fc2ブログ

更新情報♪&予約待ち状況(9/9)

ブログを始めて、4ヶ月あまりが経ちました。 いつもいつもご相談と応援、本当にありがとうございます(=^.^=)


モニターなって頂いたたくさんの方から暖かいお便りをいただき、本当にありがとうございます!

◆只今、無料相談モニターを募集しております。◆
 【ご相談いただいた方へ】
たくさんのご応募をいただきありがとうございます。順番にアップしておりますが、まだ連絡がないという方、今しばらくお待ち下さいませ。
※応募内容に書いてありますとおり、内容によってはお受けできない場合がありますのでその点はご了承下さいませ。
 【只今の予約待ち状況】
ただいま(9/9現在)、約150名の方にお待ち頂いています。

【お知らせ♪】
★白桃花・自動書記アートを随時オーダーメイドで承っております。ご希望の方は、下記のサイトからお申し込み下さい。
自動書記アートとチャネルとアドバイス  前世リーディング

★スピリチュアル・ロック龍神の1stアルバムがいよいよ全国一斉発売です!
龍神のHP

ランキングに参加中です。皆さまのハグが次のモチベーションへとつながっております。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ  精神世界ランキング

神さまや天使さまなどは決して雲の上の遠い存在ではありません。
何か特別な人だけの存在でもありません。
私たち一人ひとりの側に、ずっといて下さっています。
私たちをかげながら支えて下さっています。

ここにあげましたメッセージが、皆さまお一人お一人の”気づき”になれば、と思っております。

★私の良さが発揮できる幸せを感じる道を教えてください(ある日本の剣を持つ神)

こんにちは、白桃花です。今回は pikoさんから頂きました。ありがとうございます。

【お忙しい中リーディングして頂けること感謝いたします。くれぐれもお体大切になされてください。
母は鬱病りなりましたが今は峠を越し落ち着いています。このまま完治してもらうには家族や私はどんな手助けをしたらよいのでしょうか?また私は求職中です。母が回復に向かっているので本腰を入れて探していますが前が見えず行き詰まっています。経済面でも苦しくなり焦っています。私の良さが発揮できる幸せを感じる道を教えてください。どうぞメッセージよろしくお願いします。】

これに対して、ある日本の剣を持つ神が来られました。


ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

【ある日本の剣を持つ神たちより】

貴方はあらゆる美と知をバランスよく使う事や、人を喜ばせ、勇気づけること等が向きます。

そして、貴方はどちらかというと、単調な繰り返しより…変化や、少し、一つの単位やまとまりのスパンが短い仕事も向くかもしれません。

貴方が、そこで、それらを表現できるならば、どの仕事についても良いでしょう。

また、貴方が今、気づいていなくても、例えると、何か色あせくすんだ美しいものに、色を足すような美を復活させるような、仕事も向きます。

本来、貴方は、目上から可愛がられやすいのですが、
また、貴方はその場の人間関係で力を発揮できるかどうか左右されやすいかもしれないので、この人と働きたいと思う人がいるまたは尊敬できる人がいる職場が良いでしょう。

手足の末端を長時間冷やしすぎる仕事には気をつけて下さい。

貴方は手先足先からエネルギーが出入りしやすいので、大切にして下さい。

また、貴方は、多少でも、専門性がある事が向きます。

お母さんには、安心させてあげる事、くつろがせてあげること、

お母さんがいて良かったと感謝が伝わる事、
彼女が、自分が役にたつ、立派な良い人だったと思える事を、そう思えるようにできるだけもっていってあげると良いでしょう。

彼女は、自分のこころのよりどころ、自分のこころの居場所を探しているのだとしたら、
言葉が難しい時には、態度で、そのままのお母さんをそのまま、一旦受け入れて下さい。
もしも、何もかも難しい時には、深い呼吸の後
明るい光で包みこんであげて下さい。

または、バニラのような甘い香りや綺麗な桃色の光のイメージで包みこんでも良いでしょう。

または可能ならば、お母さんの好きな良い香りと、
可能ならば、お母さんの喜び安らぐ音楽を。
ラジオテレビ、ネットや中古やレンタル何でも良いのです。
欲しがっていない時には無理はいけません。
可能ならば、笑顔でお母さんがほっとする好きなお茶を。

そして、貴方がどんな状況でも、まず、できるだけこころの安定をこころがけて下さい。
貴方もひどく不安になると、
貴方の不安は、お母さんに伝わりやすくなります。

しかし、極端な話、貴方のこころは貴方自身しか変えられません。

だから、もしも、お母さんの治癒のペースが貴方の思うようにならなかったとしても、

貴方は自分を責める必要はありません。

貴方の価値観や良くなって欲しい事がなかなか進まなくても、無理に引き上げようとしないでください。

もしも、外に出たがらない時には、可能ならばそっとして欲しい事を尊重してあげて下さい。

貴方が、一番、できることは、できるだけ安らぎや安定で共にいる事です。

もしも、彼女がこころの剣をなかなか持てずに、何か好ましくないものを繰り返していたら、
貴方がイメージで、ラッキーや幸運の光の剣を持ち、

怒りや苛立ちはいれずに、そっとはらってあげても良いでしょう。可能ならば、イメージで、その剣を一緒に握ってあげても良いでしょう。

光の綺麗な緑や青や銀の剣をイメージしても良いでしょう。
うまくゆかなくても肩に力は入れないで
剣をふるときに、余分な力はいらないのです。
私達も呼べば手伝いますぞ。

もしも、貴方が石が好きならば、小さなタンブル(不定形の小さなかたまり)でもよいでしょう、不安や動揺には、オニキスやヘマタイト、または元気になりたい時にはオレンジ系の石を使っても良いでしょう。

今、貴方には、元気と活力や創造的になりたいた時には、香りはミカンやそれに近いもの、タンジェリンやマンダリン、オレンジ、ゆずも良いでしょう。

今の時期、状況が変化するまで、しばらくは、オパールやラブラドルライトなどの乱反射をする石はあまり長時間身に付けないほうが良いかもしれません。何かの変化に増幅を過剰に与える可能性があります。

貴方は、もしも、力不足かなと思っても自分を責める必要はありません、貴方自身も許してあげて下さい。


【白桃花】
今回はメイン発言に、日本系とと中国系の神が感じられました。

爽やかな香りと草やオレンジ系の香りがはっきりしました。

お母様は、何かの攻撃性をうまく表せないのかもしれませんが、

どうかご自身を許してあげるほうにゆくと良いですね。

玄武や聖人系のかたなども感じられました。
玄武さんは、ピカピカ光る強く優しいかたで、強い意志や甘えたいときなど支えて下さいます。時々、バニラのような香りもします。

他にも沢山、守護的な存在がいらっしゃいます。

もしも、不安が強い時がありましたら、

呼べば色々な存在も、有形・無形…何かの形で助けてくださると思います。

大変申し訳ないのですが、すみません、質問はひとつとさせていただいておりますので、多少絞らせて頂きました。

皆様が安らぎもっと幸せになりますように。笑顔がいっぱい戻られますように。
こころよりお祈り申し上げます。


ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

感想です

メッセージどうもありがとうございました。
たくさんの神様や守護してくださる皆様がいてくださること心強いです。
私は美しいこと綺麗なものに惹かれます。自分でも行きたい方向だと感じました。人間関係については納得です。以前の職場には尊敬できる先輩がいました。楽しく充実した日々でした。短いスパンの仕事というのは新しい考え方でした。

私はまだまだ子どもで素直に愛を表現出来ません。ですので母親を光で包むイメージが役立ちそうです。
私も穏やかに過ごしていくことでいい癒やしになればと思います。

それから草の香りやココナッツ(バニラに近いかな)の香りが大好きです。私を導いてくださる皆様の存在を感じました。
質問絞らずに申し訳ありませんでした。
白桃花さまのお力で私の感じられない存在の皆様の声を聞くことができました。貴重な体験でした。どうもありがとうございました。
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSリンクの表示

ユーザータグ

プロフィール

白桃花☆

Author:白桃花☆
 roma1.jpg
幼少の頃より霊感が強く、霊視、透視、自動書記などが顕著にできるようになる。
故足立幸子氏、秋山眞人氏とも交友があり、デザイナー関連、針灸資格、事業経営など様々な経験を得てスピリチュアルアドバイザーとしての礎を作る。
 彼女の持ち味は、単なる霊視にとどまることなく、クライアントに対していかにプラスになる方向でアドバイスできるかという視点に立っていることであろう。
 既存の概念にとらわれることのない独創的な視点から、自動書記絵画、彫刻などのアート作品を始め、、霊視や結界のコーディネートに至るまであらゆる能力を有するスピリチュアリストである。




ブックマーク登録

リンク

検索フォーム

携帯サイトはこちらから

QR

訪問者数

◆相談ホットライン◆

メールはこちら>>