FC2ブログ

更新情報♪&予約待ち状況(9/9)

ブログを始めて、4ヶ月あまりが経ちました。 いつもいつもご相談と応援、本当にありがとうございます(=^.^=)


モニターなって頂いたたくさんの方から暖かいお便りをいただき、本当にありがとうございます!

◆只今、無料相談モニターを募集しております。◆
 【ご相談いただいた方へ】
たくさんのご応募をいただきありがとうございます。順番にアップしておりますが、まだ連絡がないという方、今しばらくお待ち下さいませ。
※応募内容に書いてありますとおり、内容によってはお受けできない場合がありますのでその点はご了承下さいませ。
 【只今の予約待ち状況】
ただいま(9/9現在)、約150名の方にお待ち頂いています。

【お知らせ♪】
★白桃花・自動書記アートを随時オーダーメイドで承っております。ご希望の方は、下記のサイトからお申し込み下さい。
自動書記アートとチャネルとアドバイス  前世リーディング

★スピリチュアル・ロック龍神の1stアルバムがいよいよ全国一斉発売です!
龍神のHP

ランキングに参加中です。皆さまのハグが次のモチベーションへとつながっております。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ  精神世界ランキング

神さまや天使さまなどは決して雲の上の遠い存在ではありません。
何か特別な人だけの存在でもありません。
私たち一人ひとりの側に、ずっといて下さっています。
私たちをかげながら支えて下さっています。

ここにあげましたメッセージが、皆さまお一人お一人の”気づき”になれば、と思っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★私が進む道は他にあるんじゃないかと思います(関西系の守護霊)

こんにちは、白桃花です。今回は ききらきさんから頂きました。ありがとうございます。

【4年前から主人のたっての希望と言うか夢で脱サラして自営業を始めました。家族で引っ越しして田舎暮らしをしています。 でも 私自身はなんとなく私が進む道は他にあるんじゃないか?って感じてて このままでいいのか不安になるときがあります。】

これに対して、関西系の守護霊が来られました。


ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

【関西系の守護霊たちより】
慣れん事もぎょうさんあって大変やったなあ。
ここが国や!(地方あるいは場所も含む)思えへん時は、こころは、無理せんでええのや。
自分の国は自分のこころが決めるものや。
こころは、自分の思うようにあったらええ。
国は二つあっても、ええんやで。

せやけど、ここがダメやあかん思うたらあかんのや、

どこでも、一旦、腹をくくったら
それなり、なんとかなるもんや
ここや!決めたわ!と思うたら決心せなあかん。

(場合によっては)二つの世界(社会あるいは小さな社会め含む)あち行ったりこっち来たりがええかもしれへん。
大丈夫やで。
何や、けったいな事になったなぁ、思うても
全部一つの所にいないでもええんやで。

せやかて、家族は大事にせな

今は、まだ決まらんでも、うまく思考にしたり言葉にして喋れんでもええ。

やりたい事は見つかるまで待っときや、

最初はようできへんでもかまへん。

“何か”、何やろなぁ、何かわかるまで
大事な本音は、ほかしたらあかん、
大切にしい、
大切に暖めて
ここや!思うたら、また出したらええ。


もしかしたら、少しペルセポネのような気分の姫、
他の世界に連れだしてくれる誰かか何かを待つならば、
もしも、それらがきっかけになり何かを開始したいと願うには、

自分は一体、何をしたがっているのか、いつも見つめ、見つけようとするといいですよ。
するとそのアンテナが伸びてきます。
アンテナがよき縁が捕まえられるように。

しかし、貴方が一番幸せな一番良いほうに行くように願い、行動するならば、一時期苦しい時があっても良いほうにつながります。

なかなか動けないように思える時でも、何か自分で働きかける気持ちがあれは、それでもできる事は本当に沢山あるのですよ。

本当にやりたい事に、はっきり強く関心を抱き続けているだけでも流れは宇宙に伝わっています。

本当に貴方が全力を出しきれたなら、そしてそれが貴方がたの幸せに行く道ならば、その時貴方には脚に羽が生えるでしょう。

何故か、どこかに行きたくなっり、不安になる時には、私達に話してみると良い。


【白桃花解説】
実は、全く忘れていた事でしたが、
ペルセポネは冥界の国に拐われたゼウスの娘で、大切にしてもらっていてそれなのに幸せなのにどこか、自分はここにいるべきではないと感じ、
一年のうち数ヶ月はこちら側の世界に出る事になった人、その例えのようです。

ギリシャ系のかたと関西系のかたが見えました。
ギリシャのかたは、翼が沢山あり、メルクリウス(ヘルメス)かもしれません。

関西のかたは、天台宗系の僧のかたのようです。時代は不明ですが、やや現代に近く訳しました。標準語より、出たものに近くニュアンスは残してみました。(少し変ですが)

深いグリーンと紺色の光を感じました。

何かの違う世界(趣味か実益か)にも平行に入ってみる事も可能であるという事のようです。

どこかの星の守護的な意識体や、

アマリリスの精霊の共通意識も感じました。アマリリスの精霊は、プライドと自分を失わす、希望を大切にするサポートのようです。常に自分が何かをお気持ちを持ち見つめる事が、希望の道になるようです。

他にも沢山の守護的な存在がいらっしゃいます。

ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

No title

 たった今、メールを頂いて、早速 読ませていただきました
 自分の気持ちに正直に行動してみようと思いました
 でも 家族が一番大事ですね
 関西弁の守護神さんにも愛着がわいてきました
 本当にありがとうございます
 それと 深いグリーンと紺色は私の大好きな色です
 
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

ユーザータグ

プロフィール

白桃花☆

Author:白桃花☆
 roma1.jpg
幼少の頃より霊感が強く、霊視、透視、自動書記などが顕著にできるようになる。
故足立幸子氏、秋山眞人氏とも交友があり、デザイナー関連、針灸資格、事業経営など様々な経験を得てスピリチュアルアドバイザーとしての礎を作る。
 彼女の持ち味は、単なる霊視にとどまることなく、クライアントに対していかにプラスになる方向でアドバイスできるかという視点に立っていることであろう。
 既存の概念にとらわれることのない独創的な視点から、自動書記絵画、彫刻などのアート作品を始め、、霊視や結界のコーディネートに至るまであらゆる能力を有するスピリチュアリストである。




ブックマーク登録

リンク

検索フォーム

携帯サイトはこちらから

QR

訪問者数

◆相談ホットライン◆

メールはこちら>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。