FC2ブログ

更新情報♪&予約待ち状況(9/9)

ブログを始めて、4ヶ月あまりが経ちました。 いつもいつもご相談と応援、本当にありがとうございます(=^.^=)


モニターなって頂いたたくさんの方から暖かいお便りをいただき、本当にありがとうございます!

◆只今、無料相談モニターを募集しております。◆
 【ご相談いただいた方へ】
たくさんのご応募をいただきありがとうございます。順番にアップしておりますが、まだ連絡がないという方、今しばらくお待ち下さいませ。
※応募内容に書いてありますとおり、内容によってはお受けできない場合がありますのでその点はご了承下さいませ。
 【只今の予約待ち状況】
ただいま(9/9現在)、約150名の方にお待ち頂いています。

【お知らせ♪】
★白桃花・自動書記アートを随時オーダーメイドで承っております。ご希望の方は、下記のサイトからお申し込み下さい。
自動書記アートとチャネルとアドバイス  前世リーディング

★スピリチュアル・ロック龍神の1stアルバムがいよいよ全国一斉発売です!
龍神のHP

ランキングに参加中です。皆さまのハグが次のモチベーションへとつながっております。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ  精神世界ランキング

神さまや天使さまなどは決して雲の上の遠い存在ではありません。
何か特別な人だけの存在でもありません。
私たち一人ひとりの側に、ずっといて下さっています。
私たちをかげながら支えて下さっています。

ここにあげましたメッセージが、皆さまお一人お一人の”気づき”になれば、と思っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★子供の頃から人といるのが苦手です(黒き雲を祓う神)

こんにちは、白桃花です。今回は 中村さんから頂きました。ありがとうございます。

【白桃花 様 偶然ネットを見ていたところ綺麗な絵が目に入り閲覧していたところ相談ホットラインがありましたのでメールさせていただきました。
子供の頃から人といるのが苦手で年とともに慣れると思っていたのに一向になれる気配がありません。医者にも対人恐怖症と言われてしまいました。
生まれもっての性格だと思うのですが無理をして冷や汗かきながらでも人とたくさん交流したほうがよいでしょうか。よろしくお願いいたします。】

これに対して、黒き雲を祓う神が来られました。


ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

【黒き雲を祓う神たちより】

爆笑や笑顔、腹をかかえ笑う事や
飛び込み入る事で改善される事もありますが、
無防備なまま、急に無理をするとあまり好ましくない事になる事もあります。
今、現在、貴方の本心が、人と沢山関わる事を強く望まないのならば、ひどい無理をする必要はありません。

他人との関わりを広く浅く沢山持ちたいのでしょうか?
少数の人と深く関わりたいのでしょうか?

他人との時間の共有を長く持ちたいのでしょうか?
短くても良いので充実したいのでしょうか?
貴方がどう望むのかで、あなたの行動は変える事もできます。

よく選んで下さい。

怖い時には、上手くゆきそうならば、
本当に笑える事を探して、思い出し、打ち消しても良いでしょう。
必要以上に、誰かと比べる必要はありません。
また人と距離を置くことで安定する時は誰でもあります

また、べったり親密な関係だけが、本当に仲良しさんとは限らないのです。

もしも、貴方が、人ともっと分かち合う時を増やしたいのならば、
一緒にいると、落ち着き安心する人から仲良くなり

少しずつ安心する人を増やす事で良いのです。
人からエネルギーの影響を非常に受けやすい時や、他人といると感情が不安定になりやすい時には
ひどい無理はしなくて良いのです。

また、貴方が安定しやすい安心しやすい方法を増やす事もできます。
また、貴方にとってのお守りになるならば、好きな石を拾ったり、買ったりして持って握っても良いでしょう。
何かを恥ずかしいと感じる事を捨てる事で、少し進める事もあります。
進むと決めたら、本当に少しずつでも進む事はできるのです。

また、貴方を積極的にはっきり意図を持ち傷つけようとする人とは、大きく距離を置くことも必要かもしれません。

貴方はいつも大地から守られています。貴方は私達からも守られています。

また、他人は、貴方が思うほどに貴方の事を悪い意味で考えていない事も、実は多いのです。

一番怖い事は何かを、考えてみて、実はそれはたいした事ではないと気づく事もあります。もしも、貴方が望むならば…少しではなく、徹底してシュミレーションし浮かべても良いでしょう。…大した事でなかったと気づきたいのならば。

もしも、貴方が、誰かにエネルギー的に、気的に、あるいはこころが侵略されそうだと感じていたら

自分は何者で相手が何者なのかを知れば怖くなくなる事もあります。
人は人を傷つけようとする事は貴方が思うほど、多くはありません。

ただし、恐怖を許すと恐怖は更に恐怖を呼び易くなります。

また、静かに、恐怖や不安を見つめると、消える事もあります。

よく見つめないと恐怖や不安は増える事があります。

恐怖からにげずに、恐怖があることを、一旦、完全に認めて恐怖を愛すると、そこから進める事もあります。

また、貴方にとっての、今すぐ不可能ではない、そして貴方にとっての、楽しく感じる小さな挑戦や小さな冒険を繰り返すと

他の事への恐怖や不安があまり貴方を苦しめなくなる事もあります。
貴方が楽しく感じる冒険や挑戦です。
小さな事でも、沢山増え積み重なると

貴方の世界は広がり、恐怖の材料は少なくなります。

何か色々試みても、
人に対して、全身で大きな原因不明のショックをいつも感じるものがいつまでも強くある場合、

胎内や三歳くらいまでに感じたショックを癒すと有効です。

怖がる幼い貴方を、ありありと可能な限り思い浮かべ、その子を安心させ、抱っこして、頭をなでてあげて下さい。

幼い子供の貴方が、恐怖に感じた事はうまく表現できないので
全身に残り易いのです。
しかし、貴方が理解し、安心させてあげると
恐怖は薄れやすくなります。
その子に、優しく、大丈夫だと教えてあげます。
貴方と貴方の幼い時代の子供が、安心する光の色を探して、2人とも優しく包んであげても良いでしょう。
私達の力を借りても良いのです。

貴方が望むならば、へその下から3センチくらいのところにまず保護のパワーを送り、全身包みます。

貴方は、幼い貴方よりも、理解する力があるのです。

現在の貴方が前に進もうとすると、貴方の中に残された幼い子が、怖がるのです。

その子が受けたショックは、今の貴方は理解し、もう大丈夫な事を良く知っています。

貴方は楽しむために生まれてきました。

貴方がたは、時々、傷つけあっているように見えるゲームをしますが、
傷は錯覚のようなものです。

しかし、光の貴方は本当のところ、誰にも傷つけられないのです。
必要があり、恐怖に立ち向かう瞬間、
綺麗な赤い~オレンジの光で包んでも良いでしょう。

もしも、人に会わなくてはいけなくて、緊張がきたら、そして直前に、1人の時間がとれそうならば、

怖さを低い、できるだけ低いうなり声に変えて、出し、 言葉になっていなくても良いので、吐き出してみて、それから光のバリアで守る事も有効です。

心臓が凍りつく感じや、ショックが強い時は、私達を呼んで下さい。恐怖を癒す手伝いをします。

本当の恐怖を味わってなおかつ越えた人もいますが、
まだ現在、貴方が望まないのならば、
わざわざ危険を犯す事はありません。

貴方のいのちの光と、貴方の輝きが、恐怖で縮こまりそうになり、パニックになったら、私達は助けます。

怖さをいつまでも愛してしまうと、益々、怖さを連れてきます。
断ち切りたい時にも手伝います。

例え、今まで、本当に怖い事があったとしても、同じ瞬間は繰り返しません。また違う時を進んでいます。

なにも怖がらなくて大丈夫です。安心して下さい。

そして恐怖や不安に完全に入り抜け越える時にも、私達は手をたずさえ、貴方と共にいるのです。


【白桃花解説】
羽は見えるのですが、日本風、日本の剣を持つ男性の姿の神と輝く明るい炎など見えました。
カルラかもしれません。
恐れを知り、恐れを見つめ、恐れと恐怖を越える事から何か立ち向かう事などを応援するかたのようです。

闇と戦わずに戦う方法を教えているようです。
なぜか味噌汁の香りがしました。味噌汁や大豆が好きな神なのかもしれません。

また、何四方八方行き詰まりな感じの時や、か無実なのに疑われたり、自分を失いそうになったり、自信が無い時などや、陥れられそうな時なども道を見つけるサポートなどで、助けて下さるようです。

他にも女性の姿のかたや、
様々な守護的な存在は沢山いらっしゃいます。
大丈夫です。


ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

ありがとうございました

アドバイスありがとうございました。
徐々にでも人と接することになれていきたいと思います。
味噌汁と納豆(大豆製品)は苦手でしたが最近やっと食べられるようになって積極的に食べてます。
神さまのおかげでしょうか??
それでは今回はどうもありがとうございました。
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSリンクの表示

ユーザータグ

プロフィール

白桃花☆

Author:白桃花☆
 roma1.jpg
幼少の頃より霊感が強く、霊視、透視、自動書記などが顕著にできるようになる。
故足立幸子氏、秋山眞人氏とも交友があり、デザイナー関連、針灸資格、事業経営など様々な経験を得てスピリチュアルアドバイザーとしての礎を作る。
 彼女の持ち味は、単なる霊視にとどまることなく、クライアントに対していかにプラスになる方向でアドバイスできるかという視点に立っていることであろう。
 既存の概念にとらわれることのない独創的な視点から、自動書記絵画、彫刻などのアート作品を始め、、霊視や結界のコーディネートに至るまであらゆる能力を有するスピリチュアリストである。




ブックマーク登録

リンク

検索フォーム

携帯サイトはこちらから

QR

訪問者数

◆相談ホットライン◆

メールはこちら>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。