FC2ブログ

更新情報♪&予約待ち状況(9/9)

ブログを始めて、4ヶ月あまりが経ちました。 いつもいつもご相談と応援、本当にありがとうございます(=^.^=)


モニターなって頂いたたくさんの方から暖かいお便りをいただき、本当にありがとうございます!

◆只今、無料相談モニターを募集しております。◆
 【ご相談いただいた方へ】
たくさんのご応募をいただきありがとうございます。順番にアップしておりますが、まだ連絡がないという方、今しばらくお待ち下さいませ。
※応募内容に書いてありますとおり、内容によってはお受けできない場合がありますのでその点はご了承下さいませ。
 【只今の予約待ち状況】
ただいま(9/9現在)、約150名の方にお待ち頂いています。

【お知らせ♪】
★白桃花・自動書記アートを随時オーダーメイドで承っております。ご希望の方は、下記のサイトからお申し込み下さい。
自動書記アートとチャネルとアドバイス  前世リーディング

★スピリチュアル・ロック龍神の1stアルバムがいよいよ全国一斉発売です!
龍神のHP

ランキングに参加中です。皆さまのハグが次のモチベーションへとつながっております。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ  精神世界ランキング

神さまや天使さまなどは決して雲の上の遠い存在ではありません。
何か特別な人だけの存在でもありません。
私たち一人ひとりの側に、ずっといて下さっています。
私たちをかげながら支えて下さっています。

ここにあげましたメッセージが、皆さまお一人お一人の”気づき”になれば、と思っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★創作の仕事をしたいと思っています(あるアトランティスにいた魂)

こんにちは、白桃花です。今回は mito さんから頂きました。ありがとうございます。

【ずっと創作の仕事をしたいと思っています。子供の頃のような感受性や想像力を今は失っているように感じるのですが、どうすれば取り戻すことができるでしょうか。
現実的なことや人の評価を気にしすぎているのが原因かと自分では思っていますが…。
アドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。】

これに対して、あるアトランティスにいた魂が来られました。

ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

【あるアトランティスにいた魂たちより】
既に自分は受け入れてもらえている
と思ってごらん。
それは本当だから。
難しくはない。

それに、なぁー、私たちがいるだろう?

もしかしたら、貴方はちょっと賢すぎる人だったのかもしれません。
周囲に気を遣い過ぎていたのかもしれません。
でも貴方は、創造の自由を知っています。

何かを創造する時に、まず自分で自分の作品と創造物を、愛してあげてごらん。

もしも、自分は納得しないものが、人から受け入れられた時に、とまどいがあったら、それも祝福してごらん。
人が喜ぶ姿が嬉しいと思う自分も、愛してあげてみよう!

自由は、一つのパターンだけではないのだよ。

計算しつくして、美しい黄金比にたどり着けたら、それも祝福してあげよう!

もしも、自分が自由に表現できていないと感じたら、

訓練や鍛練や、ある種の緻密な計算や特殊な技法からくる自由も存在する事を思い出してみるのも悪くない。

自分ではない誰かのためにある作品も
それも自由の一つだと思い出して下さい。

何かを気にしすぎだと感じたら、都会的で洗練されているものとは反対のようなものや

貴方が今まで、日常で遭遇した事が無いようなものを
そこに何かあっと感じるものを

できるだけ発見してごらん。


そして、貴方の魂が本当に喜ぶものを見つけてごらん!
完全に忘れてはいないよ。

そして、どこにでも、見つける事ができる貴方のお気に入りを見つけてごらん!

貴方の魂が本当に喜ぶものは、
それを創造できるものは、貴方が自然に没頭できるものなのです。
吸い込まれるように


貴方の魂が本当に喜ぶものがなかなか見つからない時には、
たまには私たちにお願いしてもよい、発見のお手伝いができるだろう。

その宝物は、特別な遠い国だけにある訳ではないのだよ。


人に喜んでもらいたいと思う事は、無理にストップしなくても大丈夫なのですよ。


貴方が楽しそうに何かを作っていると、私たちは喜んでいますよ!いつもいつも。

自分を忘れてしまうほど夢中になれる何かを貴方は見つける事ができます。

もしも、感性に柔軟さと敏感さを更に欲しい時には、

高くないものでよいので、
貴方に合う美味しい水を探してごらん。

その水が、貴方に合うと、数日すると、貴方の感性が赤ちゃんのように、何もかも新鮮に感じてくる時が多くなります。


そして貴方の感性を柔軟にする色を探してごらん!
そして音!

自分で見つけてごらん!
ぴったり合うものがあれば、

それらは貴方の感性…感受性が鋭敏で繊細になり、ニュートラルに戻る事を助けます。

そして場所。

それは近くの林や公園かもしれません。


貴方が、生まれてから17才位までで、最も感動したもので素晴らしいと感じたものを見つけて、その時の感覚をありありと、その刻まれた感触を味わい楽しみ、
それを全身に、魂に再現して、また見つける事を宣言してごらん!

また、何か決まりきったものを真似たりする時にも、自分なりのアレンジを少し足しても貴方だけのスペシャルになります!

何か恐れる事はありません。
難しく考えなくてもよい。

貴方はいつでもアーティストです。


【白桃花解説】
ある昔の…アトランティスのある国のある時代のようです、厳しい軍国主義的な国の状況下で、何かの哲学や芸術を実績していたまたは、しようと活動したリーダー的な存在だったかたのようです。

風当たりが強い中、魂の表現を求めていたかたのようです。

顔や雰囲気は古代の、ギリシャに近いイメージで男性です。

強い白い光です。

美しい玉のような色とりどりの石がある池か川のようなものが見えます。
…沢山の魂が、清らかでイキイキしてあるときの輝きはみな芸術なのだそうです。

土で土偶のようなハニワのようなものを作るかたもいらっしゃいます。

他にも、沢山の守護的なかたがいらっしゃいます。


ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : アトランティス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSリンクの表示

ユーザータグ

プロフィール

白桃花☆

Author:白桃花☆
 roma1.jpg
幼少の頃より霊感が強く、霊視、透視、自動書記などが顕著にできるようになる。
故足立幸子氏、秋山眞人氏とも交友があり、デザイナー関連、針灸資格、事業経営など様々な経験を得てスピリチュアルアドバイザーとしての礎を作る。
 彼女の持ち味は、単なる霊視にとどまることなく、クライアントに対していかにプラスになる方向でアドバイスできるかという視点に立っていることであろう。
 既存の概念にとらわれることのない独創的な視点から、自動書記絵画、彫刻などのアート作品を始め、、霊視や結界のコーディネートに至るまであらゆる能力を有するスピリチュアリストである。




ブックマーク登録

リンク

検索フォーム

携帯サイトはこちらから

QR

訪問者数

◆相談ホットライン◆

メールはこちら>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。