更新情報♪&予約待ち状況(9/9)

ブログを始めて、4ヶ月あまりが経ちました。 いつもいつもご相談と応援、本当にありがとうございます(=^.^=)


モニターなって頂いたたくさんの方から暖かいお便りをいただき、本当にありがとうございます!

◆只今、無料相談モニターを募集しております。◆
 【ご相談いただいた方へ】
たくさんのご応募をいただきありがとうございます。順番にアップしておりますが、まだ連絡がないという方、今しばらくお待ち下さいませ。
※応募内容に書いてありますとおり、内容によってはお受けできない場合がありますのでその点はご了承下さいませ。
 【只今の予約待ち状況】
ただいま(9/9現在)、約150名の方にお待ち頂いています。

【お知らせ♪】
★白桃花・自動書記アートを随時オーダーメイドで承っております。ご希望の方は、下記のサイトからお申し込み下さい。
自動書記アートとチャネルとアドバイス  前世リーディング

★スピリチュアル・ロック龍神の1stアルバムがいよいよ全国一斉発売です!
龍神のHP

ランキングに参加中です。皆さまのハグが次のモチベーションへとつながっております。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ  精神世界ランキング

神さまや天使さまなどは決して雲の上の遠い存在ではありません。
何か特別な人だけの存在でもありません。
私たち一人ひとりの側に、ずっといて下さっています。
私たちをかげながら支えて下さっています。

ここにあげましたメッセージが、皆さまお一人お一人の”気づき”になれば、と思っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★今のこの現実はどんな意味があるんでしょうか?(輝く歌の天使)

こんにちは、白桃花です。今回は トモさんから頂きました。ありがとうございます。

【今の私のお仕事は、生活のためと割り切ってしているのですが、最近仕事の量や責任も増え少し疲れてきました。 これから素敵な人と出会って結婚もしたいし、家族を作ることや本当にやりたいお仕事もあるとゆうのに、自分が望んでいる方向とどんどんかけ離れていくようで、虚しくなり元気が出ない日々が続いています。今のこの現実はどんな意味があるんでしょうか?どうしたら本当に自分が望む現実を生きることが出来るでしょうか?】

これに対して、輝く歌の天使が来られました。



ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

【輝く歌の天使たちより】
のびのびが、よく似合う輝く友へ。
貴方の大好きは何ですか?

美しいと感じるものはありますか?好きな歌と詩は?好きな香りは?物語は?好きな生き物やキャラクター、尊敬する人は?好きな景色は?好きな言葉は?美しいと感じる配色は?好きな美しい笑顔は?

そこに美しさを感じ、満たされると感じるものに、貴方の美と力を引き出すものがあります。確実に。

そこは心地よさがあり満たされます。

ゆっくり深呼吸を。
まず、自分が自分を重くしめつけてしまっていたら、そこから優しく解放してあげましょう。

貴方はいつも、沢山の光と美を大事に抱えています。少しの時、忘れていても、私達は知っています!

美と触れ喜びに満ちた時貴方はどれほど輝くでしょう!
探してみて下さい。
お気に入りの…小さなもので良いのです。必ずしも、買う必要はないのです。

浮かべ思い出し、リアルや感覚の記憶に見に行けるなら、それだけでも繋がれます。

仕事に嬉しさや楽しさを微塵も感じない事は、長く強く続いてしまうとマイナスのエネルギーを出しやすくなります。
そこから抜けることはいつも、可能です。

例え今の仕事を辞める決断をした時でも、去る瞬間の手前まで、うんざりの中に、一点でも光や調和や美を探してよく見つめ味わってごらん。

貴方のこころと魂は、美を探す事それ自体に邪魔は入りません。

美しい・幸せだと感じるものは、どこからでも見つける事はできます。

どこにもひとかけらの達成感も幸せも見つからない場合は、トイレに行けてほっとする喜びや休憩の飲み物の美味しさから見つける事もできます。

本当は貴方は誰のものでもなく、貴方は自分が自分の主人です。

どれだけ貴方は自由と喜びを獲得できるでしょう?
実は、無限に可能性があります。
貴方が創造主である事を忘れる事によって、また思い出す事は、何の問題もないのです。
恐れが大きいほど貴方は自由を恐れに飲まれてしまいます。
貴方は力があります。恐れにエネルギーを取らないように。

今すぐできない事だけを嘆く必要はありません。また再構築や再び創造は可能です。

貴方には、私達と同じ光あふれる命です。
実は、私達と貴方は、ほとんど同じものだと思ってよいのです。

もっと輝きもっと自分らしさを表現できます。

これではいけないと自分を責めるのではなく、そこも受けとめ愛してあげましょう。
貴方が表したい自分は何ですか?忘れないで下さい。

我慢しすぎで、分からなくなっていますか?でも大丈夫です。

貴方が貴方の外の世界にある大好きなお気に入りと美と心地よさとを探しそこを楽しめるならば、それは全て貴方の中にもあるものです。

美をあらゆる形で出している美しいお気に入りをいっぱい探してごらん。

つらさと、エネルギーの浪費をストップさせる事ができて
マイナスエネルギーに振り回されなくなるとき、大きく周りは変わります!
そして困った時は必要な境界線を見直してごらん。

頬がゆるむものをいっぱい探してごらん。

疲れきっていてそれどころではない時で
体が動かなくても
幸せエネルギーの記憶から宝物を取りだし、ほんの1分でも良いのです。

忘れてしまう原因や隠していたものを責めたり言い訳はしなくてめ良いのです。安心して下さい。ただ思い出し再び繋がれば良いのです。

そして充分に休息を。疲労がひどい時には、休息は正しき方法!と思ってかまいません。
貴方にとって美しいはずのものを美しいと感じなくなった時ほど、休息を。

充電されたら、今まで、拷問のように感じていた場も、自ら関わって自ら取り組む姿勢になりやすく
また感じかたも変わり、
そして次のステージに冒険できる力にもなります。

心だけでも元気になると、力が発揮できるので、貴方は更に強くなれます。

自分を充分に愛して下さい。
どうせできないを、違うものにどんどん置き換えてごらん。それは貴方の力となる宝物です。

貴方は限界を作る事もできますが、外す事も、うんと広げる事もできるのです。

貴方が、進み、自分の本当に表したいことを通じもっと幸せになろうとする時に、
貴方の足を引っ張る何か…必要がないとらわれがあったら、抵抗せずに、過ぎ行くのを許して下さい。

得るものも愛もない否定的な言葉に負かされそうになったら、はまらないように、避けて下さい。

自分を愛さない状態が続く事は、しばしば自分自身への裏切りになってしまいます。
自分で自分をがっかりさせてしまう事は、力を失わせてしまうのです。
でも貴方は転換する力があります!

貴方が輝けるものを内に外につかみ大事にしてごらん。

貴方の行きたい幸せに、飛び込んでみたら、以外に怖くないものは、本当に沢山あるのです!。
飛び込みたくても進まないでいる苦痛より、形は、一瞬だけ失敗のように見えても、飛び込んだほうが納得する事も多いのです。

貴方はまだまだ力を、自分の能力を、自分の愛を育て更に輝く事ができます。それはずっーと可能です。
深いところからゆっくり思い出せば良いだけです。

もしも、本当は大嫌いなものを好きなふりをしなければならなかったのなら
沢山、本音を聞いてあげて下さい。
涙と大きな解放が起き、変化がくるかもしれません。

貴方が自分を思い出した時は、貴方は本物の奉仕が大きな喜びのうちに進んでできる人です。そしてそれは豊かさに変容します。

一時期、くぐらねばならない事が何かあったとしても、やがて過ぎます。貴方ならできます。

もしも後ろにささった沢山のエネルギーのチクチクとがあれば、私達はスパッと抜いて、傷をふさぎ守りましょう。どんどん、呼んでいいのです。

辛いとき、何か見失いそうで不安なとき、私達を呼んで話しかけて下さい。
貴方が楽しいと私達も嬉しいのです。
私達は、貴方と一緒に笑う事を望んでいます。
いつもノンストップで(笑)愛しています。


【白桃花解説】
気づかぬうちに、なぜか、八方塞がりな時は、ありますよね。でも、何か出来なくてもまず、祈る事はできます。
そんな状態から大改革や奇跡は起こせるのは本当です。
変化がきたら行動は必須ですが。

このかたは、調和が好きな広いこころのかた。誰にも完全さを見いだし、細かい事にこだわらず、見守るおおらかなかたのようです。のんきで、安定し、あるがままからみるかたです。
美と、いい音いい波動は力がくるようです。
他に、強い上昇運を手伝いよく笑う存在や、
…自称ラムネおじさん(?)という陽気でパワフルで肩の力が抜けた、お笑い系の人などもいらっしゃいます。

他にもとても沢山、守護的な存在がいらっしゃいます。


ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

No title

白桃花さん、この度はありがとうございます。
私にもたくさんの存在がいてくれて、いつも見守って愛してくれているんだなと実感でき、とても温かい気持ちになりました。
ラムネおじさん?の名前がおもしろくてちょっと気になりますが(笑)

メッセージにとても元気づけられました。これからもいっぱい美しいものを見て、いつでも思い出せるよう心にたくさん貯めておきたいです。
美しいものを美しいと感じる心のゆとりを持ちつつ、私が思う幸せの道を歩いてゆける勇気と元気をもらいました。本当にありがとうございました☆

トモより
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

ユーザータグ

プロフィール

白桃花☆

Author:白桃花☆
 roma1.jpg
幼少の頃より霊感が強く、霊視、透視、自動書記などが顕著にできるようになる。
故足立幸子氏、秋山眞人氏とも交友があり、デザイナー関連、針灸資格、事業経営など様々な経験を得てスピリチュアルアドバイザーとしての礎を作る。
 彼女の持ち味は、単なる霊視にとどまることなく、クライアントに対していかにプラスになる方向でアドバイスできるかという視点に立っていることであろう。
 既存の概念にとらわれることのない独創的な視点から、自動書記絵画、彫刻などのアート作品を始め、、霊視や結界のコーディネートに至るまであらゆる能力を有するスピリチュアリストである。




ブックマーク登録

リンク

検索フォーム

携帯サイトはこちらから

QR

訪問者数

◆相談ホットライン◆

メールはこちら>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。