FC2ブログ

更新情報♪&予約待ち状況(9/9)

ブログを始めて、4ヶ月あまりが経ちました。 いつもいつもご相談と応援、本当にありがとうございます(=^.^=)


モニターなって頂いたたくさんの方から暖かいお便りをいただき、本当にありがとうございます!

◆只今、無料相談モニターを募集しております。◆
 【ご相談いただいた方へ】
たくさんのご応募をいただきありがとうございます。順番にアップしておりますが、まだ連絡がないという方、今しばらくお待ち下さいませ。
※応募内容に書いてありますとおり、内容によってはお受けできない場合がありますのでその点はご了承下さいませ。
 【只今の予約待ち状況】
ただいま(9/9現在)、約150名の方にお待ち頂いています。

【お知らせ♪】
★白桃花・自動書記アートを随時オーダーメイドで承っております。ご希望の方は、下記のサイトからお申し込み下さい。
自動書記アートとチャネルとアドバイス  前世リーディング

★スピリチュアル・ロック龍神の1stアルバムがいよいよ全国一斉発売です!
龍神のHP

ランキングに参加中です。皆さまのハグが次のモチベーションへとつながっております。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ  精神世界ランキング

神さまや天使さまなどは決して雲の上の遠い存在ではありません。
何か特別な人だけの存在でもありません。
私たち一人ひとりの側に、ずっといて下さっています。
私たちをかげながら支えて下さっています。

ここにあげましたメッセージが、皆さまお一人お一人の”気づき”になれば、と思っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★自身の守護霊さんやガイドさんとお話をできるようになりたいのですが、私には無理でしょうか?(もう1人の父と名乗る守護的な存在)

こんにちは、白桃花です。今回は サイカさんから頂きました。ありがとうございます。

【自身の守護霊さんやガイドさんとお話をできるようになりたいのですが、私には無理でしょうか?】

これに対して、もう1人の父と名乗る守護的な存在が来られました。


ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

【貴方のもう1人の父と名乗る守護的な存在たちより】

まず貴女の中に、既にある一部としての資質、
人を守り、育て、助け、愛したいという思い、教え導き一緒に幸せになりたいという、純粋な思いをよく見つめ探し
そして見つけてごらん!
時々見つめてごらん。
気がついたら、いつも探してごらん!
見つかった時にはそれを大切にしてごらん!
あらゆる光とその現れかたのそれぞれは
既に貴女の中にあります。

もしも、自分とは違うもので、外側の世界にあると思っていたら、
内から探してみる事もできる事を知ってごらん!

それは、私達とのコミュニケーションに役に立ちます。

もしも貴女が私達やコミュニケーションをとりたい存在が、会話できない…会話できない…と思っていたら、

そう思う事から離れてみると良いでしょう。
貴方が話しかけてくる時、私達はいつも貴方の話が聞こえます。

そこに、はっきりした明確な内容と方向があればあるほどそれは良く届きます。

私達はそれに対し、話しかける事も、返事をする事もあります。

今の貴方は、いつも、私達の声が魂で聞こえています

今の貴方は、時々、こころで、そしてそれが表面で意識して、聞こえているようです。

今の貴方には、私達の声やメッセージをいつも降り注がれています。
今の貴方は、私達の愛や光のエネルギーをいつも受け取っています。

今の貴方は、私達の声とメッセージと光と愛を、もっとはっきりと分かる形で受け取る事もできます。

いつも降り注がれています…。
できないと思わない事です。

気づいたところからそれを拡張してごらん。
そして、それを特別な事だと思わないでいてごらん。

特別な事だと思いすぎると聞こえなくなる事もあります。

特別な事だと思いすぎると、貴方個体のエネルギーの介入が多く入るから…力を抜いてごらん。

そして聞こえないと思うほうにエネルギーを与えすぎないでいてごらん。

でも、聞こえないと思う事を、強く否定しすぎないで下さい。
…力を抜いて、
今、聞こえないと思ってしまう自分も、いったん、そのまま、愛してあげて下さい。


どうか、私達を、あまりに遠い処に追いやらないで下さい。
私達からあまりに後ずさりして遠ざからないで下さい。

受け取る事を自分に許可してごらん。

私達と話す時は、知識は後回しにして一旦忘れてごらん。

貴方がたの知識は時々、光と愛の真実とありのままを曇らせてしまいます。

そして、貴方なりの健康を!
貴方が健やかでいる時には、
実は、私達の事はいらないくらいにこころも身体も健やかな時には、貴方は私達の声がまっすぐ届きやすくなります。

でも、迷い困窮したら、悲しみにうちひしがれたら、
つらくてつらくてどうしようもなくなったら、私達にどんどん話しかけて下さい。

いつも見ています。
いつもあらゆる形でメッセージを送り続けていますよ。

私達とコミュニケーションしやすくするには、貴方がたの聴覚ではなく、こころで、感じてごらん。

貴方が好きな香りを使う事も、私達とつながる事が容易になるでしょう。

私達に意識的に語る時、最初は、黄色のエネルギーに乗せて語っても良いでしょう。
黄色はポイントを絞りやすくします。

慣れたら、ブルーや紫に乗せて語っても良いでしょう、その色は、私達に近づき引き上げる事を手伝い、きたものから必要なエッセンスを選びやすくなります。

更に慣れたら、貴方が表したい色に乗せて語りかけて良いでしょう。
三次元の物質の世界とは少し異なり
貴方は、私達へのメッセージを送り語る時、三次元の世界に比べ制約が減り、自由度は増します。

まず、こころを静かにして、そっと話しかけてごらん。

疑わないで、話しかけてごらん。

昔のその昔から、
いつも愛しています。

【白桃花解説】
輝く天使のようでしたが、男性的な印象の存在でした。
甘い香りと、爽やかな香りがしました。

涙も…、
何か、依頼主様の、おつらい事か傷に共鳴され、光を贈られた事がある、その部分かもしれません。

人それぞれ、方向や得意分野や個性はあると思いますが、
誰でもコンディションさえ整えたら、対話は可能だと思います。

慣れたら満員電車でも歩きながらでも対話できます。

やはり、心の健康や安定はとても大切です。
また、そのメッセージは、何から来ているか?闇からくるものや自分の思い込みから来るものなのか?
などの判定は、自分自身にかかっていますので、
マイナスエネルギーに長く浸らないようにする事も大切かもしれません。

光の存在と同じような波長に常にしておくと、または、そのエリアにいる時間を少しでも長くすると、彼らと親友のようになれます。

自分の知らない事を正確にはっきり教えて下さる事もあります。

対話は日常だと思ってしまうと、ある時期からは、するする来ます。
普段は聞こえないようにコントロールもできます。これは大切です。
その人なりに、やりやすいやり方はあると思います。


他にも守護的な存在は沢山いらっしゃいます!

ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

RSSリンクの表示

ユーザータグ

プロフィール

白桃花☆

Author:白桃花☆
 roma1.jpg
幼少の頃より霊感が強く、霊視、透視、自動書記などが顕著にできるようになる。
故足立幸子氏、秋山眞人氏とも交友があり、デザイナー関連、針灸資格、事業経営など様々な経験を得てスピリチュアルアドバイザーとしての礎を作る。
 彼女の持ち味は、単なる霊視にとどまることなく、クライアントに対していかにプラスになる方向でアドバイスできるかという視点に立っていることであろう。
 既存の概念にとらわれることのない独創的な視点から、自動書記絵画、彫刻などのアート作品を始め、、霊視や結界のコーディネートに至るまであらゆる能力を有するスピリチュアリストである。




ブックマーク登録

リンク

検索フォーム

携帯サイトはこちらから

QR

訪問者数

◆相談ホットライン◆

メールはこちら>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。