fc2ブログ

更新情報♪&予約待ち状況(9/9)

ブログを始めて、4ヶ月あまりが経ちました。 いつもいつもご相談と応援、本当にありがとうございます(=^.^=)


モニターなって頂いたたくさんの方から暖かいお便りをいただき、本当にありがとうございます!

◆只今、無料相談モニターを募集しております。◆
 【ご相談いただいた方へ】
たくさんのご応募をいただきありがとうございます。順番にアップしておりますが、まだ連絡がないという方、今しばらくお待ち下さいませ。
※応募内容に書いてありますとおり、内容によってはお受けできない場合がありますのでその点はご了承下さいませ。
 【只今の予約待ち状況】
ただいま(9/9現在)、約150名の方にお待ち頂いています。

【お知らせ♪】
★白桃花・自動書記アートを随時オーダーメイドで承っております。ご希望の方は、下記のサイトからお申し込み下さい。
自動書記アートとチャネルとアドバイス  前世リーディング

★スピリチュアル・ロック龍神の1stアルバムがいよいよ全国一斉発売です!
龍神のHP

ランキングに参加中です。皆さまのハグが次のモチベーションへとつながっております。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ  精神世界ランキング

神さまや天使さまなどは決して雲の上の遠い存在ではありません。
何か特別な人だけの存在でもありません。
私たち一人ひとりの側に、ずっといて下さっています。
私たちをかげながら支えて下さっています。

ここにあげましたメッセージが、皆さまお一人お一人の”気づき”になれば、と思っております。

★私にご縁のある神様はどなたでしょうか(ある昔のイタリア系の聖人)

こんにちは、白桃花です。今回はRoseさんから頂きました。ありがとうございます。

【はじめまして。私にご縁のある神様はどなたでしょうか?今の私にとって、必要なメッセージを知りたいです。ご縁に心から感謝いたします。よろしくお願いいたします。】

これに対して、ある昔のイタリア系の聖人が来られました。

ランキングに参加中です。たくさんの人と分かち合えたらと思っております。ポチッと押して頂けたら幸いです。毎日、クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

【ある昔のイタリア系の聖人たちより】

どんな時でも気がついたら

深きところに安らぎを探し、それをしっかり自らのものとしてごらん。

ハートの開閉をして意識してごらん。…ハートの呼吸を意識してごらん。

こころの目から決めてごらん。

それが貴方の真ん中や軸に力を与えてくれるでしょう。

漠然として曖昧(あいまい)なもので、ハッキリさせてゆきたいものがあれば、
それを、外郭の、外側のほんの一部からでも良いので、見つめなおし明確にしてごらん。
貴方がもしも自分の望みを明確化させたいのなら、その内なる作業に手をつけるならば、それは、手にする事…実現化にとても早くなります。

そして、いま、貴方に向く事は、沢山の細い道を少し進み戻ってを繰り返す事より

一本これと決めた太い大きな道の、その広き幅の中を左右に試行錯誤しながらでも、進むほうが向くかもしれません。


安定や安らぎの中で、貴方が何かを感じとろうと開かれた時

勇気を持ち、そこに身を置いてみる時

自分の真ん中が何を望むのかを見つめた時

ハートの呼吸…愛をすい、愛をはく貴方が、そこに自分の表現を表すとき

例え何か、なかなかうまくゆかない時でも
全体と繋がりやすくなります

もしも貴方がたった一つでも、小さな事でも、決めた事があれば、それを大切にしてください

それを大切に育む事を自分に許してください
貴方の安定と育む力とが、より調和がとれる時、自分にも周囲にも光を放つでしょう。

頑張りすぎてはいけない事があれば、何かのサインがきますから、不穏を知らせるサインを感じたら、注意深く見逃さずに、自分を愛してあげてください。
小さな不安は、貴方が着地するときは、安易に中和されやすくなるでしょう。

手に負えないものは、相手と表現を選び助けを求めると良いでしょう。

もしも、貴方が最も苦手とするものが何かあったら、今すぐにそれを無理に好きになる必要はありません、

もしも、気持ちがその時、そこから何かを知る事を望むならば、ただそこの深きところから、何を感じ何を知る事ができるかを意識的に見つめる事はできます。

もしも、本音と建前のようなズレが大きなものになったりした時や、幾重にも重なり気持ちが分からなくなった時には、
ハートの目で、中間を探してごらん。

貴方のその手は、あらゆるものを創造する力がある事ができることを思い出してください。

求めるとき、私達も何かの具体的なヒントを投げかける事もあります。
それらは、何回かハッキリとわかる形で届く事もあります。

貴方が求め、受けとる用意があれば。

調和と清らかな静けさとともに。
貴方とともに。


【白桃花解説】
静謐(せいひつ)なる光という言葉もありました。
この聖人さんの象徴かもしれません。

控えめな中に強さを秘めた安定した暖かいエネルギーを感じました。
土足で踏みにじるようなかたではないため、押しつけることはしないタイプのようです。
困難や壁などに当たる時にも、何かの解放やコントロールに関する問題にも、具体的に一つあげて、はっきり呼びかけたら、何かヒントがくるかもしれません。

キラキラとパープルとブルーと金に輝いていました。

中国系のかたや、日本系のかたもいらっしゃいました。

他にも沢山の守護的なかたがいらっしゃいます。


ランキングに参加中です。毎回ありがとうございますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ



スポンサーサイト



theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

No title

白桃花さん、ありがとうございます。Roseです。

何度も何度も繰り返し読ませていただきました。
読んでいる間ずっと暖かい気持ちでいられました。

なぜだか、「静謐なる光」という言葉を見た瞬間
とても懐かしい感じがして思わず涙が出ました。

イタリア系の聖人とは、どなたなのか、できれば
お名前を知りたいところです。
お祈りする時に名前で呼びかけたいからなのですが
わからない場合は、イタリアの神様とでもお呼びすれば
いいのでしょうか?(笑)

私は無宗教なのですが、なんとなく教会やカトリックに
深いご縁があるような気がしています。
ですので、イタリア系の聖人というのもとても納得が
いきました。

メッセージのひとつひとつが、とてもありがたく、まさしく
今の私にとって必要なものであったと感じます。
特に、「ハートの呼吸」にはハッとしました。
ハートの呼吸を意識して、こころの目から決める。
このことを忘れずにいようと思います。
静かに見守ってくださっている聖人に感謝しつつ。。。

白桃花さん、このたびは本当にありがとうございました。
心より感謝しております☆
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSリンクの表示

ユーザータグ

プロフィール

白桃花☆

Author:白桃花☆
 roma1.jpg
幼少の頃より霊感が強く、霊視、透視、自動書記などが顕著にできるようになる。
故足立幸子氏、秋山眞人氏とも交友があり、デザイナー関連、針灸資格、事業経営など様々な経験を得てスピリチュアルアドバイザーとしての礎を作る。
 彼女の持ち味は、単なる霊視にとどまることなく、クライアントに対していかにプラスになる方向でアドバイスできるかという視点に立っていることであろう。
 既存の概念にとらわれることのない独創的な視点から、自動書記絵画、彫刻などのアート作品を始め、、霊視や結界のコーディネートに至るまであらゆる能力を有するスピリチュアリストである。




ブックマーク登録

リンク

検索フォーム

携帯サイトはこちらから

QR

訪問者数

◆相談ホットライン◆

メールはこちら>>