fc2ブログ

更新情報♪&予約待ち状況(9/9)

ブログを始めて、4ヶ月あまりが経ちました。 いつもいつもご相談と応援、本当にありがとうございます(=^.^=)


モニターなって頂いたたくさんの方から暖かいお便りをいただき、本当にありがとうございます!

◆只今、無料相談モニターを募集しております。◆
 【ご相談いただいた方へ】
たくさんのご応募をいただきありがとうございます。順番にアップしておりますが、まだ連絡がないという方、今しばらくお待ち下さいませ。
※応募内容に書いてありますとおり、内容によってはお受けできない場合がありますのでその点はご了承下さいませ。
 【只今の予約待ち状況】
ただいま(9/9現在)、約150名の方にお待ち頂いています。

【お知らせ♪】
★白桃花・自動書記アートを随時オーダーメイドで承っております。ご希望の方は、下記のサイトからお申し込み下さい。
自動書記アートとチャネルとアドバイス  前世リーディング

★スピリチュアル・ロック龍神の1stアルバムがいよいよ全国一斉発売です!
龍神のHP

ランキングに参加中です。皆さまのハグが次のモチベーションへとつながっております。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ  精神世界ランキング

神さまや天使さまなどは決して雲の上の遠い存在ではありません。
何か特別な人だけの存在でもありません。
私たち一人ひとりの側に、ずっといて下さっています。
私たちをかげながら支えて下さっています。

ここにあげましたメッセージが、皆さまお一人お一人の”気づき”になれば、と思っております。

★好きな彼と今後のどのように交際して行けば良いでしょうか(インド系の光輝く存在)

こんにちは、白桃花です。今回は ビタミンCさんから頂きました。ありがとうございます。

【好きな彼と今後のどのように交際して行けば良いのか?将来的にご縁がある人なのか?を含めて今私がどの様に過ごして行けば幸せになれるかを相談お願いします】

これに対して、インド系の光輝く存在が来られました。


ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

【インド系の光輝く存在とミントの精霊たちより】

黄金の糸をつむぐ人よ。
今、貴方はハートが温かく呼吸しています。沢山のエネルギーの流れがあります。

貴方は愛を通して輝きます。

そして、貴方の愛の光は貴方自身の傷を癒し、周囲の関わる人も癒します。

もしも、神様や守護霊がその人との交際を反対してもお付き合いしたいと貫くくらいならば、何が起きても大丈夫で乗り越えられるでしょう。

時には、誰しも、愛を知ると不安になり、揺らいだりします。

しかし、成功や確約というものを目的としない愛ができて、行動し一貫して愛せるならば、貴方は、貴方が本当に選ぶ全ての愛を体現できるでしょう。

失敗や成功ではなく、
その瞬間、そのままを、一つの機会を、一つ一つ、大切にしてごらん。

しかし、無理で消化不良を起こさないように。

一つ見つけた愛の機会に、方法というより方向を探してごらん。

愛が何かを選ぶならば、その他の、愛でないもの…貴方にとって愛ではないもの、とるに足らないものに対しては、
妥協や折り合いで、柔軟な形にすることの対応もできるかもしれません。

どんな愛にも、愛に、これだけは!という中心を一つ見つけてそれを選んでごらん。いつも。


貴方は愛と相手にどのように向き合い関わりたいのですか?
そっとゆっくり感じてあげてください。

そして、もしも、貴方が求めるいるものの幾つかが、彼の中になかったとしても、

そんな事はどうでも良くなるくらい愛せるならば、様々な壁を越えられるでしょう。

長く育む愛ならば、貴方の暖かさと気遣いが、貴方自身を疲れ過ぎないようにする事と自然体でいる事が良いでしょう。

本当に彼を選ぶならば、貴方の中に、彼に対する何かの細かい期待があれば、それが、小さな事ならば、
一旦それを脇に置いたほうが良い事もあるかもしれません。


貴方に必要な事は
人との関係で、気苦労で神経をすり減らさないようにする事もあります。

我慢しすぎないようにする事もあります。

人は、たいてい、人と関わり成長しますが、
貴方は成長をする機会を愛し合う人間関係にて特にチャンスをおくかもしれません。

どんな愛、どの機会の愛にも、貴方は愛する事で、自分自身になれます、そして、その時、貴方は天使です。


【白桃花解説】
ピカピカの存在でふわふわしてパワフル、温かくなりました。

インドに関係があるかたのようで、濃いピンクにイエローと金色が感じられました。


依頼主様の前世にインドも関係があるようです。


ギリシャかキプロス?の輝く存在とミントの精霊の共通意識もいらっしゃいました。白にブルーの光で、爽やかで暖かい方々です。

金色の糸は、美しい縁を探す力の可能性のようです。
皆さん、指示というより、本人におまかせな感じですが、しっかり見守っています。

他にも、様々な個性的な守護の存在が沢山いらっしゃいます。


ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSリンクの表示

ユーザータグ

プロフィール

白桃花☆

Author:白桃花☆
 roma1.jpg
幼少の頃より霊感が強く、霊視、透視、自動書記などが顕著にできるようになる。
故足立幸子氏、秋山眞人氏とも交友があり、デザイナー関連、針灸資格、事業経営など様々な経験を得てスピリチュアルアドバイザーとしての礎を作る。
 彼女の持ち味は、単なる霊視にとどまることなく、クライアントに対していかにプラスになる方向でアドバイスできるかという視点に立っていることであろう。
 既存の概念にとらわれることのない独創的な視点から、自動書記絵画、彫刻などのアート作品を始め、、霊視や結界のコーディネートに至るまであらゆる能力を有するスピリチュアリストである。




ブックマーク登録

リンク

検索フォーム

携帯サイトはこちらから

QR

訪問者数

◆相談ホットライン◆

メールはこちら>>