度でも試してごらん。

そこで、私達の助けを呼んでもよい。

辛すぎるなら、そこにずっと長くいなくてもよいのです。

貴方は、光がたくさんある人だから、いつまでも痛みが隠す事はないのです。

貴方が思い出したかった何かは、
その奥に潜むものは…その体験を通して自分の隠れた支配性を見つめる事か、
真の公平を見つめることか本当の優しさを見つめる事か?
愛ではないものを通して愛を見つめることなのかもしれません。

貴方が、どこかの深いレベル(層で)で、何かを一気に飛躍したように思い出す事を願っていたとき、
それはもしかしたら大きな傷やドラマや痛みを連れてきたのかもしれません。しかし、心配はいりません。

それらの『何か』しかし、それは、まだ、今すぐにはわからなくても良いのです。

相手を赦す宣言をする前に
苦しいつらい自分のいい分をたっぷり聞いてあげてください。

そして、なにもしもあの人が○○なら赦すのように、まだまだ条件つきでしかダメな時には、…本当は、まだ赦したくない時なのだから
ゆっくり進めばよいのです。

何かのきっかけで、
本当に小さな何かのきっかけで、突然赦したくなる時がくる事もある。それは、思わぬきっかけかもしれません。
先に、いきなり準備なしに、完全に許します宣言をしても、自分に…自分のこころや本音に嘘をついてしまうと、癒されるのが遅くなる事もあるのです。

でも、先に許します宣言をして、それが、実は上手くいかなかったら、またらやり直しても、問題はないのですよ。

そうそう、部屋の中から、いらないものを捨ててみるのもいいでしょう。いらないものを捨ててみると、赦すのが早くなる事が多いのです。

お母さんは、早く貴方が元気になる事が幸せですよ。

痛みや恐れは、時が解決する事もありますが何かの、小さな決断や意志が、癒しを早める事もあります。

貴方の輝きと、秘めたるダイナミックなバイタリティーとともに!

【白桃花解説】
大変甘いアイスクリームのような香りと、同時にラベンダーのような香りがしました、力強くそれでいて、大黒天や天使のような不思議な波長のかたです。
男性的なお姿と通る声です。

何故か…、昔、偶然お見かけましたが、

とある大きな公園で、ニコニコしながら、りりしいシェパードを連れて、楽しそうにゴミ拾いをしていらっしゃった、某・有名な格闘家に似た…そんな波動を感じました。

指導霊的な、守護霊的なかたのお一人のようです。

他にも本当に沢山の守護的な存在がいらっしゃい、暖かく見守られています。

たまに、微笑みながら頭を光で、なでなでするかたも、いらっしゃいます。


ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
(携帯からご覧の方は、一番下の”F★ROUTE"をクリック下さいませ。)
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSリンクの表示

ユーザータグ

プロフィール

白桃花☆

Author:白桃花☆
 roma1.jpg
幼少の頃より霊感が強く、霊視、透視、自動書記などが顕著にできるようになる。
故足立幸子氏、秋山眞人氏とも交友があり、デザイナー関連、針灸資格、事業経営など様々な経験を得てスピリチュアルアドバイザーとしての礎を作る。
 彼女の持ち味は、単なる霊視にとどまることなく、クライアントに対していかにプラスになる方向でアドバイスできるかという視点に立っていることであろう。
 既存の概念にとらわれることのない独創的な視点から、自動書記絵画、彫刻などのアート作品を始め、、霊視や結界のコーディネートに至るまであらゆる能力を有するスピリチュアリストである。




ブックマーク登録

リンク

検索フォーム

携帯サイトはこちらから

QR

訪問者数

◆相談ホットライン◆

メールはこちら>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。