fc2ブログ

更新情報♪&予約待ち状況(9/9)

ブログを始めて、4ヶ月あまりが経ちました。 いつもいつもご相談と応援、本当にありがとうございます(=^.^=)


モニターなって頂いたたくさんの方から暖かいお便りをいただき、本当にありがとうございます!

◆只今、無料相談モニターを募集しております。◆
 【ご相談いただいた方へ】
たくさんのご応募をいただきありがとうございます。順番にアップしておりますが、まだ連絡がないという方、今しばらくお待ち下さいませ。
※応募内容に書いてありますとおり、内容によってはお受けできない場合がありますのでその点はご了承下さいませ。
 【只今の予約待ち状況】
ただいま(9/9現在)、約150名の方にお待ち頂いています。

【お知らせ♪】
★白桃花・自動書記アートを随時オーダーメイドで承っております。ご希望の方は、下記のサイトからお申し込み下さい。
自動書記アートとチャネルとアドバイス  前世リーディング

★スピリチュアル・ロック龍神の1stアルバムがいよいよ全国一斉発売です!
龍神のHP

ランキングに参加中です。皆さまのハグが次のモチベーションへとつながっております。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ  精神世界ランキング

神さまや天使さまなどは決して雲の上の遠い存在ではありません。
何か特別な人だけの存在でもありません。
私たち一人ひとりの側に、ずっといて下さっています。
私たちをかげながら支えて下さっています。

ここにあげましたメッセージが、皆さまお一人お一人の”気づき”になれば、と思っております。

★自分を変えるにはどうしたらいいのでしょうか?(ある釈迦の弟子の一人)

こんにちは、白桃花です。今回は ももさんから頂きました。ありがとうございます。

【自分自身の天の邪鬼の性格に困っています。相手が言っていることが、正しいかもと思っても、受け入れられない時があり、たくさんの人が離れてしまいました。私を導いてくれようとした人たちに、素直に心が開けませんでした。自分で、どう生きたいのかが、わからなくなっています。そういう自分を変えるにはどうしたらいいのでしょうか?】

これに対して、ある釈迦の弟子の一人が来られました。


ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

【ある釈迦の弟子の一人たちより】

怖がることはないよ。

貴方は、とてもオリジナリティを求めています。

何かを探しているね!

貴方の個性は誰かではなくて、愛すべきものです。

私達も愛しています。
オリジナリティは、誰かを見習ったり真似たりした事から派生する事も非常に多いのです。

人の話を受け入れる事は、必ずしも敗北ではありません、

疑う事は時にはとても大事な事ですが、
よく聞いた後で疑っても良いのです。


不要なものをはねかえす事は時には 大事な事ですが
全ての意見が不要だとは限りません。


もしも、恐れや不安から、天の邪鬼になりやすくなっているのだとしたら

貴方の命まで侵略してしまう話はそうそうは沢山は無いし

貴方のこころ全てまで変えて傷つけてしまう話も、貴方が思うほどはやって来ないし

貴方の頭の中、全てをすぐに洗脳してしまうような意見もそんなに一気には来る事はないのだという事を思い出してごらん。

拒絶しても天の邪鬼になってもかまわないよ、
でも、構えたら、うん、安全だ。大丈夫だ。とゆっくり深呼吸してごらん。


貴方はオリジナルな人です。たった一人しかいない、完璧な個人です。

そして、天の邪鬼のような姿勢には時には役に立つ良さがあります。

貴方の天の邪鬼の良さを残したまま、
…そうそう、色々いいところもあるんだよ。

少しそうではないチャンスも増やしても良いのだと思ってごらん。
ただ、恐れからくる天の邪鬼があったら、大丈夫だよと、抱っこして、頭をなでてあげてごらん。


もしも、貴方が、もっと自分らしさを愛してみる事ができたら…またはその事に、しばしば意識を向けたら、

恐れは減るかもしれません。

貴方は自分の尊厳をよく知っています。ですから貴方は人の尊さを良くわかる事ができる人です。


もしも、貴方が今まで生きてきて、貴方が聞いてしまった言葉の中に、その言葉に影響を受けないほうが良かった言葉やエネルギーがあったとしても

そして、すり抜けなければいけなかった言葉があったとしても

これから貴方が受ける言葉の全てが、貴方にとって危険な言葉ではありません。

貴方の好きな明るい色の光で身体を包み守るイメージをしても良いでしょう。

人とうまく自然に打ち解けてみたいならば、明るいピンクやベビーピンクやサーモンピンクの光をイメージし包み守る事も良いでしょう。

天の邪鬼でも大丈夫です。でも、怖がらなくてもいいんだよ。

貴方がどの役をやってみたくても、大丈夫なのです。

もしも、ちょっと不都合な事が多くて、でも、なかなか後にひけなかったら、

それは貴方が楽しめるところを残しておいて、このタイミングなら素直になれるかなぁ?という時を選んでそこから広げても良いのです。

天の邪鬼の可愛らしさも、私達は全て愛しています。

そして天の邪鬼な人ほど、実はとても素直なのですよ。
本当だよ!


【白桃花解説】
釈迦の弟子だった時代や、若くして亡くなったロックアーティストだった事もある男性のようです。

思いきり良く笑うチャーミングなかたです。
時々やってきてしばらくいるようなかたのようです。

妖精や幼い姿の天使たちもいらっしゃいます。
依頼主様も、チャーミングなかたなのですね。

(私も天の邪鬼なところがありますよ)

他にも沢山の守護的な存在がいらっしゃいます

ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



comment

ありがとうございます[e:466]

私も人生の岐路に立つ度、変わりたいと強く願うことがあります。
ありのままを受け入れナチュラルに生きるのは、今の私ではまだまだ難しいです。
いろんな方が同じように悩み、後ろの方々が一生懸命支えてみえる姿を垣間見れて私も後ろの方々に恥じないよう生きていきたいと強く想いました。
今日もありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございました。自分を受け入れることを教えていただきました。沢山の方に守られていることもわかりました。とても暖かい気持ちになっています。チャーミングと言っていただいて、びっくりしてます。でも素直に受け入れて、よく笑うようにしたいです。ありがとうございました。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白桃花

自分を変えるにはどうしたらいいのでしょうか?(ある釈迦の弟子の一人)こんにちは、白桃花です。今回はさんから頂きました。ありがとうございます。【自分自身の天の邪鬼の性格に困っています。相手が言っていることが、正しいかもと思っても、受け入れられない時があり...

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSリンクの表示

ユーザータグ

プロフィール

白桃花☆

Author:白桃花☆
 roma1.jpg
幼少の頃より霊感が強く、霊視、透視、自動書記などが顕著にできるようになる。
故足立幸子氏、秋山眞人氏とも交友があり、デザイナー関連、針灸資格、事業経営など様々な経験を得てスピリチュアルアドバイザーとしての礎を作る。
 彼女の持ち味は、単なる霊視にとどまることなく、クライアントに対していかにプラスになる方向でアドバイスできるかという視点に立っていることであろう。
 既存の概念にとらわれることのない独創的な視点から、自動書記絵画、彫刻などのアート作品を始め、、霊視や結界のコーディネートに至るまであらゆる能力を有するスピリチュアリストである。




ブックマーク登録

リンク

検索フォーム

携帯サイトはこちらから

QR

訪問者数

◆相談ホットライン◆

メールはこちら>>