fc2ブログ

更新情報♪&予約待ち状況(9/9)

ブログを始めて、4ヶ月あまりが経ちました。 いつもいつもご相談と応援、本当にありがとうございます(=^.^=)


モニターなって頂いたたくさんの方から暖かいお便りをいただき、本当にありがとうございます!

◆只今、無料相談モニターを募集しております。◆
 【ご相談いただいた方へ】
たくさんのご応募をいただきありがとうございます。順番にアップしておりますが、まだ連絡がないという方、今しばらくお待ち下さいませ。
※応募内容に書いてありますとおり、内容によってはお受けできない場合がありますのでその点はご了承下さいませ。
 【只今の予約待ち状況】
ただいま(9/9現在)、約150名の方にお待ち頂いています。

【お知らせ♪】
★白桃花・自動書記アートを随時オーダーメイドで承っております。ご希望の方は、下記のサイトからお申し込み下さい。
自動書記アートとチャネルとアドバイス  前世リーディング

★スピリチュアル・ロック龍神の1stアルバムがいよいよ全国一斉発売です!
龍神のHP

ランキングに参加中です。皆さまのハグが次のモチベーションへとつながっております。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ  精神世界ランキング

神さまや天使さまなどは決して雲の上の遠い存在ではありません。
何か特別な人だけの存在でもありません。
私たち一人ひとりの側に、ずっといて下さっています。
私たちをかげながら支えて下さっています。

ここにあげましたメッセージが、皆さまお一人お一人の”気づき”になれば、と思っております。

★前世でのつながりを知りたいです(ボルネオとイギリス)

こんにちは、白桃花です。今回はあいたんさんから頂きました。ありがとうございます。

【私も是非 聞いていただきたい事があります。それは 前世での 前の旦那さんとの繋がりと、今出会ってる彼との繋がりです。宜しくお願いします。】

これに対して、ボルネオ島での前世およびイギリスでの前世が出てきました。


ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ


【ボルネオと、イギリス?】

元旦那さまとは、

ボルネオの山林のカヤン族(女性)で
美しい、赤道直下の南の島で、沢山のビーズのネックレスと重いイヤリングをしている現地の健康美人さんと

ボルネオの、ブルネイ領(またはその近郊)の勇敢で、りりしい、海辺で漁などでくらしてた男性。

部族間の何かのいさかいで、会った瞬間、本能的に気に入りましたが、抗争か対立などその社会の事情で巻き込まれ、深く交友を深める機会もほとんどなかったようです。



別の最近の彼さまとは、
2人は近代の、(もしかしたらイギリスの)産業革命以後で、やや力を失いつつある貴族(男性)と

貴族とは逆に
豊かになった平民の商人の子(女性)です。

男性は、様々な悩みや葛藤からと、社会的な事で、哲学的な基盤(実存主義や、フッサール?など引用など、小難しい、専門的な話。省略)からマクベス(シュエークスピア・作の悲劇)の話を説明し、例えて、比喩的に、疑問や様々な考えを強く主張し、苦悩を涙しながら強く、訴えています。

このかた(男性)は、当時、文筆または、演出などもやっていたかもしれません。出会ったころは苦労したようです。

この時、女性は、何不自由ない豊かな暮らしだったようです。

そして、男性は、
当時、女性の親しい人(女性の家族または身内のような人)との間に、入っていけないことで、羨ましく思っていたようです。

このかたとは
愛しあっていたようですが、
本人同士ではどうにかならない、なかなか周囲の状況からも難しいものがあったらしいです。


【白桃花解説】
守護霊や天使系ではなく、
前世とのことでしたが、特別に出してみました。
(お仕事では通常、承っております)

本当は前世は、1人につき、複数出したほうがよく、また深く掘り下げ丁寧に行うほうがよく

このブログの場で、と言いますと、一口のお試しですので、

限界もあり、難しいところがありますが、あえて少し出してみました。

質問主さまの、当時のハートのドキドキも伝わりました。

ここに記載した以外でも、何回も会っているようです。

また、性別が今と異なることもあったようです。

ボルネオの女性は、焼畑?の焦げるにおいもしました。

ボルネオ時代、部族が違うため、全く考えや生活様式などと言葉も異なるため、
理解や、一緒になることもあり得ないという考えが、彼らの周囲では、通常だったようです。
カヤン族は、ミャンマーやタイに、首長族のカヤン族もありますが、それとは別のものです。

※すみません『ご質問は一つ』とさせていただいておりますので、ご理解ご了承の程、お願いいたします。


ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

No title

白桃花様


早速読ませていただきました。

まさにその通りだと。思います。
マズ前の夫との前世では
島とありましたが 私は海がもの凄く好きで
海辺でボーっとするのが 何よりも幸せに感じる事があります。


今カレとは 今世でも
周り(カレの両親)に反対され
今 別れ話も出ています。

以前にもスピ友の方に
何回も巡りあってきてる二人で
そのたびに因縁を作りだしきた。と
言われた事があります。


中々前世の体験って
自分自身思い出す事はできないですが
魂が知ってますもんね。

今回もやっぱりかぁ~って思ってしまいました。

ありがとうございます。

家が近くなら 実際お会いしてお話
伺ってみたかったです・・・。

Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSリンクの表示

ユーザータグ

プロフィール

白桃花☆

Author:白桃花☆
 roma1.jpg
幼少の頃より霊感が強く、霊視、透視、自動書記などが顕著にできるようになる。
故足立幸子氏、秋山眞人氏とも交友があり、デザイナー関連、針灸資格、事業経営など様々な経験を得てスピリチュアルアドバイザーとしての礎を作る。
 彼女の持ち味は、単なる霊視にとどまることなく、クライアントに対していかにプラスになる方向でアドバイスできるかという視点に立っていることであろう。
 既存の概念にとらわれることのない独創的な視点から、自動書記絵画、彫刻などのアート作品を始め、、霊視や結界のコーディネートに至るまであらゆる能力を有するスピリチュアリストである。




ブックマーク登録

リンク

検索フォーム

携帯サイトはこちらから

QR

訪問者数

◆相談ホットライン◆

メールはこちら>>