更新情報♪&予約待ち状況(9/9)

ブログを始めて、4ヶ月あまりが経ちました。 いつもいつもご相談と応援、本当にありがとうございます(=^.^=)


モニターなって頂いたたくさんの方から暖かいお便りをいただき、本当にありがとうございます!

◆只今、無料相談モニターを募集しております。◆
 【ご相談いただいた方へ】
たくさんのご応募をいただきありがとうございます。順番にアップしておりますが、まだ連絡がないという方、今しばらくお待ち下さいませ。
※応募内容に書いてありますとおり、内容によってはお受けできない場合がありますのでその点はご了承下さいませ。
 【只今の予約待ち状況】
ただいま(9/9現在)、約150名の方にお待ち頂いています。

【お知らせ♪】
★白桃花・自動書記アートを随時オーダーメイドで承っております。ご希望の方は、下記のサイトからお申し込み下さい。
自動書記アートとチャネルとアドバイス  前世リーディング

★スピリチュアル・ロック龍神の1stアルバムがいよいよ全国一斉発売です!
龍神のHP

ランキングに参加中です。皆さまのハグが次のモチベーションへとつながっております。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ  精神世界ランキング

神さまや天使さまなどは決して雲の上の遠い存在ではありません。
何か特別な人だけの存在でもありません。
私たち一人ひとりの側に、ずっといて下さっています。
私たちをかげながら支えて下さっています。

ここにあげましたメッセージが、皆さまお一人お一人の”気づき”になれば、と思っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★人付き合いで心がすりへる感じがします(ある紫とグリーンの光のマスター)

こんにちは、白桃花です。今回はアッキー さんから頂きました。ありがとうございます。

【私は自意識が過剰なのか、人付き合いで心がすりへる感じがします。常にどこかで疎外感を感じています。どうして自分を閉ざしがちになるのでしょうか。前世に関係があるでしょうか。
努力が足りないとしたら、どう努力したらいいでしょうか。教えてください。
悩みを持つ方達の為にいつもありがとうございます。】

これに対して、ある紫とグリーンに輝くマスターの霊が来られました。


ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

【ある紫とグリーンの光のマスターたちより】

貴方は冷たい人ではなく、暖かき人です。
時を越えて、貴方は、人間がとても好きな人です。

何かに、疎外感を感じる事が多いのは、人間に、期待や完全さについての思いが大きいからです。

本当のところ、人と人は
100%全く同じ事を感じ
100%全く同じ考えを持ち
100%全く同じ気持ちになり
100%全く同じ決断をし
100%全く同じ行動をする事はありえません。皆それぞれズレています。

それぞれ、互いに大きくズレているところと小さくズレているところがあります。

大きくているところに目を向けてしまうと
もしも、それが本人にとってとても重要な、あるいは神聖だと思う事だとうまくゆくことは難しくなります。

小さくズレている事は当たり前の事です。

そして、小さくズレているだけなのに、本人にとっては大きくズレているように感じられる事も、時々あります。

貴方は何か足りない思いや気持ちを、満たしたい充実したいと思う時に、もしも、自分の内の世界を空虚なまま、、それを外側の世界から、より沢山引き込もうとしたら

その時はどのものでも貴方のこころを満たすことはちょっと難しくなります。

貴方は外の世界に、貴方の描く完全なるものを
貴方の創造的な力をあまり使わずに、そのまま求めすぎると、しばしば、それはなかなかうまくゆかなくなります。

貴方は…貴方に縁がある人々をふくめて、自分の外側の世界が大好きです。

でも、外側の世界と同じくらい、自分をいっぱい好きになってもいいのです。

もしも、“人からどう思われているのか?”が、非常に気になるようならば

貴方は、誰かの人生を送らなくて良いのだという事を、知り、思い出して下さい。

もしも、貴方が、自分自身の事を、ふとした瞬時『私は思いやりなく自己中心的な人間だ』と本当に思ってしまった時にだけ、ありかたは見つめなおしても良いでしょう。

しかし、貴方は“気にしすぎな範囲”のところにいて、くつろげないと感じたのなら

誰かといてくつろげる瞬間や、気持ちが通じた瞬間、わかってもらえた瞬間のほうに、より大きく目を向けてそこをよく見つめ、その感じを味わっみるといい。
それは貴方にとって、些細なことで小さな事のように感じられたとしても、その小さな成功は大切にする事で
そしてその小さな成功がいつでも連続して創る事ができる事を知ってごらん
それは貴方がまける栄光と愛と美の種。

そして、できるならば、可能な限りその調和の感覚を、しっかり覚え、思い出し、し再現してみてごらん。

本当は、貴方はとてもコミュニケーションの能力がある人なのです。
そして、集団が緊張する時には、慣れないうちは、全員にエネルギーを向けていなくても良いのです。

緊張しすぎる時には、深く大きな息をして、喉や肩や胸に、鎖があれば、一緒にほどきましょう。

そして静かに何か一点のものや、ふわっと柔らかく全体を観察をしても良いでしょう。
…貴方自身を、そして周囲を。

そして、貴方をくつろがせてくれる人は必ずいます。
その人は、今、すぐ現れなくても必ず現れます。
その人は、貴方がどんなにカチカチな雰囲気などこかに力が入った時でも、どんな時でも関係なく貴方をそのまま受けとめるでしょう。
それは貴方にもできる力だと気づいて下さい。
もしも、自分の中の何かを、その部分を捨てたいのに、捨て去る事ができなくて

何か繰り返したくない事を繰り返してしまっていたら

そのパターンの共通する事はいつも

具体的なものや、形の出来事や言葉ではなく、どんな感触で、どんな身体やどんな感情の状態だったのかを静かに思い出しても良いでしょう。
そこに何か気づく事があれば、もうけものです。

恐れなくて良いのです。
どんな貴方でどんな態度でどんな言葉を発しても
貴方の想像もつかないあらゆるところから貴方を見たら
貴方はとても輝いて神々しく
いつでも完全なのです。
だから、もしも細かい事に動揺したり気にしすぎたと感じた時には責めたりダメだと思わないでもいい

ほんの一瞬でも良いので
大きな大きな光の貴方としっかりコンタクトして下さい。

それが難しく思うならば、一瞬、雲を抜けて地球の上からまるごと見てごらん。
他の惑星もイメージして見てごらん。

また着地すれば大丈夫だから。

いま、たったひとつ本当に大切なことを貴方が決めればよい。

それができれは、それが繋がれは、貴方は動揺し使わなくてよい事へエネルギーを使いすぎなくなります。

貴方が自分を思い出したとき、貴方はなんと優雅で美しいでしょう。


【白桃花解説】
グリーンと紫と金や白の光のマスターの1人です。

このかたは、肉体を持ち現れた時にはマルチ人間で万能、おしゃれで、こだわり派なところがありましたが、

光の存在の時には、大変大きく、包括的、全てを包みこみ、人間の理解を越えたところもあります。

このかたは、天使のように、同時に非常に複数のところへ現れ、個人に特有に、というタイプではありませんが
求めている事が、それが本当に本人が行きたい道に合致する時には
非常にはっきり具体的かつ役にたつ力をかしてくれます。


職人さんや、古代の書記?さんや、おおらかで、ニコニコしながら、大きな樽を転がしているおじさん?なども見えます。

みな、無条件に愛を注ぎ守護をされるかたです。

他にも沢山の守護的な存在がいらっしゃいます。


ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

ありがとうございます。

ありがとうございました。本当に嬉しかったです。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白桃花

人付き合いで心がすりへる感じがします(ある紫とグリーンの光のマスター)こんにちは、白桃花です。今回はアッキーさんから頂きました。ありがとうございます。【私は自意識が過剰なのか、人付き合いで心がすりへる感じがします。常にどこかで疎外感を感じています。どう...

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

ユーザータグ

プロフィール

白桃花☆

Author:白桃花☆
 roma1.jpg
幼少の頃より霊感が強く、霊視、透視、自動書記などが顕著にできるようになる。
故足立幸子氏、秋山眞人氏とも交友があり、デザイナー関連、針灸資格、事業経営など様々な経験を得てスピリチュアルアドバイザーとしての礎を作る。
 彼女の持ち味は、単なる霊視にとどまることなく、クライアントに対していかにプラスになる方向でアドバイスできるかという視点に立っていることであろう。
 既存の概念にとらわれることのない独創的な視点から、自動書記絵画、彫刻などのアート作品を始め、、霊視や結界のコーディネートに至るまであらゆる能力を有するスピリチュアリストである。




ブックマーク登録

リンク

検索フォーム

携帯サイトはこちらから

QR

訪問者数

◆相談ホットライン◆

メールはこちら>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。